- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たたた。。。たいへん!!!
- 2013/04/01(Mon) -

みなさん もう TVでニュース見てくれましたか??!!


この記事のURL | 元気パワー | CM(9) | ▲ top
トラウマケア (恐怖症の治療)
- 2013/04/03(Wed) -
先日の記事で、トラウマのお話を書いている途中でしたねぇ。


トラウマケア(恐怖症の治療)のワーク直前で 声が出しにくくなっちゃった生徒さんのお話です。


身体と心は密接につながっていて、色々とおもしろい感想を言ってくれる人もたくさんいます。

「体がきつくて (行くのやめようかなぁ~)という感じの時もあるんですが、

一日が終わるころは、スーーーッキリしているんですよねぇ♪」

って(笑)

心がすっきりすると、身体も楽になるのかもしれませんね~~。



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
桃と桜と 花三昧
- 2013/04/05(Fri) -


DSC_0411.jpg

青空のもと 桃の花見に行ってきましたぁ~♪

とってもきれいだった~☆

さぁ!今日は写真満載で行きますよぉ☆☆

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
NLPコースのご感想と裏話
- 2013/04/09(Tue) -
NLPスクール 心につばさを のページに

 プラクティショナーコースの生徒さんのアンケート回答を載せてみました。

興味のある方は、リンクより飛んで読んでみてくださいね~♪


こんな風に、NLPのコースはおかげさまで順調に開催されております。

ありがとうございます♪


このアンケートをもとに生徒さんとお話した裏話的なことを今日は書いてみようと思います。

ブログ読者さんは、私のことを昔からご存知の方が多いので、

このお話は、とーーっても笑ってもらえるのではないかなぁと思います。(∩m∩**)

ある意味、一番私らしい部分のお話。。。かな。^^

DSC_0470.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
むふふ♪ の出張
- 2013/04/11(Thu) -
はぁ~~~。

明日から楽しみにしていた出張です♪


出張で、楽しみ~~って それをお仕事にできている私。

書いていて気づきましたが。。。 本当にありがたいことです。(∩m∩**)


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
大切な約束 前編
- 2013/04/16(Tue) -
ただいま~~ 出張から戻りましたぁ。

あ~~~ 楽しかったし~~ 実りある時間でした。


伊豆で、スゥィルとのリトリートセミナーを受けてきました♪


最初に、ご一緒してくださった仲間の皆さん、

通訳のセイコさん♪ そしてそして、オーガナイズをしてくれた悦理香さん♪

そして、もちろん スゥィル♪

ありがとうございました~~♪ 

素敵な時間を過ごすことができました!!

64272_444216765663036_511014577_n.jpg



さて、スウイルのリトリートで自然の中で自分がどうなるかを
よーくよーくわかった私は、
ちょっと足を伸ばして、自然の中でこのブログを書いています。
鳥たちがさえずり、風が通り過ぎ、
時折ウグイスの声が誇らしげに、楽しげに、ホーホケキョと聞こえてきます。
ホーホケキョ。
DSC_0329 (2)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
大切な約束 後編
- 2013/04/17(Wed) -
大切な約束 前編のつづきです。

パターンってのはすごいなぁ。

と、今更ながら改めて理解するという出来事でしたねぇ。
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
ハッピーバイブレーション ご感想
- 2013/04/30(Tue) -
楽しく細々と続けています ハッピーバイブレーション♪

いったん、終了ということで、卒業された方から

感想いただきました♪

DSCN9016.jpg
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
| メイン |
