- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅のお花見のお誘い
- 2014/03/01(Sat) -
1日、1日 春の足音が聴こえてくるようですね♪

ブログをよく読んでくださる方々は
私の富士山フェチは、もうよくご存じですよね♪(笑)

そして、同じくらい毎年恒例の春の風物詩。
それが、大きな垂れ梅です。
覚えている人いるかなー?

知ってる!知ってる!という、
長い期間の読者さんいつもありがとうございます♪
えー、知らない!なになに?
と興味を持ってくれるあなたもありがとう!!

今年は、独り占めしないで、みーんなで行けたらな♪
と思っております。

一緒にいきたいと思う方、ありがとう!!
この先の文章をよく読んでね♪
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ただいま 咀嚼中
- 2014/03/14(Fri) -
えーー?! もう14日?!
「生きてる?」ってメールもらってびっくりーーー!
すごい 早い 早すぎるっ!!

今、ものすごい勢いでいろいろなことが起きています。
正確には、私自身ということだけではなく
クライアントさんや生徒さんの状況も入れて。。。なのですが。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
2014年 梅の精
- 2014/03/17(Mon) -
今年も行ってきました!! 梅の精。

以前の記事はこちらから。
2013年
2012年

先週は私の都合で行くことができなくなり
ごめんなさい。

今年は寒い日が続いていたので、お花が長く咲いてくれています。^^
DSCN8169.jpg

画面ぜーーーんぶ花!!
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
春だよ 春だよ
- 2014/03/28(Fri) -
DSCN8162.jpg

春だよ 春だよ。

おひさま 気持ちがいい~~~!!

大丈夫だよ。そのままで。

自分以外の何かになるよりも 自分でいるほうが楽だよ。

その一致感を みんなは好きでいてくれる。

深呼吸してくれるよ♪
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
思いやりのその先に
- 2014/03/28(Fri) -
唐突ですが、思いやりのある人には
どんなことが起こるか。。。
考えたことがありますか?


DSC_0488.jpg


この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
懐かしい話を思い出すとき
- 2014/03/29(Sat) -
春ですね!
桜前線が日本を北上しています。
いつも、こんな素敵な前線だと嬉しいね♪

ニマニマ前線とか、
やる気前線とか、
仲良し前線とか、
ほっこり前線とか、
昼寝OK前線とか、
笑って歌う前線とか、


まだまだ 出てくるよ?(笑)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
黄金のバランス感覚
- 2014/03/31(Mon) -
DSC_0537.jpg

黒い雲が悪いわけじゃない

問題は そのバランス

大きすぎる黒い雲が

心を曇らせる



さぁ バランスを回復しよう
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
