- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カードが届いたよ~!
- 2013/10/01(Tue) -
ライトさんからカードが届きましたぁ♪

DSCN8214 150



お会いできるご縁の方には、なくなるまでお渡ししようと思います。
ダイエット倶楽部の方にもお譲りしようと思っています。
楽しみにお待ちくださいね~~。

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
エネルギーの方向性
- 2013/10/03(Thu) -
自分の心の方向性や、エネルギーの使い方は
実は自分で決められるんです!!
・・・って このブログを読んでくれる方はもう知ってるよね♪

1011502_689066127785616_1013156044_n.jpg
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
スピリチュアルの使い方入門 in 須賀川
- 2013/10/04(Fri) -
須賀川の福島セラピスト協会 はぐくみサロンさんにて
「スピリチュアルの使い方入門」セミナーを開催します。
毎度誘致してくれるありがたい みづきさんのブログはこちら

明るくて、窓の大きな素敵なサロン はぐくみサロンです。
心地の良い空間で、「日常で使う」スピリチュアルというのを
お伝えしようと思います。

私自身はもう日常ですし、実はNLPで脳科学的に説明することも可能なんです。
受け取っている「感覚」を見える化することで、
とってもわかりやすくなるし、共通理解のためにもとっても役に立ちます。
見える化してから、さぁ、どう使いましょうか?って
みんなでその「捉え方」を見てみるのも非常に楽しい部分ではないかなぁと思います。
それはまるで、感覚の翻訳のようにも感じます。

スピリチュアルに興味はあるけれど、よくわからないという方にも
わかりやすくお伝えできると思います。
なので、入門編です。^^
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
おもいやりをつなげていこう
- 2013/10/08(Tue) -

ライトさんのところでお話されていましたねぇ♪
愛と光のFW大使
みなさんの「おもいやり心」を活性化してくださいね。^^

DSCN8214 150
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
心が思うように・・・
- 2013/10/09(Wed) -
今、福島県須賀川の 福島セラピスト協会 はぐくみサロンさんを
使わせていただいています。^^
先日、その管理をしてくださっている方にお会いしたんです。
お互いをじーーーーーってみて、
(どこかで会ったような。。。)
最近、こうゆうの多いです。
心が思うように動いていると、そうゆうことも増えるのかなぁと思っています。

今度、そちらで行う講座では
その「心が思うように。。。」というものの見分け方もお伝えしようと思います。

あ、それから、講座の内容について、つらつらお話していて、
それをみなさんが 耳をダンボにして聞いているような。。。
そんな雰囲気が出ている「耳ダン」というのをむかーーーーしやっていまして、
その記事にまつわることや、講座のことなどを今回も、須賀川に呼んでくれた
みづきさんが書いてくれました。
スピリチュアルの使い方 in 須賀川 を見える化してみよう
DSC_0670.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
物事の良い面
- 2013/10/12(Sat) -

物事には良い面も、悪い面も両方ある。
そう。
どんな時でも。。。。。

DSC_0315.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
身体のこと、ダイエット
- 2013/10/15(Tue) -
世界最先端のDNAアプローチダイエット。
にチャレンジ中。
すげぇ かっこいい響きですが、その「行動レベル」では
本当にまっとうなことをしっかり実生活に取り入れること。
なんです。(∩m∩**)

DSCN8246.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
シャンパンタワー
- 2013/10/16(Wed) -
ライトさんのカードをお渡しするために
お初の方々とお会いする機会が増えています。
FILE2312656.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
コスモスお届け
- 2013/10/18(Fri) -
DSCN8394.jpg

コスモスを楽しみに昭和記念公園へ行ってきました!
立川は、いま、NLPコースも開講しているので
今日はお仕事午前中だけだったので、レッツゴー☆彡

さぁ、写真がいっぱいよ! 準備はいい??
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
何が原因でもいい あなたが笑顔になれるなら
- 2013/10/21(Mon) -
DSCN8490.jpg
雨上がりの気持ち良いお天気の朝です。

おかげさまで NLPのプラクティショナーコースが
順調であと一回となりました。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
出張中
- 2013/10/22(Tue) -
DSCN9569.jpg

しばらくの間 日本を離れます。

ネットワークの環境で、
コメント(あんまりないけど。笑)や
メールのお返事には少しお時間をください。

ブログは未来日記を上げていきますね~~。
旅のリアルタイム情報は FBに上げていこうと思います。
(kumikoで検索してもらうと顔が出てくるはず。。。)
もし、興味のある方は、FBへのお友達申請をお願いします。

あ~~ ジョージ師匠に再会できるの~~♪
超超楽しみ~~♪



留守の間 日本を頼む!!  (なんのこっちゃ。笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/10/23(Wed) -

この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/10/25(Fri) -

この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(1) | ▲ top
心に響く一枚
- 2013/10/27(Sun) -

この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
