- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~~!
- 2013/11/05(Tue) -
無事に日本へ戻りました。

大きな荷物と、多少の疲れとともに。

今回ほど実り多き旅は無かった気がします。

本当に本当に色々と感謝でいっぱいです。

ブログ記事書き始めますので、待っていてくださいね~~!

向こうで書こうと思ったけど、全然かけなかったよ(笑)

FBには思った以上にポストできました。

リアルタイムで覗いてくれていた方、ありがとう!!!


では、山盛りの洗濯物と日本の寒さを感じながら。。。

DSC_1283.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
2385枚!
- 2013/11/05(Tue) -
今回の旅行で撮影した枚数
2385枚!!
我ながらあっぱれです。^^
それほど、楽しく充実した時間だったということで。

どこもかしこも絵になるし、仲間の笑顔もゲットしなくちゃだし、
FBへリアルタイムでお届けしたいし(笑)
ゲラゲラ笑って楽しんでは、FBへアップするという早業を楽しんでいました。
DSC_1217.jpg

青い空!! 毎日こんな青空のカリフォルニアでしたよ♪
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
US旅物語 「FUN」
- 2013/11/07(Thu) -
楽しい事満載で何から書きましょうかぁ~?

DSC_1275.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
cafe with heart のお誘い
- 2013/11/07(Thu) -
DSCN0191.jpg

ご希望があり、cafe with heart 開催します♪

USのライトさんの生活のお話や、
そこで、聞いた ハートオブギフトのおはなしも出来たらいいなぁと思います。
さらに、ライトさんから預かっているカードもお渡しできると思います。
平日の開催で恐縮ですが、ご縁のある方へ渡っていくものと理解しています。
ピンと来た方、どうぞ。^^
今回は会場を借りたため、会費制にさせていただきます。
お昼の時間を挟むため、お茶と軽食はご用意します。
がっつり食べたい方は、ご自身のランチをご持参ください。^^


詳細です。

日時 11月25日 11:00より14:00(終了予定) 
        開場 10:30

場所 西武池袋線 狭山ケ丘駅歩3分 
   詳細はお申し込みの方へお知らせします。

費用 500円
   (お茶・軽食代)

お申込方法 左のメールフォームより 「cafe参加希望」と明記ください。


   
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
おかげさまで残席一名様
- 2013/11/08(Fri) -
実は、まだ記事にしていませんが
私の師匠 ジョージさんよりセッションを受けてきました。

それはもう 私自身の再構築と言えるような素晴らしいセッションでしたよ♪
そのエッセンスもお伝えできるのが楽しみです。

そんなUS帰りの私のお初のセミナー

スピリチュアル入門

おかげさまで 残席1名様です。

気になる方は、お急ぎください。

お土産もひっさげて、お会いできることを楽しみにしています♪

【内 容】 ・スピリチュアルとは
      ・目に見えないものと心を合わせる
      ・メッセージの受け取り方 
        リーディング・チャネリング実習
      ・受け取ったメッセージをどう活かすか

【開催日】 11月10日(日)
【開催時間】10:00~18:00 途中お昼休憩・適宜休憩有
【開催場所】福島県セラピスト協会 はぐくみサロン
      福島県須賀川市中山85-1須賀川ビル、ピュア3、3階
      (須賀川駅を背にして右、交差点角)
【講座料金】 12,000円/1日 当日現金にて   
【定員人数】 8名 ※最少催行人数 3名
【講師】   金子久美子
【持ち物】  お昼ごはん(近くにコンビニあります)・筆記用具
【お申込み】 aquaplanet2happy☆gmail.com (☆を@に変えてください) 主催 永田まで
*件名に「スピ入門○○日参加希望」とご記入の上、代表者氏名、参加人数、連絡先(携帯電話等)をお知らせください。
メール簡単アクセスはこちら→ QRcode2.gif

印刷用チラシはこちら↓
次回セミナー予定


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
US旅物語 千花さんと会った~!
- 2013/11/08(Fri) -
1452128_756328111059417_1514361020_n.jpg

ライトさんが連れて行ってくれた
ものすごく興味深いお店でした。
インディアン? 羽とか、笛とか、ドリームキャッチャーとか。。。

ここでみなさんへのお土産買いましたぁ♪
講座や、NLPセミナーの生徒さんへお渡ししたいと思います。(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
US旅物語 師匠との再会
- 2013/11/09(Sat) -
出会った人とのお話は一話じゃ書ききれなくて、またスペシャルです。
私の今回の旅の目的でもあった、師匠との再会♪
今回たくさん褒めてもらいました。
「誇りに思ってるよ」って♪

DSC_1132.jpg


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
SPの使い方入門 終了~。
- 2013/11/12(Tue) -
US記事の途中ですが。。。

師匠に調整してもらってから、流れが速い早い!!
嬉しい悲鳴中です。(∩m∩**)
さらに、師匠直伝セッションに大きな反響をありがとうございます。
随時メールさせていただいていますので、
ご確認くださいませ。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
師匠直伝セッション
- 2013/11/14(Thu) -
初めての 師匠直伝セッション無事に終了しました。

あ~~~ 深かった。。。。

師匠直伝セッションって何?? → 記事

師匠とのセッションの様子を通訳してくれた陽ちゃんが
記事書いてくれたよ。 → さて、と。。。
この記事のURL | コ パヴィ | CM(2) | ▲ top
スピリチュアル入門講座のご感想
- 2013/11/16(Sat) -
先日のスピリチュアル入門ご感想を
いただいています。

プロデュースしてくれたみづきさんも記事を書いてくれています。

 ご感想 1

 ご感想 2

DSCN8287.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
US旅物語 LIFE STYLE 
- 2013/11/17(Sun) -
LA旅物語の途中でした。。(汗)

旅の後半は、ライト宅でお世話になりました。
どんなふうに生活しているのか、どんな意識で生活しているのか
垣間見たものをお伝えしようと思います。(∩m∩**)
DSCN9319.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
LLカード
- 2013/11/18(Mon) -
愛と光のFWカード (略してLLカード)
DSCN8214 150

第二便 LAよりお預かりして
ご縁のある方へお渡ししています。^^
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
つながっていく楽しさ
- 2013/11/22(Fri) -
順調にLLカードもたくさんの方の手にわたりつつありますし、
師匠直伝のセッションモニターも進んでいます。
忙しくも楽しい日々をありがとうございます♪

DSC_0752.jpg

先日、ププッって笑っちゃうメールをいただいたので、ご紹介。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/11/23(Sat) -
DSCN9565.jpg
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(4) | ▲ top
紅の世界
- 2013/11/25(Mon) -
携帯の画像の部分が赤に染まった一日。

DSCN9801.jpg


cafe with heart 楽しく終了しました♪
そのことは次の記事に書くとして。。。
(参加者のみなさまからの感想も届くかもしれないしね。。。♪)

FBでリアルタイムでご存知の方もいらっしゃるとおり。。。
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
cafe with heart ありがとう。
- 2013/11/30(Sat) -
998802_773709319321296_1393072062_n.jpg
先日 cafe with heart 楽しく終了しました。
ご参加のみなさま ありがとうございます♪

とっても楽しくて、ご参加のみなさまとその後も熱い交流が続いております(笑)
この記事のURL | 元気パワー | CM(1) | ▲ top
| メイン |
