- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP FUN! カフェ 追加お知らせ
- 2014/02/02(Sun) -
NLP FUN! カフェ 楽しみですぅ♪

何をしようかなぁ~~♪って思ったり

言ったりしていたら、

「よかったら リュッシャーのセッションもさせてもらいますよ!」

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
人の感情をもらっちゃうひと
- 2014/02/06(Thu) -
「なーーんか落ち込むなぁって思っていたら 私の感情じゃなかったんです!」

って聴いたりします。
とても興味深い。
自分の周りの人の「感情」にリンクしちゃうことがあるんですね。^^
この記事のURL | 元気パワー | CM(1) | ▲ top
一瞬と悠久のバランス
- 2014/02/09(Sun) -
ライトさんのところで アトランティスエネルギーのお話が書いてありますねぇ。

アトランティスのエネルギー2 を読んで思い出したことが今日のおはなし。

DSCN8037.jpg
行ってきたーー!! パワーチャージオン☆
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
cafe with heart 第二回東京 終了です。
- 2014/02/13(Thu) -
おかげさまで 
cafe with heart 楽しく終了しましたァ~!

DSC_03206_20140213195114b5b.jpg

みんなが楽しそうでよかったです♪
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
何か自分を上げてくれるものを1つ持っているだけで、うんと楽になるよ。
- 2014/02/17(Mon) -
スパムコメントを避けるために
承認制にしたら
自分のコメントにも承認が必要だった。

というか、雪!! すごかったですねぇ~!

もう雪景色は見飽きたと思うので、春を先取り♪
DSCN3212_2014021710113900d.jpg

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
223 富士山の日
- 2014/02/26(Wed) -
みなさん、ご機嫌いかがですかぁ~♪

過ぎた 2月23日 富士山の日!!
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
| メイン |
