- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意図は実現する
- 2014/04/04(Fri) -
あ、間違えてアップしちゃった。。。
ただいま、草稿中

さてー!お花見撮影 行ってきたので、
桜をお楽しみください♪
DSC_2841.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
好きだからこそ 批判されたくないんだよね
- 2014/04/08(Tue) -
あ~~ 講師でよかったなぁ~~!
そう心から思える時がたくさんあります。

実践心理学NLP。
自分自身の脳のパターン=思考パターンに気づいて
「わたしの心地いい」を手に入れる。

それがNLPだと思っています。

んでね、最近になって、これって本当にすごいよなぁって
改めて認識しているのが、

人はやっぱりコミュニティの中に生息する生き物なんだってこと。

あはは。当たり前だけどね!!

DSC_0722.jpg



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
手をつなごう
- 2014/04/14(Mon) -
「手をつなごう」
この表現素敵♪

春、花々が咲く季節、嬉しいニュースもたくさん飛び込むとともに
本当に色々なことを見せられているようです。

嬉しいことはみんなにどんどんシェアしていきたいねぇ♪
そういつもライトさんと話をしております。
なので、日本の美しい春の花々をUPしております。

遠い空から写真を眺めて癒されている人もいるというお話を聞いて
嬉しい限りです♪

DSCN8327.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ありがとう!ペイフォワード!
- 2014/04/22(Tue) -
もう4月も終わりになってのご報告で大変ごめんなさーーい!!
今年最初に 新春カードリーディング
させていただきました。

こちらの収益は全て寄付をするということで、ご報告をさせていただきますね。^^

合計で2万円になりました!! イェイ☆

DSCN8365.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
自分で選んでるっていうこと
- 2014/04/28(Mon) -
DSCN8390.jpg

新緑の眩しい季節ですね!
TOPの画像もこれに変えてみました。

それだけでも、気分がリフレッシュしますよね♪

この記事のURL | 元気パワー | CM(1) | ▲ top
| メイン |
