- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューセッション 過去世の癒し
- 2012/03/01(Thu) -
DSCN2814.jpg

先日の
 money150.jpg セッションを受けてくださった方から ご感想をいただきました。

画像は、その時に頂いた お誕生日のお花と、

関東 大雪で、ベランダに積もった雪で作った 雪だるま天使ちゃん♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
NLP講座 in大阪 & 九州ツアー
- 2012/03/06(Tue) -
週末は大阪入りしていました~♪

NLP講座のためです。

今回も、非常にゲラゲラと笑いながら、楽しく真剣に学ぶことができました。

ご参加の皆様、ご協力感謝☆

DSCN2845.jpg

帰る前に、ご褒美で食べた パンケーキ☆

最高!! においしかったよ~~♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
じっ。。。
- 2012/03/07(Wed) -

はっ。



と気づいたら




じっ・・・・・ としていました。




寝違えたのかなんなのか


右側の首の付け根から、背骨にかけて

深呼吸しようとするとズキンと走る痛み。




イテテテテ。。。




で、



気づいたら



じっ。



寝るのも痛いので



じっ






そうしたら、みきちゃんが コロコロ笑って言いました。



そうだよ~~!

動物はね、痛いとき、 じっとするんだよ!!

ひかりちゃん、ドラゴンだからね~~。 じっとするんだね~~。

ケラケラケラ。



あ~~ 女神たまの笑い声癒される~~~。




ドラちゃんはね、痛いところは 自分でなめて治すんだよ。



ケラケラケラ


って笑われて 痛みがちょっと引く。




そして 


また


じっ。





この 自分の じっ としている姿がなんかおかしい。




じっ。   って案外面白いよ。


痛いのは嫌だから。。。。


じっ。













痛いときは。。。


無理しなくていいよ。


じっ としてなね。^^



あ、ちなみに、もう痛みは引いています。

ご心配なく。 (∩m∩**)





今、NLPを使ったセッションはこちらが動いています。

 money150.jpg  money150.jpg

そのほかのセッションはこちらから





九州ツアー 定員まであと数名!! お申し込みは急げっ☆
 DSCN2395456.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
お金と仲良し♪ セッションのご感想
- 2012/03/08(Thu) -

セッションを受けてくださった方から 

ご感想をいただきました~♪


楽しいセッションでしたよ! (∩m∩**)



DSC_0037.jpg

もうすぐ この季節。  しだれ梅です。

毎年通っている 大きな大きなしだれ梅があります。

今年も待っていてくれるかな♪

この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
自分らしいとわがまま??
- 2012/03/10(Sat) -
九州ツアーのための 宴会でのビンゴゲームプレゼントに

それぞれが取り掛かっております。


エナちゃんの所でも、またまた 素敵な品が出来上がっているようですよぉ♪


九州ツアーの大きなテーマ

  自分らしさ

 どこにも余分な力の入っていない 楽な状態


これをテーマに エナちゃんがオーダーブレス作ってくれるみたいですよ♪

なかなか オーダーをやらないエナちゃんなので、このチャンスに急げっ☆


エナちゃんがブレスでサポートするのなら、

私はセッションでサポートさせていただこうかなぁ~と思います。


自分らしさ ってなんだろう??

何が自分の 楽で自分らしい状態なんだろう???


って よくわからない方へのセッションです。


自分の らしい 自分  感じてみませんか?? (∩m∩**)

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

九州ツアーへ行く前に、このセッションで予習するもよし♪

また、九州ツアーへ行かれません~~って方は、どうぞ、ごひいきに☆





この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
で、わたしらしさって。。。
- 2012/03/12(Mon) -
「自分らしさ」ってさんざん書いているけど、

そんじゃ、ひかりんさん、あなたの「らしさ」ってなんなのさ??


なんて自問自答してみたりして。。。


昨日、あの大変大きな地震から一年でしたね。

今年はうるう年だったから、正確には10日だったのかな?


色々と思うところはありますが  一番思ったのは


この一年、私はどんな行動ができたかな。

ってことだった。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
九州ツアー しおり完成☆
- 2012/03/15(Thu) -
九州ツアーご参加の皆様 おまたせしました~~♪


DSCN2975.jpg

しおりの完成系は こんな感じですぅ~~。

ちょっと ななめっちゃったんだけど、ご愛嬌で(∩m∩**)


DSCN2976.jpg


ダウンロードはこちらから → ツアーしおり

web上では横向きの表示ですので、いったんPCにダウンロードしてください。

そして 表示 → 回転  をして ご自身で調整してみてくださいね~~。

回転ができないひとは、さっさと印刷して、冊子にしてお楽しみください♪





ダウンロードしたものを印刷して お持ちください~~♪


印刷するものがないよ~! って方は、別になくてもいいものなので、

閲覧のみでお楽しみください(∩m∩**)




ライン



さてさて、次に、 ドラちゃんや、ワンドを連れてきてくださる予定の方へ

朗報です☆



DSCN2944.jpg

こんな風に 中敷きを入れると どらちゃんたちが安定します♪










DSCN2945.jpg

サイズは 縦 19cm × 横 16cm (実寸) です。

 段ボールはそれぞれ 1cm位減らした数字で切り取って、フェルトを貼ると
 
 ちょうど良い大きさになります。

 どらちゃんたちを連れてきたい人は、これを一枚作ってもらっておくと

 当日にその板をバッグに入れてもらえると、どらたちはとっても喜びます♪



DSCN2946.jpg



準備が着々と整いますねぇ♪

たのしみだーーーー☆



さて、先日のみきちゃんちの記事は、この次の記事です♪

またまた ユニコーンカード引いちゃったり、

チャネッてみたりしましたので、そのお話を書きますね~~☆


その前に このしおりの制作の模様は えなちゃんの所で動画あがっています(∩m∩**)
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
軽く♪ 楽しくなっちゃえ☆
- 2012/03/15(Thu) -
えなちゃんの所の動画ご覧いただけましたか?

動画でも かなりはっちゃけておりますが。。。

みなさん、どんな風にご覧になっているのかなー?

どんな感想を抱いてくれているのか、気になっているような

エナミキコンビです。

動画のご感想もコメントにいただけますと、

主催者一同喜びます。

いっちゃってるなーと思っても、

前向きに捉えてポジティブなご感想をお待ちしています。(∩m∩**)


DSCN2920.jpg

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
ルンルン 自分も褒めよう!
- 2012/03/17(Sat) -
最近、五年ぶり、さらにさらに、二十年ぶり!

なーんていう友人たちとの再会が増えています。

私は、本当に女友達には恵まれていて、

大好きな友達との時間は 本当に楽しい!!!


まぁ、近況報告からはじまるわけで。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
大阪終了と熊本体験会!
- 2012/03/19(Mon) -
先週末に 大阪校プラクティショナーコースが終了いたしました!!


九州は熊本でNLP体験会が決定しました!!



九州ツアーでせっかく熊本へ行きますので、そちらで体験会をさせていただきます♪

ツアーにご参加の方で、NLPに興味のある方もぜひ、ご検討ください。^^


NLP体験会 in 熊本!!

4月15日(日)  14:00 ~ 16:00

会場  熊本市男女共同参画センターはあもにい

            HPはここをクリック

参加費 2000円


お申込み  左のメールフォームより 

       「体験会申込み」と書いてメールくださいね。


内容  ・NLPとは 

    ・NLPコースはどんなふうにするの?

    <実際に体験してみよう>

    ・嫌いなものを気にならなくなる方法

    ・春は出会いの季節・・・

       初対面で好印象を与える笑顔を身に着ける方法






大阪の天満の会場は、市場あり、たくさんの食べ物屋さんや

アーケードがひしめいていて

とってもディープな大阪を味わうことができました。

お昼ご飯は、どれにしようかな~~っていっつも楽しみでしたよ♪

DSCN3047.jpg
ある日のお弁当♪ 
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
健康セミナー in いわき
- 2012/03/22(Thu) -

おかげさまで、


チームレインボー in 九州ツアー 満員御礼となりました♪

たくさんのご参加本当にありがとうございます。





今日はJTBさんへ打ち合わせに行ってきました。



お宿を貸切で、一人も余さずぴったりの人数となりました。

宿のお部屋割を決めているとき、あれ?足りないんじゃない??ぎゅうぎゅう??

ってな感じになって、担当者さんがあわてて確認を取ってくれる場面がありました。

確認したところ、人数ぴったり!!

担当者さんがドヤ顔だったところが面白かったです。(∩m∩**)


。。。ということで、準備も着々と整っております。

参加者の皆様、当日 ぴっかぴかの笑顔でお会いできることを楽しみにしています♪


さて、私、震災後初めて東北へ足を踏み入れました。
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
熱田神宮とNLP講座
- 2012/03/25(Sun) -
大阪でのNLP講座の感想をmixiやブログで書いてくださっています。

たかちゃん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1832516207&owner_id=27895054

いくちゃん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1831872800&owner_id=39322476

むかちゃん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1832146774&owner_id=16091092

さちねこ☆彡
http://kiiroitane.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html

みんな ありがとう!!

最終の土日前に、20年ぶりの友人と待ち合わせのため名古屋へ降り立ちました。

初!! 名古屋!!
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
2012年 梅の精
- 2012/03/26(Mon) -
DSCN3183.jpg





今年も行ってまいりました!


2007年からかと思っていたら、2006年の画像がありました(笑)


以前のフォトログ  ちいさなひかり


はぁ~~~ 今年も良い香りでした♪

今日は画像を ドドドーーーーん!とアップ☆

一足早い春をお楽しみください♪

DSCN3277.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
九州ツアー 業務連絡
- 2012/03/27(Tue) -
九州ツアーご参加の方へ ご連絡です。


いよいよ 来月に迫ってきたツアー!!

楽しみですね♪



ツアーの保険の準備をしていま~~っす!!

万が一でも大切な保険。

しっかりと備えておきましょうねぇ~~♪



いまのところ全員の生年月日の全員の照合ができていません。



お手間を取らせて恐縮ですが

今一度、ひかりんまで生年月日をお知らせください。



鍵コメでも左のメールフォームからでも

 どちらでも大丈夫ですぅ~~!


29日までにお返事ください!



急でごめんね~~~!!!




この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
チビドラワンド ペンダントヘッド
- 2012/03/28(Wed) -
九州ツアー 夜の宴会の時の ゲームプレゼント

私の分、できましたぁ♪

ジャァ~~ン!!

DSCN3303.jpg

チビドラワンド 三兄妹!!


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
断捨離中
- 2012/03/31(Sat) -

おはようございます。 筋肉痛の朝です。


春休みの二日間を使って、息子のお部屋を超断捨離中☆


DSCN3191.jpg

この記事のURL | NLP | CM(5) | ▲ top
| メイン |
