- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
味わい深い再構築
- 2013/03/04(Mon) -
あなたが 最近食べた すごーーーーくおいしかったもの 覚えていますか??

その おいしさを 誰かに伝えるとしたら。。。

どんな風に 説明しますかね? (∩m∩**)



おいしさや、感動や、愛情とか 目に見えないものを伝えるのって難しいですよね。

でも、確かに 自分の中にある。 

確実に感覚として残っている 自分自身の中の感動や 確信。



今日のお話は、そんなお話なので、うまく伝えることができるか

わかりませんが、どうぞ よかったら おつきあいくださいね。

DSC_0059_20130304004524.jpg
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
思いや言葉の方向性
- 2013/03/06(Wed) -
前回の記事で、未来の地球、子供たちの笑顔~♪

そこに思いを馳せて、そして、そこに子供たちの笑顔を見たんです。

本当に しあわせな 気持ちになりましたねぇ。 ほっこり。


すると、ほっこりする出来事ばかりがやってきます。

まるで、春の優しい風のように♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
2013年 春 しだれ梅 とNLP
- 2013/03/12(Tue) -

今年も盛大に咲いてくれました。 しだれ梅。

TOPページの画像にしてみました~~♪

大きくすると、見ごたえがありますね☆

DSC_0187.jpg

毎年、何度も開花情報を確認に行くのですが(笑)

今年の満開は、どうも NLPのコースと重なりそう♪

しかもっ♪ お一人の方のお誕生日の日☆


これは。。。ぜひ、この梅を皆さんに愛でていただいて

お誕生日プレゼントとさせていただこう♪

と車を出して行ってきました☆☆

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
水面下
- 2013/03/26(Tue) -
関東のニュースは 桜の満開のニュースで春を実感している中、

私は、少しだけ寒いので、今は 梅が満開~~♪  な青梅へドライブに行ってきました♪

DSCN8539.jpg

この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
女優と大統領
- 2013/03/27(Wed) -

NLPであったこと いろいろ書いて~~!

言われて、オッケイ♪ って返事をしたものの。。。

いろいろありすぎて(笑)

どれから書こうか。

忘れるの得意なので、覚えていられるのも少ないので

新鮮なものから。(笑)

DSCN8590.jpg

フクジュソウです♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
プラクティショナーコース終了
- 2013/03/29(Fri) -

おかげさまで、プラクティショナーコースが無事に終了しましたぁ♪

今回も楽しかった♪ し、深かったなぁ。

DSC_0208.jpg

みんなでお昼に行ったところで頼んだランチ 「玉手箱」  

けむりモクモク~~~♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
