- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士登山 2012 レポ
- 2012/08/03(Fri) -
こんな 表題で書いちゃうと、まだ 次があるみたいじゃないね? (∩m∩**)

いやぁ~~~!! 今回は、下り時に泣きが入りました。

登るのは比較的楽だったんだけど、一気に下ると体が悲鳴を上げますな。^^



トップの画像の 「フ」ロゴのお話。 もっと 寄って撮ってみました。

あ~~ 富士山 LOVE
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
富士登山 動画
- 2012/08/05(Sun) -


富士登山翌日は 花の都公園へ行きました。

富士山があまりにもきれいだったので、ここならきっといいだろうなぁ~って思って。

登山翌日に遊ぶ余裕があるのはすごいことです(爆)


やはりこちらは気候が涼しいのでしょうねぇ~~。

今、アジサイが満開でした。

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
シンプル♪ シンプル♪ ランランラン♪
- 2012/08/06(Mon) -
今回、富士登山の登りは比較的楽だった。

と書きましたが、 楽に登るにはそれなりの準備をしました。
この記事のURL | 元気パワー | CM(4) | ▲ top
脱力系
- 2012/08/09(Thu) -
DSCN5829.jpg


こ~~んな すてき~~~な 景色を

涼しい場所から眺められる 水族館☆  


ラブ♪
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
ボディメンテナンス
- 2012/08/11(Sat) -

久しぶりに 従妹と、姪っ子が遊びに来てくれました~~♪

依頼を受けていた、ボディメンテナンスの機械をお渡し~~♪


セルライトを包み込んで除去してくれるものなのですが

それをお試ししながら、細くなった!! え~ どぉ??

とかワイワイやる時間が楽しかったです♪

DSCN5777.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(3) | ▲ top
英語漬け
- 2012/08/15(Wed) -
英語を話す方々とのつながりが濃くなりまして。。。

英語の環境が増えております。


「英語 勉強しなくちゃ~~!」


といいつつ 早 数年。


ボヤボヤしていたら、強制的にそのような環境に放り込まれる。。。今。(∩m∩**)

DSCN5789.jpg

あ~~ この 青 が好き♪

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
人と人との化学反応
- 2012/08/16(Thu) -
DSCN5927.jpg

すんご~~~く 暑いのに

もう 雲は秋模様。。。。


自然はすごいね~~。 ちゃ~~んと しっかり時を刻んで

示してくれる。


無意識にも 雲の様子で 季節を感じ取っている 人間もすごいよねぇ~♪

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
流れにのる
- 2012/08/19(Sun) -
〇〇だったらなぁ~~。


〇〇なことしてみたいなぁ~~。


ってのは、妄想して楽しんでいるだけなんだな。


そんなことに改めて気づいたりして(笑)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
編む
- 2012/08/21(Tue) -

毎日毎日の 何気ない日常の中で

私たちは 瞬間瞬間 何かを選択しながら生きているんだよね。


前回の記事で書いたように、流れの中でそれを見ると

ふと 全体像が見えてくる。



これって、NLPでいうところの、「視点の転換」「チャンクアップ」

なのだとおもう。




全体像を見てみたり、もっともっと「寄り」で 今 その瞬間の選択を眺めてみたり


色々な視点を変えてみている。

DSCN4089500.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ひまわり~☆
- 2012/08/23(Thu) -
DSCN5975.jpg

座間のひまわり畑へ行ってきましたぁ~~☆

ひろ~~い!!!


あつ~~~い!!(笑)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
キーワードは「冒険」
- 2012/08/30(Thu) -
__.png

私、写真撮るときに 無意識に 被写体に話しかけているようです。(∩m∩**)

この時も、 ナイス! とか かわいい!! とか言いながら撮っていたのを

陽ちゃんが撮影して、デコってくれました。




無意識に。。。使っている「言葉」たち

先日のセッションで、ずーーーーっと持っていた違和感が

「言葉」の捉え方が原因だった!!! 

ってのが ありましたので、ご本人の了承をいただきお話してみますね。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
