- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探検隊は行く
- 2012/07/02(Mon) -
いやぁ~~ ものすごい険しい道を抜けて

素晴らしい景色を見てきました。



でも。。。 おかしい!!


駅にある マップで私たちのルートの表記は

ハイキング。


いやいや!! ハイキングなんてものではない、冒険の旅へのいざないだったのです。(∩m∩**)

DSCN5081.jpg


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
いい友達がいてしあわせだなぁ~♪
- 2012/07/03(Tue) -

友達に誘われて ライブに行くことになったんです。

TVやCMで知っているくらいで、詳しくは知らないんですが、

「行く?」

って誘ってもらったので、「行く!」って返事。



その友人が、チケットを自宅まで届けに来てくれたのですが。。。


一緒にCDを5枚もつけてくれてる!!


「ライブを楽しむための 一夜漬けセット」



このアルバムのツアーだから、まずはこれをヘビロテ。

次のアルバムのうちの3曲はぜってーやる!

三枚目の ルパン三世’78はぜってーやる!

ワン!ツー!スリー!フォー!のあとのclap覚えておくと

みんなと一緒な感じでGOOD!




などなど 覚書がい~~~~っぱい!!







ほんで、指示通りに 聞きながら歩けるよう音源移動していたら。。。


最後の一枚が、すべてを網羅する MP3版!!

これ 一枚ヘビロテしておけばいいのかぁ~~~!!!!


どんだけ 親切なんだ~~~~!!!





ただいま ご機嫌で聞いております♪


DSCN5227.jpg




このライブ、最近お仕事頑張っている 自分へのご褒美なんです。


本当は。。。行く暇もないほど忙しいのですが。。。(∩m∩**)



ちゃんと 遊ぶ余裕もある自分を許す~~。

ちゃんと ご褒美も しっかり あげるぅ~~~!!!


って宣言して、行くことにしたら。。。

こんなに素敵な気持ちまで いただいちゃいました。


ありがとう~~~♪



楽しみだぜぇ~☆





二日間しかないけど(爆) ベビロテしてやるぅ~~~!!!


ワイルドだろぉ~~!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
超 最高☆☆
- 2012/07/06(Fri) -
ちょ~~~ さいっこう☆

いい汗かいたぁ~~~☆


今日は 前の記事に書いたライブだったんだよぉ~~~!!!

一夜漬けで予習していったから

しってる曲ばかりだったし


何より その 演奏のすんばらしぃ~~~ことっ!!!


本物だーーーー!!!


本物だと、何をどういじっても、すっごく楽しいのね!!


ちゃんと聴かせてくれるし

何よりも 楽しそう~~~♪



席も前から10番目だたし、そんなに広い会場じゃないから

一体感も半端なかったよ!!!



最初から総立ちで ノリノリダンシングゥ☆

まるで、お客さんのダンスのために演奏してくれているような・・・(笑)

それくらい、一体のライブだったよ!!






あ~~~ 好き~~~~♪

楽しかったぁ~~☆  






ジャンプ ジャンプ!! ノリノリ☆


あ~~~~ いい汗かいたっ!!!



あ~~~ はまるぅ~~~☆☆


誘ってくれてありがとう~~!!



また 行こう!!(∩m∩**)

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
みんな違って みんないい
- 2012/07/07(Sat) -
七夕の今日ですね。  いかがお過ごしですか?

DSCN5234.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
しびれるぜ☆
- 2012/07/15(Sun) -
このところ、新しいチャレンジが色々とあって

日々、すっごく楽しいなぁ。


昔から、「私って新しいこと好き」だなぁ。って思っていましたが、

新しいチャレンジ、新しい友達、新しい出会い。

もう ワクワクします♪


ワクワクした毎日。って望むとそれでいっぱいになる「今」って

本当にラッキ~だよね♪


DSCN5035.jpg



その中の一つに 「デトックスダイエット」というのがあります。

いままで、色々とダイエットしてきたけど、すごく結果が出ているのがこれ。

なにかというと、「糖質・脂質」を断つダイエットなんです。

集中的に21日間なのです。


あのね。私には非常にヒット!! 一週間で3キロ痩せました。

それもうれしいんだけど、何よりも 軽い。


あ~~~。糖分とりすぎていたのね。。。って感じ。

21日後が楽しみですぅ♪ (∩m∩**)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
夏! だ! ひまわり! だ!
- 2012/07/16(Mon) -

暑いっすねぇ~~!!

色々 書きたいことはありますが、 脳みそ 暑さに溶けています。



ので!!


素敵な画像を♪





バーン☆




DSCN5294.jpg













さらに もう一枚!!



DSCN5319.jpg


なんだか えらく かわいい ひまわりです☆



暑中お見舞い 申し上げます。(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
見たことのない景色
- 2012/07/26(Thu) -
シュワシュワのビールがおいしい季節ですねぇ!!


色々と楽しくも忙しい日々ですぅ~~!

ものすごーーーく 節目な感覚がするのは私だけでしょうか??


楽しみにしていた、これが届きました♪

DSCN5357.jpg

これは ギャオのお茶碗だよ~~!
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
Mt.FUJI 登山!!
- 2012/07/31(Tue) -

富士山 登ってきましたぁ~~~!!

翌日はこ~~~んなに良いお天気で、富士山がまるで

祝福してくれるように 素敵なお顔を見せてくれました!!


DSCN5632500.jpg

そんで、トップページの写真を変えてみたんだけど!!

ロゴを入れたように、富士山に名前のロゴが入っているのを発見!!

今回は まだまだ 雪が残っているところが多く

雪が 富士山の「フ」の字になっていました(笑)

ぎゃははは~~~って大笑いしながらフォト☆



ちょうど、フの字の 書きだしの横の所を登山していて

この文字の雪を 横から眺めたんだ~~!!

す~~ごい迫力でしたよ!!









DSCN5629.jpg

ほんで

これが、 コチョコチョ富士。



富士山をコチョコチョとくすぐっちゃいました!! (∩m∩**)



さぁ、激筋肉痛でお疲れなので、今日はこれで寝ます!!


おやすみ~~♪



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
| メイン |
