- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な宝物の時間
- 2013/05/05(Sun) -
今年のGWは良いお天気続いている所沢です♪

先日、ひょんなことから、NLPとスピリチュアルサイエンスの世界で

繋がっている生徒さんの個人セッションを行いました。


本当にラッキーなことに、知る人ぞ知る Lightさんのサポートもいただき

貴重な時間を過ごしました。


生徒さんの了承も得ましたので、ここで、みなさんにもお話したいと思います。(∩m∩**)

DSCN9104.jpg


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
波動をあげていこう
- 2013/05/10(Fri) -
足利フラワーパークへ 藤棚を見に行ってきました♪



うわさには聞いていたけれど、

予想以上にすばらしかったです。

しかも 色々な種類の藤も楽しめて よかったです。^^
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
ユニバースへのお手紙
- 2013/05/13(Mon) -
ライトさんの ユニバースへのお手紙 

参加されている方が  


自分自身のネガティブなものを受け取ってもらうのは罪悪感を感じる。



そう 素直にお話 してくれました。



DSC_0680.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
キャンバス
- 2013/05/14(Tue) -
DSC_0645.jpg

        このキャンパスに 何を書こう


             あなたなら 何を書く?
この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
仲間
- 2013/05/16(Thu) -
NLP マスターコースともなると 本当に 感動的な気づきが

深いレベルで起きてきます。


NLPのワークというスキルは、そこにたどり着くまでの

要素の一つである。というだけで

本当の功労者は。。。

その「場」を作り上げてくれる 全員の気持ちなのだと実感します。


DSCN9175.jpg



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
言葉を選択する
- 2013/05/17(Fri) -
DSCN9208.jpg

その 向こう側にある 素敵な思いを 

素直に表現していく


私が 私自身を 救う言葉を使おう

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
魂の波動アップツアー
- 2013/05/17(Fri) -

未来へライトUP! のライトさんの所で 

公開になりました。


魂の波動アップツアー

私も少しお手伝いいたします。(∩m∩**)


私も、自分の心と体が準備態勢に入っています。

色々とサインが来ていておもしろいなぁ~~って思っています。





次元が高いということは、振動数が高いということ。

鏡のように静かな湖面に

一滴がポトンと落ちる さざ波のように

繊細で軽やかで安心できる次元なのではないかなぁと思います。



虹が空を彩るような



クリスタルがキラキラと輝くような



ダイヤモンドダストが輝くような



木々の隙間から射す 光のような











記事を読んで 興味を持たれた方

やってみたいなぁ~って 思った方は

どなたでも ご参加していただけます。



それは きっと 心の奥の方で  OK が 出ているんですねぇ。



大丈夫



あなたの サポートしてくれる守護を信頼して


そして もちろん 携わる人々の思いも 信頼して

あなた自身を信頼して

どうぞ この旅を心行くまで リラックスして お楽しみください



参加方法は  この記事を読んでね   → 魂の波動アップツアー




DSC_0637.jpg



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
【速報】 波動アップツアー
- 2013/05/19(Sun) -

ライトさんの所で行っている

波動アップツアーにご参加の皆様

日本では終了し、新しい朝を迎えましたね♪

いかがだったでしょうか??

取り急ぎ、速報を。


いや~~~ 気持ちよかったです☆


朝を迎えて、日曜日の日本。

もし、今日はお休みの方は、 一日ゆっくりなさってくださいね~~。

自分の心地よい場所で 心地よい時間をお過ごしください~~。



そして お水。。。できれば 常温以上をたくさん飲んでください。

ブルーソーラウォーターだったりすると 最高ですね♪


さ、私は元気に NLP講座へ出かけてきます。


今朝のこの感覚が、生徒さんにも自然とつたわっていきますように♪

DSCN9101.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
ツアーを終えて
- 2013/05/20(Mon) -
日本、アメリカ、カナダ。。。そしてフランス。。。

そして 全世界的に 波動アップツアー終了しましたねぇ。

ご参加くださった方、ありがとうございました♪


。。。て 私が言うのもおこがましいのですが。。いちスタッフとして。

まずは お礼まで。(∩m∩**)


いかがでしたかぁ??


裏話を交えながら、少しお話したいと思います。^^


DSCN4604_20130520222947.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
NLPプラクティショナーコース
- 2013/05/23(Thu) -
NLPプラクティショナーコースってどんなことやるの??

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
おいしいミッソン イベント予告
- 2013/05/24(Fri) -
おいしいミッソン決行中☆☆

ぐふふふ。 ぐふふふ。と進行中です。^^


DSC_0420.jpg

狩り した! 狩り!
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
気分スッキリ 体験!
- 2013/05/27(Mon) -
なんと。。。 梅雨入りも目前となってきましたね!

時間の流れるのがはや~~~い!!


梅雨は気分が上がらない人が多いのかしら??

そんな気分も上手に吹き飛ばしちゃおうと思って プチセミナー企画しました♪


NLPに興味のある方には、NLP体験という位置づけにしていただくことも

できると思います。


心理学。。。っていうと、座学で難しい印象があるかもしれませんが。。。


なんの なんの!


本当に楽しく、身体を動かしながら体験できますので、

興味のある方は、ぜひ☆


お申し込みは 左のメールフォームより

「気分スッキリ体験希望」と書いてメールをお願いします。

詳しい場所などをお送りします。



なお、6月9日の昼間には、おいしい体験♪も企画していますので、

お時間ある方は、そちらも合わせてご参加くださいませ~~♪





NLPの個人セッション(二時間二万円)や 個別 NLP体験もお受けできますので、

左のメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
おいしく たのしく 学ぼう イベント
- 2013/05/28(Tue) -

さ~~~て お待たせしました♪

おいしい イベント 第一弾!!


おいしく 楽しく 学ぼう  今回のテーマは「桃」




先日、 おいしい ミッソン!! と言って 

陽ちゃんと、私で 手に入れてきました♪ うふふふ。

DSCN9347.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
ポートキーと赤い塩
- 2013/05/31(Fri) -
先日 ライトさんが

「マヤの塩と石、ひかりんさんにも送りますねぇ~」

言ってくれていたものが届きました♪

これが、なんか面白い石なんですよ。



初めて持った時、


あ、ボートキー ポートキー(po-toki-)だ!!
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
| メイン |
