- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分の好きをじっくり味わっちゃおう!
- 2012/12/01(Sat) -
毎朝、起きたら 大きく伸びをして

あ~~今日はどんな楽しいことが待っているのかなぁ♪

とニマニマしています。



うちの父親は、コーヒーが大好きです。(おっと 突然!!笑)


私が子供の頃は、日曜日の午前中 必ず サイフォンでコーヒーを入れて

飲むのが習慣でした。

私たちもおこぼれにあずかり、牛乳たっぷりのあま~~い コーヒー牛乳を飲むのが楽しみでした。


DSCN6102_20121201102416.jpg



この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
色を愛でる文化
- 2012/12/03(Mon) -
DSCN7764.jpg

FBにも乗っけたんですが こちらにも。(∩m∩**)


雨上がりの青空が広がったので

思い立って行ってみました。


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
カジュアルトークのお誘い
- 2012/12/10(Mon) -

今年もいよいよ カウントダウンですねぇ!!

街はクリスマス一色で、楽しげな 音楽がワクワクさせてくれますね!


DSCN7622_20121210171041.jpg


みなさんは 今年一年 どんな日々でしたか??


スピの世界ではよく言われる マヤ歴が終わるといわれる、2012年12月21日!!!

超 注目の一日ですよね。(∩m∩**)




私自身は、エネルギーの元旦なんじゃないのかな? って思います。

また新たな始まりのエネルギーなのではないか。。。。と。



その日がどんな一日になるかはわかりませんが。。。


その日以降、そして来年

どんな年になるのか、どんな年にしたいのか


考えるのにはとても良いチャンスですよね♪





そんな 節目の時期に 未来へライトUP!のライトさんとのトークの機会を持てることが

決定しました☆


いま、ちょうど 彼女は来日していて、


ぜひ、カジュアルにお話しする時間を持てたらいいね! 

ということで 開催決定です☆






彼女は いま ご自身の周りにいる人たちから 世界的な著名人まで

たくさんの人の バリューアップをサポートしています。






バリューアップってどうゆうことでしょうね?





あなたは 自分自身の価値を どのように考えていますか??



もし、自分で思っているよりも うんと 価値のある人間だと考えたら

どんなことになると思いますか?? (∩m∩**)





まさみさんが サポートするバリューアップとは具体的にどうゆうことなのか

もし、あなた自身が サポートを受けて バリューアップしたとしたら

どうなるのか。 どんなことが待っているのか。

そんな部分もお話しできたらいいなぁ~~と思います。






そして、バージョンアップしたあなたは 何を表現していくのでしょうね??


トーク後の あなたが とっても楽しみです♪








まぁ、 カジュアルトークなので、とくに テーマを決めていませんが

エネルギーの転換期のこの時期

たくさんの気づきとギフトの 楽しい時間になることと思います。

マインドオープンにして、気になるなぁ~という方は ご参加をお勧めしますよ♪





しっかりと まさみさんとのコミュニケーションも楽しんでいただきたいので

たくさんの人へ 一方的にお話をする講演会ではなく、カジュアルトークという形にしています。

参加者多数の場合には、申し込みを終了する場合もありますので、

ご希望の方は お早めにお願いします。




来年へ向けて、あなた自身もしっかりとバリューアップして 新しい年を迎えられるとしたら。。。


とても素敵なクリスマスギフトのようですよね☆

DSC_0109_20121210171031.jpg



 カジュアルトーク


  12月 22日 (土) (マヤ歴の終了の日の次の日だ!!笑)

    15時頃から


  新宿周辺


  費用は実費(場所などが未定のためまだわかりません。飲み物とか飲食代とお考えください)


  お申し込みは 左のメールフォームより カジュアルトークと明記してください。

  詳細はお申し込みの方へ 直接ご案内します。














この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
バリューアップ in 東北
- 2012/12/13(Thu) -
FBでも ヒョウ柄の ライトさんが話題になっておりますが(笑)

ライトさんと 大阪で時間を一緒に過ごしておりました。


沖縄でのお話や、LAのパワーアップツアーのお話など

聞いていたら


「ひかりんさん、魔法使いのジョージさんとコラボしたセッション、

 ひかりんさんにもできるんじゃないですか??

 すごくよかったんですよぉ~~。

 あれ、ひかりんさんとコラボでやりましょうよ。」にっこり。




(へ??  あれ・・って どれですか?? まさみさん?!)



ってことで、その辺の詳細を聞いてみて。。。

自称 ジョージさんの弟子として





うん。 できますねぇ。 ^^



と お返事をした次第であります。


その時にご参加の方々のご感想がこちらの記事に載っています。

パワーアップツアーin LA







基本的にバリューアップでございます。

NLPとエネルギーワークを基礎として

自分自身の価値を認識し、なりたい自分を実現させる

そのために いらないものをどんどん手放していくような

パワフルなものになりそうです。

大きな愛あるエネルギーに触れて、ハートを解放しちゃいましょう♪





しっかり 確実に 一歩を踏み出すためのお手伝いをいたします。


2013年を目前に自分自身の価値をしっかりあげていく時間を

自分自身にプレゼントしてあげてくださいね。






「ひかりんさん、ブログやmixiで告知しておいてくださいね。」by ライト


ってことで、告知です。



バリューアップ in 東北


 12月18日 宮城県松島のホテル  夜 6:30頃から 二時間くらい


 12月19日 宮城県秋保温泉  夜 6:30頃から  二時間くらい


※ その時間にご自身でホテルへお越しください。

  恐縮ですが、宿泊ご希望の方はご自身で手配をお願いします。

  お申し込みの方へホテルについての詳細をお知らせします。


マサミライト & ひかりん   コラボワーク



現地までの交通や宿泊費(宿泊したい人のみ)はご自身でご負担ください。



料金  1000円


ご縁のある方、どうぞ ご参加くださいね。

参加したいなぁというかたは、左のメールフォームよりご連絡ください。

詳細をお知らせします。





ライトさんって?? というかたは こちらをご参照ください。

ライトさんの心友 チャーちゃんさんのブログの記事です。
 
http://fanafani.ti-da.net/e4061986.html

※記事にあるトークショーは終了しています。


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
楽しんでるかぃ??
- 2012/12/14(Fri) -
DSCN7852.jpg

ニマニマ顔の サンタクロース☆☆


大阪へ行っておりました~~☆

師走で忙しいみなさんを横目に ちょっと時間があったので

何度も訪れている大阪ですが

まだ 足を踏み入れたことのなかったゾーンへ☆

この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
メリークリスマス☆
- 2012/12/25(Tue) -
DSCN7846.jpg

メリークリスマス☆


みなさま 楽しいクリスマス~♪ わ~~い(∩m∩**)

12月に入り、大阪、東京、仙台と回ったおかげで

今年はた~~~~くさんの クリスマスツリーを見ることができて

ひゃぁひゃぁ♪ 喜んでおりました。^^

これは、羽田空港のクリスマスツリーです。

この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
バリューアップ
- 2012/12/27(Thu) -
うふふふ♪

先日、ライトさんが連絡をくれて

バリューアップをライトさんと一緒にさせていただいたことを

私の師匠 魔法使いのジョージさんに報告してくれたようで

すっごく 褒められました~~~♪

わ~~い☆ うれすぃ~~~☆

師匠に褒められた~~~☆☆☆  素敵なクリスマスプレゼント~~♪


そんな機会を作ってくれたすべての皆様、ありがとうございます。

やりたいと思っても、聞いてくれる方々がいなければ

それも成立しないわけで。。。


みなさん、ありがとう♪


DSCN8197.jpg



で、バリューアップで何をしたのかというと。。。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
バリューアップ2
- 2012/12/28(Fri) -

バリューアップって、実は、私自身にも非常に言えることで。。。

じつは、ライトさん自身も さらにバリューアップだったのではないかなぁという

日本帰国の日々。



ライトさんは この時 お誕生日をまじかに控えて

自分自身でも色々と変化があるであろうことはお話していたんですね。

みなさんが バリューアップしてどんどん成長していくように、

ライトさんには ライトさんのレベルでの成長というのはもちろんあるわけで。

その きっかけとして選択したことがひとつありました。

詳細は語れませんが その時のことをお話しますね。



今回、ライトさんは アンチエイジングのお仕事のための来日で

私も一緒にそのお仕事にも携わっているわけですが


新たなる 第一章というような 流れになってきています。

2013年はスピードも速いですが、その変化の度合いがそれはもう

想像もつかないほど大きなものになりそうですねぇ。


大ボンバ~~~☆☆

の前の その 予感に満ちた空気感に

ワクワク ワクワクしております!!


血が 騒ぎます!!!! (∩m∩**)





DSCN8114.jpg

かまぼこ記念館みたいなところにて。









一緒にいるとよくわかるのですが

彼女は、普段は相当天然さんなのですよ。^^

バリューアップや、その後の東京で行われたカジュアルトークでは

お話させてもらいましたが、 意外と ドジ話 上げたらきりがな。。。。 ゴホン!!


自分自身のスイッチというか、お仕事モードになっていない時には

メッセージなども受け取る状態ではないのでしょうかね??

私の所に色々とメッセージがやってきたりします。


一度は、 「ライトさん! しっかり守護とつながっていてくださいね!!」って

私に叱られたり(笑)



この時には、電車の中から 大きな 大きな バースディケーキを見せられました。


もちろん、ただの広告なんですが


リボーン  Reborn  っていうメッセージなんですよ。



「ライトさん、リボーンがやってきましたよ。 生まれ変わるというか。。。

 新たなるスタートですね。」


「そうなんですかぁ? ひかりんさん。 そうなのかもしれませんね~~」

って 少しだけ 腑に落ちていないというか。。。

そんな状態だったライトさんの前に


駅を降りると


「YES!」 の文字。


これには 爆笑でした。



「ひかりんさん、YESって言ってますよ~! 面白いですねぇ」

って ライトさん目がぱちくり。




偶然(必然?)目の前にいる女の子二人のうちの一人の子の

もっているバッグに 大きく  YES!!  と。


すかさず、陽ちゃんが写真に収めるべく頑張ったのですが

みんな 駅の出口目指して歩いているわけで。。。

証拠ゲットならず。 残念!! 





う~~~ん。 なかなかわかりやすいメッセージだね!!




もちろん、この後で リボーンの意味もしっかりと理解する出来事が起きた

ライトさんなのでした。  (∩m∩**)







DSCN8075.jpg
 ここでは 笹かまぼこを 自分で焼いて そのまま食べられます♪




東京でのカジュアルトークにもたくさんの方のご参加をいただき

ありがとうございました!!


この時には、アンチエイジングもスピもごっちゃまぜで

好きなこと聞いてください。

という、まさしく カジュアルに好きなことを聞いてもらう時間で

また 参加者さんにとっては 貴重な時間だったのではないでしょうかね? (∩m∩**)




そのご報告も記事に書く予定です。


でね、

私が今 定期的に行っている お教室


ハッピーバイブレーションと 内容がかぶるところが多々あって。。。


私がやりたいなぁと思っているところの方向性も間違ってないんだなぁという

確認の時間にもなりました。




ハッピーバイブレーションって、 ハッピーなことばかりを起こそうとするものではないんです。

365日の一秒たりともネガティブや困ったことが起こらない??

そんなこと あるはずないですよね?

う~~~ん。 って思うことってあって当たり前です。


そこから どんなふうにして 自分の気持ちを転換していくか

その事柄を どんなふうに捉えるかによって


ネガティブが ポジティブに くるっと 入れ替わっちゃう瞬間があるんですよね!!


それを いかに 上手にできるのか。


というのが ハッピーバイブレーションです。



ライトさんと過ごした時間や、ワークでもらった

素敵なエネルギーも みなさんへ 共有できるよう

指導してもらいましたので

そのエネルギーも惜しみなく 使っていきたいなぁと思います。



2013年  バリューを上げて、ハッピーになっていきたい人は

是非、この ハッピーバイブレーションで ルンルン♪ になっていきませんか??

いまならまだ、お席を確保できますよぉ~~。


2013年の予定はまた 別途 記事にしていきますが

過去の記事を参照していただいて、お申込みお待ちしております♪

画像をクリックしてみてね♪


happy200_20121106124835.jpg



あはは。

どさくさに まぎれて宣伝しちゃった♪




次は、カジュアルトークの記事へ つづく。


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
カジュアルトーク
- 2012/12/29(Sat) -
ライトさん 最終日に時間を取っていただいての カジュアルトーク。

ちょっと長いですが、一話で書き終えちゃいますね!!





実は、ライトさん、最初は21日に帰る予定だったそうで、
帰るのを22日に延ばしたんだって。
そこにも いわゆる上の計らいってのがあったようで、
ライトさんもうれしい♪ 私たちもうれしい♪ びっくり展開がありました。
けど、長くなるので割愛。(トークの中ではお話していたよね♪)
そして 実現した カジュアルトーク。

すべての行程が無事に終了し、それでも最後の最後までたくさんのミーティングが入っていました。

本当に最後のミーティングがこのカジュアルトークでした。


今回の来日でのお話も交えて  すべての話題オールオッケイ!という
ことで、ライトさんへの質疑応答という形でお話が進んでいきました。

DSCN8125.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
| メイン |
