- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深いグリーンとウグイスとおいしいもの
- 2012/05/04(Fri) -
今年は 新芽が綺麗な時期に雨が多いようで

すごーーーーく 濃い濃い緑を堪能しています。

あまりにもきれいなので、ドドン!!とご紹介☆

DSCN4262.jpg

私の住まいは 「となりのトトロ」の舞台のモデルにもなった

雑木林の地域ですので、車ですぐ こんな雑木林がたくさんあります。

ここにいると、ウグイスが本当にかわいらしく鳴いてくれるのを撮りましたので

どうぞ かわいい 鳴き声を堪能ください♪


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
チビドラワンド  
- 2012/05/07(Mon) -
GW中にまったりと オーダーのチビドラちゃんを誕生させておりました♪

あ~~んど

オーダー以外の子も誕生☆

DSCN4343.jpg

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
超ハッピ~~♪
- 2012/05/13(Sun) -
みょ~~~♪

素敵なプレゼントが届いた~~~~


うれしぃ~~~

しあわせ~~~


あんど。。。。

ちょっと・・・・


こっぱずかしい!!


きっと 長年読者でいてくれる方は

私と同じ感動を味わってくれると思います。


いま アップできるよう調整中ですので、待っててね!


とりあえず 幸せご報告



あ~~ このブログから このしあわせの波動が

  みんなにも 届きますように


yuusya.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
母の日に寄せて
- 2012/05/13(Sun) -
今年は まばゆい新緑を愛でるチャンスが多い~~♪

DSCN4501.jpg

梅の里 青梅 ~ 御岳 周辺を散策してきました☆

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
こんまりちゃん ときめきの片づけ
- 2012/05/15(Tue) -

ふっふっふ。  実践ナウ。

こんまり ちゃんの片づけ。 要するに断捨離。


きっかけは、先日終了した NLPプラクティショナーコースの生徒さんから

こんまりちゃんの本をお借りしたことからはじまります。

DSCN4433.jpg



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
トキメキに囲まれる~♪
- 2012/05/18(Fri) -
終了しました~~~~☆☆

ときめき 魔法の片づけ。

実践。


ふぅ~~。


ひろ~~~くなった部屋でブログ書いています。^^

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
絵本 スエナジョイン
- 2012/05/19(Sat) -

先日の記事でご紹介した じゅんちゃんが作ってくれた絵本

スエナジョイン。

DSCN4528.jpg


三年?くらい前に、音の波動を使った一斉ヒーリングを行っていた時がありました。

音の波動を使った この スエナジョインの誕生した秘話。

これをアップしたところ、このお話からインスピレーションを受けてくれた

じゅんちゃんから、 「絵本にしたい」というお申し出がその時にありました。



長い時間をかけて じっくり 熟成された 絵本。


じゅんちゃん  ありがとう!


動画で、私が読んでみました。


動画絵本。  


DSCN4550.jpg



完全に 私の自己満足ですが。(∩m∩**)


文章・読み聞かせはともかく、

素敵な絵なので楽しんでね♪








ライン


開催が迫っています! お申し込みはお早めに♪


NLPプラクティショナーコース 生徒さん募集中です☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
歩こう
- 2012/05/20(Sun) -
風がさわやかで 気持ち良い季節!!

ダイエットをして 体を絞る日々の私ですが

楽しみも必要♪

上手に体を動かすのは、素敵な景色が必要♪

ってことで、突撃で陽ちゃんを誘って、近くのトトロの森へ。


※正式にはトトロの森じゃぁ~ないんだけどね。

ようちゃんもその日の様子をブログにアップしてるよ! 

   この記事

DSCN4591.jpg

この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
そりゃもう 金環日食!
- 2012/05/21(Mon) -
すごかったねぇ! 神秘的だったね! 

神奈川のほうは雲が多かったりしたようですが、

所沢は雲一つなく晴れ渡り、絶好の観察日和でした。

DSCN4662.jpg

フィルター越しに撮影してみました♪


動画もあるよ!
この記事のURL | 元気パワー | CM(1) | ▲ top
不思議な虹
- 2012/05/27(Sun) -
昨日は NLPプラクティショナーコースの補講があったのですが

生徒さんが入ってくるなり

「なんか すごく めずらしい虹が!!」

っていうので、カメラもって部屋を飛び出しました(笑)

DSCN4776.jpg

横に一本!! おもしろいね~~。

こんなサイトもあったよ!。

http://togetter.com/li/310044

「水平環」というそうです。 綺麗でしたよ~~☆


さてさて、色々とお話したいこともあるんですが

バタバタと楽しくしておりますぅ~~。



未来へLIGHT UP! の ライトさんと数日過ごす予定があります。



今回の来日のチャンスに、お友達の世界的なスピリチュアルリーダーでもある

アルーナさんとライトさんとお茶を飲みながらの「DREAM TALK」を行います。

地球のこと&今に必要なメンタリティ

をお話してくれる予定です。

ご縁があって、会場の手配などのお手伝いをしています。

※ すみません あっという間に枠が一杯になっていて、現在募集は終了しています。


非常に人数を限定してのスペシャルトークになっています。

ご活躍されているスピリチュアリスト、アルーナさん、ライトさんが 

どのような視点でお話をしてくれるのか、どんなお話を聞けるのかなぁ~~♪

このようなご縁がないと、あまりそのようなセミナーって行かないので(笑)

今回は非常に貴重な体験になりそうです。

楽しみ~~♪








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
土の手触り
- 2012/05/29(Tue) -
ロスから来ている お友達に誘われて ある場所へ行ってきました。


そこは、空気がおいしくて、緑の深い土の手触りのある良い時間を過ごしてきましたよ♪


DSCN4814.jpg

御花畑 という かわいらしい名前の駅から向かいます。





DSCN4816.jpg


って その前に。。。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
石井ゆかりさんの 一言おみくじ
- 2012/05/31(Thu) -

NLP個人セッションのお話です。

遠くから来てくださるし、何かおみやげを~~♪

何にしようか明確なものがまったく浮かばず、会場へ向かっていました。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
