- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルーナと飢餓救済
- 2012/06/07(Thu) -
未来へライトUP!の ライトさんが来日されて

忙しくも充実して楽しい日々を過ごしていました。


新宿のヒルトンホテルを利用していたからでしょうか??

外国の方も非常に多くて

雰囲気も 日本ではない感じがして。。。

ここはどこ?? アメリカ?? みたいな錯覚に陥ってしまうほどでした。(∩m∩**)


それくらい、今回お会いした方々は、世界がとても身近で、そしてグローバルに活躍されている方ばかり。

私はなんでここにいられるんだろう??? て自問自答する瞬間があったり(笑)


ハワイからいらした ミリオネアの方の お住まいの写真を拝見する機会がありましたが

それはそれは、素敵な高台にある眺めの良い、センスのあるおうちでしたよ~~!!

あこがれる~~~☆


ハワイと言えば。。。

エナちゃんの所で、ハワイツアーへのお誘いがありますよ♪

興味のある方はぜひ ⇒ 


DSCN4881.jpg





先日の記事にも書かせていただきましたが、

マサミさんとアルーナさん とのお茶会をコーディネートさせていただきました。

この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
ダイエット&RE・デザインボディ
- 2012/06/12(Tue) -
未来へライトUP!のライトさんの来日に合わせて

ダイエットのセミナーを開かせていただきました。



ライトさんは、ハリウッドのダイエットにも精通されていて

非常に効果的な方法をご自身も試していることを聞いていましたので、

日本に来る際には、ぜひ、その方法を伝授してくださいね!

という依頼に二つ返事で、「もちろんです♪」とのお返事!

やったぁ~~♪



この来日にはとってもスマートになったライトさんを見ることができましたよ!

素敵でした~♪



これまたライトさんのご紹介で懇意にさせていただいている
分子栄養学の先生がいらっしゃいますので、
細胞栄養学という観点からのお話もしていただけると
とっても実りあるものが学べるのではないかなぁ~とお話をしたところ
快諾していただいたので、これまた贅沢なセミナーとなりました。


そのご報告ですぅ。




この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
魔法の本
- 2012/06/15(Fri) -
強制休養となっておりまして(笑)

ゆ~~っくり本を読む時間ができたので、先日購入した

魔法の本を読んでいます。


くっくっくっ。

ほっほぉ~~ なるほどぉ~~。 面白すぎるっ☆


ひとり、盛り上がっています。^^

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
自分と人とは違うんだよね。
- 2012/06/16(Sat) -
NLPの講座では、ラポール=信頼関係について学びます。

自分がコミュニケーション取ろうとしているのは、どんな人なのか、

相手の表情やしぐさを見て、真似してみたり、よ~~く観察してみたり。

その根底には

「あなたの事がもっとしりたいの。あなたのことが好きだよ」

っていうメッセージを非言語で伝える ということがあるのかなぁ~と思います。

DSCN4602.jpg




この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
さぁ、自分という原石を磨こう!
- 2012/06/18(Mon) -
前回、人と自分は違う。っていう記事を書きました。

反響が大きくて、違いに苦しむ人は意外と多いのね~~って思いました。


で、

ほら、

どこに フォーカス するのかっていうのはとても大事。


違う。のなら、自分が人と違う所 = 個性 って捉えてみない??


そして、自分だけにしかない、ダイヤモンドの原石のようだと思わない??

キラ~ラ~~ん♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
のほほんと水上バス
- 2012/06/22(Fri) -

もう ちょっと前になっちゃったんですが、

先日、水上バス 初体験!!


気持ちよかったぁ~~~~☆☆

まずは浅草を ちょっとお仕事関係の用事を済ませ。。。

DSCN4681.jpg

DSCN4682.jpg

DSCN4688.jpg

伝統工芸に目を奪われて~~♪

DSCN4689.jpg

ぐふふふ。おいしい海鮮丼!!!
向こう側の白い丸いのは、ホタテの貝殻~~! 
まったりとおいしかったですよ☆

そして、、、いよいよ 水上バス!
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
ピースフルマインド 1
- 2012/06/27(Wed) -
このところ、思春期の子供たちの「揺れ」に関するSOSが増えています。

そのことに、全力で向き合っているにつけ、

あ~~、私自身のステージが変わったなぁと思います。


自分の成長にフォーカスするのではなく、今まで学んだことを

次世代の子供たちへ繋いでいく。

そんなステージに入ったきがします。



これは、私自身が成長しきった!! っていう意味ではありません。

自分自身は、子供たちとのかかわりの中によって さらに成長させてもらえると思います。

自分の成長だけにフォーカスするのはもうやめるということです。


フォーカスする部分を 子供たちの 素敵な未来 へとチェンジしていこうと思うのです。^^

DSC_0048.jpg

この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
ピースフルマインド 2
- 2012/06/28(Thu) -
ピースフルマインド 1 の続きです。


ライトさんのお返事です。

具体的な対処の仕方は、私がとった方法でOKだということ。

と共に、ライトさんが考えている 子供たちの未来について

語り合う時間を持つことができました。






この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
野菜パワー☆
- 2012/06/29(Fri) -

「ニラが採れるぞ」


父親にそう言われて、小躍り♪


ニ♪ ラ♪ ニ♪ ラ♪ ニ♪ ラ♪


キャベツができて~~、玉ねぎができて~~~、 ニラ!


と 来たら。。。。   餃子!!



餃子を作る材料が、すべて 自分ちで無農薬で作った野菜になりました!!!



我が家は、野菜た~~~っぷりの 餃子です。




で、 ぜ~~んぶを みじんぎりにしてボールに入れると。。。



うわぁ~~~~☆



っていうほど、野菜のパワーがすごいっ!!!




ほれっ!! たくさんたくさん エネルギー食べてください!!



って大合唱されているような気分(笑)




すごいね~~。元気な野菜のパワー☆


それ見ているだけで元気になるね☆




た~~くさん 作って 完食!!! ペロッ。


はい。写真がありません。


写真撮る暇もないくらい、おいしかったです。



父よ母よ大地よ水よお日様よ  ありがとう!!



そうそう 陽ちゃんが 陽カフェ。。。と言っていますね~~。



その時に うちのお野菜使ったらいいよ!^^ と


ええ??? もらえるの???




あるものは・・・ね! ^^


旬のもののみ、扱っております。(∩m∩**)







この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
さくらんぼとドラちゃん雲
- 2012/06/29(Fri) -

今日は 夏雲が たくさん もくもく湧いていたので

チャリンコでお買い物~♪

カメラ カメラ♪


DSCN5047.jpg

ドラゴンが羽をたたんで プカプカとお昼寝しているようよ~~♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
