- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年 聖餐のはじまり
- 2013/01/01(Tue) -

みなさま あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

DSCN8204.jpg

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
静かな時間
- 2013/01/09(Wed) -

今年のテーマは、ものすごいですよ!!

動と静。 これのバランスですね。

今日は 静のお話。 ん? 動かな?? (笑)


DSCN8260.jpg

お誘いいただいて、行ってきました!! 鎌倉!!!
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
直感と感覚
- 2013/01/13(Sun) -
お正月に あー、またじっくり写真撮る時間を作りたいなー。

壊れてる一眼レフカメラ直さなくちゃなー。

って一瞬思ったんですねぇ。


一瞬思っていただけなんだけど


もっと素敵な状況になって 現実になりましたぁ♪

DSCN8358.jpg

手に入れた NEW CAMERA☆☆

NIKON D5100

そして、 最初の撮影に遊びに行ったのが・・・

DSC_0068.jpg


交通博物館!!!


そこで、 待っていてくれたのが

DSC_0074.jpg

機関車 D51  !! 


D51繋がり~~!!  わぁ~~ なんのシンクロ?!


でも、おもしろ~~~~いっ!!!


この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
直感を信じる
- 2013/01/16(Wed) -
DSC_0077.jpg


直感を信じる。

信じられる自分になるためには。。。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
写真部
- 2013/01/16(Wed) -
DSC_0109_20130116231445.jpg


突然ですが、 写真部を発足いたしました。(∩m∩**)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
冬のお楽しみ
- 2013/01/17(Thu) -
DSC_0014.jpg

なんか こんな絵が好き。








DSC_0048_20130117213446.jpg

にぎやか~~~☆(∩m∩**)








雪がおひさまに当たって 溶けていく ピキピキッという音。

風にあおられて 飛ばされてくる 雪粒の冷たさ。

凍った雪を踏みしめる ガリッガリッと固い感触。

吐く息が白い。



この記事のURL | 心に響く一枚 | CM(0) | ▲ top
静かなきらめきに耳を傾ける
- 2013/01/20(Sun) -
DSC_0074_20130120230732.jpg

しずくがまん丸くなっていました。


どこで撮影したかわかりますか??
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
イマジンブルー
- 2013/01/25(Fri) -

どこから 書いたらいいのかわからない

すごーーく 感動すると 言葉がなくなるね。



きっかけは ひょんなことから。

目にした イマジンブルーが忘れられなくなり

これを 一目見たいと思ったから。


イマジンブルー

素晴らしい青の世界。


前日 情報を目にして 明日伺いますと連絡。

あ~~ 幸せな時間だった♪

この記事のURL | 元気パワー | CM(5) | ▲ top
いのちのまつり かがやいてる
- 2013/01/29(Tue) -

前回の記事 イマジンブルー の陶彩画を作っている

草場一壽さん

ご本人、本職は 陶彩画家さんとおっしゃっていますが

実は、本も書かれています。

その本のタイトルが、 「かがやいてる」

これ、実はシリーズで出ていて いのちのまつり シリーズの最新作です♪

DSCN8426.jpg

この本ができるまでのお話が 非常に興味深かったので

みなさんにも ご案内。


この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
| メイン |
