- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キーワードは「冒険」 2
- 2012/09/01(Sat) -
DSCN6260.jpg
今月はブルームーンでしたね♪

昨日はみなさん 満月を楽しめたんじゃないかしら??

雲がドンドン通り過ぎて行って 色々な表情を見せてくれましたよね!


私はこ~~んな大きな月に近づきましたよ!!

DSCN6159.jpg

うひひひ。 大きな水晶でした。^^


さて、キーワードは冒険 の続きです。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
深いご縁な感じ~
- 2012/09/02(Sun) -

お友達に会いに 山梨までかっとんできましたぁ~♪


久々に、遠出~~!!

とか言って喜んでいたんだけど、先週は茅ヶ崎に行ったじゃん?

そっちのほうが時間的には遠いんじゃね?! みたいな。(∩m∩**)


高速道路好き~~♪

今回は私が運転なのであまり写真がありませんが

こんな風に 雲の饗宴が素晴らしい ドライブ日和でした♪

 DSCN6115.jpg


今回は 表題通り とても ご縁の深いものを手に入れた素敵な時間となりました。(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
深いご縁な感じ~ 昇仙峡
- 2012/09/02(Sun) -

DSCN6144.jpg


ここ昇仙峡では さっそく ひっかかって なかなか出てこれない

素敵な場所~~♪

クリスタルサウンド
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
夏の疲れにマッサージ
- 2012/09/06(Thu) -
DSCN5925_20120906095022.jpg

空の雲は もう 秋色ですね。(∩m∩**)


夏の暑さに体が参っている人が多いような感じですね。

私はこの夏 デトックスダイエットをしたためか

非常に元気~~♪  ・・・あ。いつもですな。(∩m∩**)

「マッサージやってもらいたい~~!!」 っていう 友人の一言で

やることになっちゃいました。(∩m∩**)


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
NLPでAHA!! 体験!
- 2012/09/09(Sun) -

朝晩 風が涼しくなってきましたねぇ♪

DSCN6110.jpg

うおおおお~~~!! と燃えるビル☆ (∩m∩**)

9月になって よっしゃ~~~☆☆  と気合を入れなおしております。

・・・ただ 単に 8月暑くて動けなかっただけなんだけど(爆)



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
現実が動く~~!
- 2012/09/12(Wed) -
「絶対! この時に 発表しようと思ってたんですぅ!!」

って顔は冷静を装っても、内側の爆発を感じ取れちゃうような

興奮状態で、生徒さんが切り出してくれました。


コースの中では、色々なことをテーマに 実践ワークをしっかりと

取り入れていきますが、

その中に 「苦手な人を苦手じゃなくしちゃおう!」っていうのがあります。


「なんと! 私が苦手だと思っていた人 移動になっちゃいました!!」


おおお~~ 現実が動いたねぇ♪ 

と拍手~~~☆☆


この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
いとおしさ ドバァ!! の時間
- 2012/09/13(Thu) -
ちょ~~~~ 久しぶり の友人と ランチの約束~~♪


DSCN6302.jpg


11時半に会って、ランチして、移動して。。。

気づけば 日も暮れて 6時半。


うひょぉ~~~☆  

ファミレスにドリンクバーで 4時間以上。(∩m∩**)



この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
たくさん人に会いたい♪
- 2012/09/18(Tue) -

ちゅ~~ ことで、 弾丸 大阪日帰り~~☆

パフパフ~~ドンドンドン!!!

DSCN6305.jpg

楽しい雲で出迎えてくれた大阪~~♪

一日を十分満喫できるように、バスで入りました! 朝の7時!! (∩m∩**)

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
いとおしい時間
- 2012/09/19(Wed) -

なんだか、心がほっこりするような夕景が広がっていましたね?

今日の夕焼け見ましたか??

写真には撮れなかったけど、 愛だなぁ~~って つぶやいていました。(∩m∩**)

DSCN6411.jpg

昨日の夕方は 最寄り駅に大きな虹が♪

FBでもいっぱい上がっていましたね。(∩m∩**)

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
三角が好き・・・?
- 2012/09/20(Thu) -
DSCN6442.jpg

やっぱり 東京タワーが好き♪


富士山といい、東京タワーといい

どうやら 三角が好きらしい。(∩m∩**)


DSCN6444.jpg

あ~~ 素敵なフォルム
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
「冷え」にさよなら
- 2012/09/21(Fri) -
引き寄せの法則とか~、メッセージとか、サインとか~~

それらを どう 「現実に活かすのか」の視点で

いままで 自分実験を色々としてきた私であります。(∩m∩**)


どうやったら そのサインを見逃さずに済むのか

どうやったら 現実化を早くすることができるのか

日常の小さいことからコツコツと(笑) 日々 実験を楽しんできています。


最近気づいた、自分の中のスローガン

「本当に大切なことは、3回きちんと伝えてください」

はい。これ、お空に放っていましたよ。私。

DSCN6347.jpg


この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
ぎゃはは な日々
- 2012/09/26(Wed) -
秋になってきましたねぇ!!

暑さが和らいできて、がぜん 元気になってきました(爆)

DSCN6469.jpg

雲が楽しくてカメラ大活躍♪


この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
実はですね。。。
- 2012/09/27(Thu) -

久しぶりに美容院へ行って気持ちよかったぁ♪

人に髪の毛洗ってもらうと気持ちがいいよねぇ~~♪

さんざん、好きなことおしゃべりして、さんざんお茶いただいちゃって(笑)

帰りがけに 「今日も楽しいお話をありがとうございました♪」ってお礼を言われました。

「私も楽しかった! ありがとう! 他の方もみんなそうでしょう?」

と素朴な疑問を投げかけてみたら。。。

「いやぁ~~、意外と愚痴を言われる方が多い中、ひかりさんは

それがないので聞いていて気持ちがいいですよねぇ♪」

へぇ~~。 そうなんだぁ。

そういやぁ、私が話したことと言えば

富士登山に行って劇筋肉痛で笑った。とか、下山してきたら

富士山に「フ」って文字のロゴ雪が残ってた。とか。

そんな話だったなぁ~~。

これでお礼を言われるなんて、こちらこそ ありがとう!!って感じ。(∩m∩**)

DSCN6366.jpg

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
トラップワード
- 2012/09/28(Fri) -
実は。。。の続きです。


誰かに背中を押してほしかった。

いいですよ〜!どんどん押しちゃいます!!

もし。。。何かを始めるときにいつもいつも

誰かに背中を押してもらう。

これがパターンになっているとしたら。。。


私だったら、ちょっとめんどくさいなーって思っちゃうかも。

その場合にはそのパターンを手放せばいいんですよねー♪


できます。もちろん。


DSCN6030.jpg



この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
| メイン |
