- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
受け入れる
- 2014/05/01(Thu) -
みなさんGWいかがお過ごしですか?
それぞれに良い時間を過ごしてるんだろうなぁ。

私は、まさに、新しい学びへの電車のなかでこれを書いています。
改行など、読みにくかったらごめんね。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ノンジャッジ
- 2014/05/04(Sun) -
GW後半になりましたねぇ♪
みなさまいかがお過ごしですか?

私は久々の「生徒」を十分満喫し、脳みそウニウニになっております。(笑)
DSC_0954.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
コーチングでの約束
- 2014/05/05(Mon) -
GWもあと残すところ一日になりましたね!
今朝は関東で大きな地震があったとか。。。

はい。わたくし気づかずに爆睡しておりました(笑)

それもそのはず。
前日に、非常に実り多いNLPコーチングセミナー
四日間の行程を全て終了しましたのです。(∩m∩**)

10285350_695021153894853_5179723698767752648_o.jpg
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
100人コーチング
- 2014/05/12(Mon) -
【100人コーチング】

予告していた通り、100名コーチングするぞ!! おーーー☆(∩m∩**)
初回無料体験のお誘いです♪

龍

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
DNA クリアリング in FULL MOOM
- 2014/05/16(Fri) -
いろいろなことはベストなタイミングで起こるよね。

そう知っています。が、あからさまに目の前に現れると笑っちゃいますね。
去る満月はウエサクの満月だったんですよねぇ♪

特別なことは何もなく終わるのかと思いきや。。。
ドーーーーーンとクリアリングが行われた満月となったのでした。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
DNA クリアリング in FULL MOOM 2
- 2014/05/17(Sat) -

うーん。やっぱりキーワードはやめておこうかな。
でも、私が一番反応したキーワードは書いても大丈夫かなあと思うので
後で書きますね。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ヒーラー・セラピストとしてご活躍の方へ
- 2014/05/24(Sat) -
先日のセッションで
「心地よい状態の中にいること」の大切さを
再認識して、意識しているところ。(∩m∩**)

DSC_1027.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
嬉し涙
- 2014/05/31(Sat) -
どこかで聞いた、
自分のいる世界は全て自分が作り出している。
もし、いま、辛いところにいるとしても。。。

初めて聞いたときは物凄く抵抗して、でも、そうなんだよね。と深いところでyesという自分もいて。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
