- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝物の箱 
- 2013/07/01(Mon) -
※ 沖縄の講座は満席となりました。ありがとうございます。

子供の頃に 宝物の箱って持っていませんでした??

私はね~~ あったんです。

小学生低学年の頃の私。

当時 お客様から頂いた お菓子の箱が それはもう可愛くて♪

薄いブルーの箱で、中央には白いレースっぽい輪っかがついたオサレーな感じで

サテンのこれまた薄いブルーのリボンがかかっているんです。

オルゴールのように蓋が上にあいて、その中に自分の大好きなものを入れる。という。。。。

あなたにも そんな 宝物の箱ありませんか? (∩m∩**)

blue.jpg

この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
傾聴セミナー
- 2013/07/02(Tue) -

楽しみ高速バスーーー☆

明日からの二日間、NLPトレーナー向けに

かの有名な かわいらしい スゥィルのセミナーが行われますぅ。

スゥィルに会いに行ってくるーーー♪



ほんでもって、NLPのトレーナーさんばかりが集まる

その空間も楽しみーーー☆☆



いっぱい いっぱい 吸収してくるーーー


私はスポンジ 私はスポンジ 私はスポンジ ・・・(笑)




ほんで、修学旅行前の子供のようになっているーーー☆

高速バス楽しみーーー☆

お水の観音様のお寺にも行くーーー☆

うひゃひゃ~~~♪


お水、テーマだけど、 雨は避けたい! よろしくぅ~~誰か!!! (∩m∩**)



帰ってきたら そのまま ある企業さんへの

傾聴セミナーをさせていただきます。


OKが出たら ブログにも書こう!!!



NLPにまーーーーーったく興味のない方が

NLPに触れる時間



きゃぁ~~~!! びっくりするぞぉ~~♪


目からウロコだぞぉ~~~♪


二日間、スゥィルの愛と、NLPをいっぱい入れて 帰ってきて

ホヤホヤのセミナーだもん。


たのしみ~~~~♪


変なテンションでお送りしておりますが、 


なにはともあれ。。。 ぐふふふ。


さ、落ち着いて 高速バスで爆睡。 これでいこう!!




東京に戻ってきたら、あの人にも会えるし~♪

お土産話いっぱいだな☆





***************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
バラエティボックス
- 2013/07/06(Sat) -
濃密な数日間を終えて、 いま、ホッと。。。って思ったら

ほんとうに HOT!!

それぞれの場所の熱さを持ってきちゃったかなぁ?なんて感じ。^^

DSCN9441.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
傾聴セミナー in 所沢
- 2013/07/09(Tue) -

こう暑いと。。。こんな画像も癒しじゃないですか?

DSCN9466.jpg

清水寺に、弁天様がいらっしゃったのですが

そのお堂の傍に こんなに立派な苔が。

触るとフカフカして みずみずしくて気持ちが良かったです♪


先日の傾聴セミナー お相手の「ままのわ」さんから快諾いただきましたので

記事にしました♪


「傾聴セミナー」in所沢



************************

毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
信頼関係を上手に作る方法 in 郡山
- 2013/07/10(Wed) -
NLPセミナー 「信頼関係を作る方法」 を

郡山 にて開催決定☆

みづきちゃんより ご依頼いただき、開催の運びとなりました。

3時間という短い時間ですが、内容はガッツリ入っていますので

すぐに使えて、役に立つものばかりになっています♪


会場も緑いっぱいの素敵なところのようです。

みづきちゃんが 奔走してくれました♪


実際、NLPってどんなものなのか。。。も非常によくわかるプログラムになっています。

NLP体験の位置づけとしてもぜひ☆




☆信頼関係を上手に作る方法☆
習ったその日から使える コミュニケーション術

開催日時  2013年7月28日(日) 13:30~16:30
場   所  21世紀記念公園 麓山の杜 とんがり館 体験学習室2
住  所  福島県郡山市麓山一丁目16-17
   会場の地図はこちら ⇒ アクセス
料   金  3,000円 当日現金にてお支払いください。
募集定員 12名 (最少催行人数 5名)

お申込みメール aquaplanet2happy☆gmail.com   ナガタ まで
* 上記メルアド☆を@に変えて、
   件名に「コミュニケーション講座参加希望」とご記入の上、
  代表者氏名、参加人数、携帯電話等連絡先をお知らせください。
  追ってご連絡させていただきますm(__)m

内容についてのご質問は 左のメールフォームよりお受けいたします。




NLP 信頼関係を上手に作る in 郡山 2

※ 画像をクリックしていただけると、チラシページにジャンプします。

QRcode2.gif

↑ こちらからでも お申込みに飛べる。。。はず。


<< 注意 >>

今回、申し込み受け付けは、ナガタさんへお願いしています。

上のQRコードか、お手数ですがメールアドレスを入力の上

直接ナガタさんへメールをお願いします。(∩m∩**)


既にお申し込みが入っておりますので、開催は決定のようですよぉ♪ やったね☆



なかなか 東北での開催はチャンスがないとできないので、

この機会にぜひ みなさんとお会いしたいと思います。

楽しみにしていますね~~~♪




みづきちゃんも記事にしてくれています!

ブログ アクアプラネット

************************

8月生募集中 <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室



NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
Café with heart in 沖縄
- 2013/07/11(Thu) -
ライトさんの所で、公開になりましたねぇ~♪

いま、沖縄滞在中のライトさんに会えるチャンスです☆

満員御礼  キャンセル待ちもできない状態のようです。

でも、このブログから気づいてくれて、ギリギリセーフの方発見!

間に合ってよかった♪


実は。。。

ライトさんの所で記事にすれば、すぐ満員になるだろうから

私のブログでは告知しなくていいかなぁ~~って

ちらっと思ったのですが

どうも 心が 告知せぃ! 告知せぃ! と言う気がするので

どなたか この記事がここで目に留まる人がいるようです。。。


私かな? と思ったら すぐにお申し込みを!!

もうすでに枠が小さいようです。


申し込んだら満員だったーーーー!!

というクレームは受け付けられません。(∩m∩**)



もちろん、今回は、私も陽ちゃんと二人で沖縄入りしているので

参加させていただきます♪

その時には、絶対 絶対 声かけてくださいね!!!


なかなか 沖縄入り できないので、あとから、実は行ってたんです。。。

ってのは なしで。(笑)



せっかくの ご縁ですもの~~~♪

笑顔でお話しましょうね♪


ってことで、詳細は ライトさんのブログへ、、、 急げっ!!!

Café with heart 沖縄




*********************

そのあとは、郡山でのコミュニケーション講座です♪

「信頼関係を上手に作る方法」in 郡山




************************

8月生募集中 <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ



毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室



NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
夢7(ゆめせぶん) 夢を実現するための7つのステップ
- 2013/07/14(Sun) -
あなたはこれから、楽しみにしていた旅に出かけるところです。

大好きな愛車に乗って、出かけていきます。

michi.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
OTM デトックス 終了~!
- 2013/07/16(Tue) -
おかげさまで OTM第二弾 デトックス

楽しく終了しました~~♪

暑い中、足をお運びくださった皆様 ありがとうございました!!


156508_686660024692893_1403128078_n.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
お土産
- 2013/07/17(Wed) -

さて 沖縄もすぐそこで

お土産何がいいかなぁ~~って思って

ピン! とひらめいて用意しました。

フォトカードです。


どなたの手元に行くか わかりませんが

それぞれ 必要な人に 必要な存在からのメッセージが届くように

プチ魔法 かけておきました!


久しぶりに 賑やかだったなぁ(笑)


お会いできる方で、欲しいなぁっていう人

会った時に 「ください」って言ってくださいね(∩m∩**)


pyoさんの所の講座へご参加の人へは

もれなく 無理やりにでも(笑) お渡しします。



プチプチ お土産ですが、お楽しみに♪


946237_687668057925423_1353362584_n.jpg

*************

郡山でのセミナーはまだお席ご用意できますよ~~♪

http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-entry-1326.html


その他 色々とイベントや講座があるので

わかりづらいよねぇ。。。。

まとめます。 少し時間ください!!!




毎週水曜日 日々の生活をハッピーに過ごすためのコツを知る。

ハッピーバイブレーション教室


オーダーメイド <いまならモニター料金>

あなたの夢の実現を応援します。 NLPの基礎もたっぷり。

  資格はいらないけど、NLPを学んでみたい人向き。 

夢を叶える7つのステップ


NLPプラクティショナーコース

心につばさを所沢校 NLPプラクティショナーコース


セッション 

プチセッション  あなたの聞きたいことにお答えします。 傾聴スカイプセッション

波動アップや、スピリチュアル・NLP・健康相談

 色々と聞きたい人のためのスカイプセッションを設けました。


1時間 1万円  その後 30分 5000円(日程応相談)


全て左のメールフォームよりお申し込みください。

ペイパル対応しています。




どれを選んだらいいのかわからない方は、お気軽にメールしてね~♪

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
戻りましたぁ
- 2013/07/23(Tue) -
DSCN9551.jpg

戻りましたぁ~~♪

すばらしく素敵な時間を過ごしてきました。

たくさんの方々との出会いもありました♪


旅の様子は FBでご覧になってくれている人もいますよねぇ☆

おいしいものいーーーっぱいでした!! ^^


Café with heart イベント

アマテラスサロンでのセミナー

仲間との絆を深める旅

ご褒美

色々とありましたので、ブログに書いていこうと思います。^^




「今回はね、再会の旅さ~」 そう言って 

めんそ~れ~と迎え入れてくれた 大切な仲間との絆を再認識しました。

ますます 太い幹になりそう♪

帰りの空港まで見送ってくれた、そんな最高の仲間とライトさんご夫妻。


色々と語り尽くして、最後は言葉数が少なかったような気がします。

ほんとうに心が通っている人たちとは、あまり話さなくても通じているんですよねぇ。

同じ波動の中で心地よくいるんですね。


こころはいつもそばにあると知っていても

やはり名残惜しい。。。

最後の最後の最後まで みんなで 手を振って見送ってくれました。


また 会おうね。

それまでは 自分のできることを精一杯。

お互い精一杯。

そうして、また 再会した時には、お互いをほめたたえようね!!!


いま、そんな気持ちです。



ほんとうに素敵な旅でした。


ありがとう。




そして、出会ってくださった他の方々にも

大変感謝しています。



素敵な素敵な時間を共有してくれてありがとう!!


今日は綺麗な満月を見ながら。。。おやすみなさい。

この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
沖縄 初日
- 2013/07/23(Tue) -
行ってきたぜ沖縄!

濃い濃い沖縄

行く前から 「ユニバースに導かれた再会を楽しみにしています。」

そう言ってたウェルカムな仲間のいる沖縄へ、ルンルンと向かいました。

DSCN9597.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
アマテラスサロンでセミナー
- 2013/07/24(Wed) -
2日目は、午前中にセミナーでした。

ふふふ。色々と裏話も交えちゃおうかな。

pyoさんのアマテラスサロンをお借りしてのセミナーです。

pyoさんの当日の記事はこちらから → アマテラスサロン with ひかりん

DSCN9643.jpg

pyoさんちの屋上から。 いいねぇ~~! 空が広い! 
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
Café with Heart in 沖縄
- 2013/07/24(Wed) -
この日は朝から準備~~♪

毎朝、毎朝 まぶしいお日様が顔を見せてくれました♪


ホテルでおいしい マンゴーを食べて、パワー充電☆

1011502_689066127785616_1013156044_n_20130724233903.jpg


もし、感想記事などをブログにアップしてくださった方がいらっしゃったら、
お知らせくださいね~~♪

あとでリンク集作ろうかなぁって思っています。^^

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
「サポートできる自分に気づく」感想集
- 2013/07/26(Fri) -
私のセミナーは気づきのスイッチを押すだけなので

受け取るものは、みなさん自身の気づき。


何が起きているのか、フィードバックいただくこともありますが

今回は2時間という時間の中だったので

何に気づいてくださったのか、しっかり聞く時間が取れなかったので

こちらに 感想集として載せさせていただきますね(∩m∩**)


※ 自分自身のために いただいた感想は随時掲載させていただきます。

DSCN5974.jpg


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
素敵な繋がり
- 2013/07/27(Sat) -
イベントの多い沖縄入りでしたが

プライベートの時間も それはそれは充実していました。


まったく時間を無駄にすることなくタイムリーにしっかり予定が入り

やっぱり完璧なのね。とみんなで笑っていました。



DSCN9679.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
あーありがたい。 普天間神宮と西の海
- 2013/07/30(Tue) -
全てのお仕事と、イベントを終えて 最終日。

まさに ご褒美と呼べるような素敵な一日でした♪



DSCN9743.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
NLP信頼関係を上手に作る方法 in 郡山
- 2013/07/31(Wed) -
さて、先日の 郡山講座のレポです。


今回主催で、私を郡山に読んでくれたみづきちゃんが

完璧なレポを書いてくれているので、リンクを貼って 楽させていただきます(笑)

NLP信頼関係を上手に作る方法セミナー 終了しました

セミナー 裏話


そして、そして さっそくブログ記事にしてくださった参加者さま

teruさんのブログ



DSCN9898.jpg

この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
| メイン |
