- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鏡の法則
- 2013/02/05(Tue) -

先日 狐の嫁入りのような お天気雨が

さぁーーーって降ってきました。


私の真上の空は 真っ青☆ 強い日差し。


ほっほぉ~~~??? と思いながらも


あ!!! 虹がでるかも!!


一番近くの高い場所が駅だったので ダッシュ!!

出てる~~~♪


DSCN8433.jpg


普段 虹って、 グレーの曇り空をバックになることが多いんですよ。

でも、これは 青空バック!!

いいですねぇ♪




この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
しあわせな時間
- 2013/02/27(Wed) -
DSCN6676_20130227095539.jpg




元気でーーっす☆ (∩m∩**)

お誕生日には、各方面からたくさんのお祝いをいただき

本当にうれしかったですぅ♪  ありがとうございます!!!

しあわせですぅ~~。


当日はNLPの講座が入っていて、またまた たくさんのハッピーな時間を

過ごすことができたし、自分自身にも大きく変化がありました。

そのことも、おもしろいので、ブログ記事にしていこうかと思います。^^



日々が 楽しく あっという間に過ぎていき、ブログ書いてなかったぁ~~。

でも、書きたいことはたくさんあって、 あれも!これも!!


出会った人との会話で 「あ、これ、ブログに書かせてね!」って言いつつ

書いてないという。。。 ごめんなさい~~。


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
