- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道の曲がり角
- 2014/06/02(Mon) -
暑い関東です!

今日は陽ちゃんのお誕生日なんだーー!!
文字通り熱い1日に、そして、楽しんで
良いお誕生日になるぞ♪

おめでとう!陽ちゃん!!
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
新しい旅立ち ホームページ作りました。
- 2014/06/04(Wed) -
あっという間に6月ですね。
葉が深い緑に色づき、季節がゆっくりめぐる季節。

NLPスクールこころにつばさを を卒業することになりました。
本当にお世話になり、私のNLP講座を作る上での礎となってくれました。
ありがとうございます。

そして、新たなスタートは、このブログ名と同じ屋号。
Heart*Melody として生まれ変わります。

もちろんNLPも続けて行きますし、ボディケアを含めた、
エイジングセラピストとしての活動も本格的にしていこうと思っています。

DSC_1080.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
HP制作秘話
- 2014/06/04(Wed) -
秘話とかいって、響きがかっこよかっただけだよ。

みなさん、いかがでしょうか?
私のかわいいHP。
自分で作ったので、可愛くて可愛くて♪

DSC_1116.jpg
さぁ、綺麗な紫陽花の季節ですよぉ♪



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
素敵なポプリと沖縄
- 2014/06/21(Sat) -
DSC_1241.jpg

ライトさんより素敵なポプリが届きました♪

「我が家の庭に咲いたバラのはなびらを
セージのそばと太陽の下で乾燥させ、
そのままアクエリアスエネルギーを吸収したままの
花びらとしてその後、セドナの石の粉を混ぜて作ったものです。」


バラのエネルギーと相まって これ本当に素敵♪
ご縁のある方へと渡っていきます。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
断捨離のためお譲りします。
- 2014/06/23(Mon) -
大掃除&断捨離をしていて 今の私には役目を終えた本たちが出てきました。
大事に何度か読んでいる本なので、必要な人にわたっていくといいなぁと思っての募集です。
ご縁のある方にお譲りします。

「水は答えを知っている」 江本勝

「水は答えを知っている2」 江本勝

「全ては宇宙の采配」 奇跡のリンゴ農家 木村秋則

「ホ・オポノポノの教え」 イハレアカラ・ヒューレン


以上四冊です。

応募いただくのには、お願いがあります。
これは、私の中のペイフォワードの一環です。
受け取ってくれた人は、読んだ本に書いてある内容の感動した部分を
あなたの周りにいる人へ伝えてください。
そして、読み終わったあとはその本をご縁のある人へつないでくれるのもよし。
そのまま大切に保管してくださるのもよし。
ただ、心に響いたところはシェアをしてみてください♪

そして、もれなく LLカードを一枚お付けしますね♪
あなたにハッピーが降り注ぎますよ♪


中古品です。
多少の読んだ感はあります。(*´∀`*)

宅急便着払いでお送りします。離島の方はお気をつけください。
こちら埼玉からの発送となります。
もし、手渡しが良いという方は、所沢市 西武池袋線 狭山ヶ丘駅まで
来てくだされば対応できます。(∩m∩**)

応募は左のメールフォームより。

応募の早い人順です。
各一冊のみ所有ですので、ご理解ください。^^

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
