- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
餃子パーティー♪
- 2012/02/01(Wed) -
そうそう!

ずっと書きたかったの!!

先日、ともともの所で、餃子パーティーがありました♫


DSCN2384.jpg

エナちゃんからのブレスにフルフルしているともとも♪



ともともにマッサージしてもらって

今後の展開に繋がる大きなヒントをもらって

その面白いイメージにウヒウヒ♫していました。

ウヒウヒのまま、髪を切ってもらって、

DSCN2393.jpg


さらにさらに ともとものお家にお邪魔して 餃子パーティー!!!


既にエナちゃんの所で動画を見た方も多いでしょうが

みんなで包んで、ともともが焼いてくれました。

美味しかったーーー!!!


DSCN2421.jpg



ともとものお家は、ご家族も、ワンちゃんも、おうちのグリーンまでもが

私たちを歓迎してくれて、本当にありがたかったです。


DSCN2423.jpg

まるで。。。姉妹のような二人じゃない?! (∩m∩**)

たーーーーくさん食べてお腹いっぱい!!!


旦那さんも参加してくれて、九州ツアーのことをお話ししましたー

どんな ツアーにしようか、みんなで楽しく企画しました!!



もえちゃんも超可愛い!!

DSCN2425.jpg



お腹も心も満腹になりました。

ごちそうさま!!


ライン


九州ツアー チームレインボー

 DSCN2395456.jpg
 

続々とお申込みいただいています。 ありがとうございます。


まだ、当日まで時間があるので

みんなで九州へ向けて盛り上がっていきたいなぁって思って

掲示板、作ってみました。


参加者さん同士の交流も活発にしてもらえると

当日がさらに楽しくみんなで動けるかなぁ~って思っています。

お申込みいただいた方、


ぜひ! 参加してくださいね。

 



参加者さんの交流場所ができました♪
ご参加の方は楽しんでくださいね~~☆

携帯の方は、こちらから → チームレインボー交流部屋


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
レインボーという色
- 2012/02/02(Thu) -
ふふふふ。九州旅行へ向けての

掲示板もみなさん見てくださっているようでうれしいです!






陽ちゃんが、「原点」ってことについてブログに書いてくれています。

原点なんだよね



NLP的見方をしてみると。。。



脳は空白を嫌う



という言葉があります。

こんな言葉が生まれてしまうくらい、

「わからない」

ってことが 脳みそにとっては怖いことらしいですわ。(∩m∩**)

なので、わからないことに 何か「ラベル」を貼りたがっちゃうんですね。


白か黒か。


くっきり ぱっきり つけたくなっちゃう。(笑)




私たちは今回の旅のチーム名を  レインボーと名付けました。


その 意味 と よく似た PVを見つけたので貼っておきますねぇ。


この 動画と同じメッセージをあなたに届けます。


そして、 九州のツアーは そんな メンバーでの旅となりますよ♪











楽に 楽に 参加してくださいね~~☆


まだまだ チームレインボー メンバー募集中です☆




この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
絶対 食べたくなっちゃうよ!
- 2012/02/03(Fri) -
DSCN2470.jpg

ともともの所で たこやきパーティーがありました♪

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
キラキラ キラキラ
- 2012/02/03(Fri) -
むふふふ。


って、いつも笑ってから話すから怒られる。 (笑)


笑い終わってから話しなよ。って。


みきちゃんのHPがリニューアル!!!

嬉しくて、大阪行きのバスを待つ間に更新!!!



キラキラのサンキャッチャーに加えて、

ミキママお手製のキラキラのストラップと

叔母さまのお手製のレース編み


どちらも素敵なの♫



さらに名前が素敵なの!!!


peace de Family


なんか、好きーーー!!!



この響き♫


みきちゃんのHP
Peace de peace













この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
すべては思惑通り。。。?
- 2012/02/04(Sat) -

ふっふっふ。

ともとものところで、みんなで輪になってお話をしているとき。。。


先日の浅間神社へ行った話をしていたんですよぉ~~。



そしたら。。。 そうしたら。。。。。


そうなんですよぉ。 

気づいていましたよ。。。。


そう そのアピールに 気づいていましたよ!




この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
チームレインボーへ 詳細だよ!
- 2012/02/06(Mon) -
さて、みなさま お待たせしました。

旅程など、ここまで決まっている詳細をお伝えしますねぇ♪



ライン



宿泊地 

12643.jpg


 岩戸屋さん

 天岩戸神社近くにあるこじんまりとした旅館です。ほぼ貸切状態となると思います。
 お風呂が温泉ではないので、近くの 天岩戸温泉 (300円・実費かかります)へ
 希望のある方は行ってみるのも良いんではないかなぁと思います。^^

 宿からは車で5分くらいです。 その際の送迎をしてくださるかどうか、
 いま現在宿へ確認中です。 タクシーに乗り合わせて行ってもらうことになるかもしれません。



DSCN2444.jpg

ルフィたちが言っているように(笑) 男性のご参加、今のところご夫婦でご参加の方が
いらっしゃいますが、その場合、お二人一部屋になりますので、差額のご負担をお願いします。
※現在金額確認中。


女性の方は、4・5人一組でのお部屋となります。
旅館のお部屋数が少ないため、例外なしとさせていただきます。
せっかくのご縁、参加者さんたち同士の絆も深めてもらえるとうれしいです♪

ライン


 
行  程

 9時半に熊本空港集合 10時出発

  約二時間のバスでのドライブを楽しみましょう♪

   バスの中でワークをしたり、ゲームをしたりして楽しみましょう。

   お弁当を用意しますので、バスの中で腹ごしらえをしてから散策となります。

 12時ごろ 高千穂周辺へ到着

   高千穂神社・天岩戸神社・櫛古神社

   高千穂峡・天安河原・八大龍王水神社(順未定) をめぐる予定です。


img03.jpg



 夕方 5時ころ 宿着

   6時より宴会をはじめます。  予定 8時半まで。

   みんなでチャネリング大会・ビンゴ・などで楽しみましょう♪


 団体の行程はこちらで終了です。


 その後、各々、宿のお風呂に入るもよし。天岩戸温泉へいくもよし。

 ご自由に時間をお過ごしください。


ライン



img02.jpg





【注意点】


交通機関:

 翌朝のバス 宮崎交通『あそ号』 熊本空港 2,100円 熊本駅 2,300円

  高千穂バスセンター  8:31分発 → 熊本空港 10:36着 → 熊本駅 11:26

            16:31分初 → 熊本空港 18:36着 → 熊本駅 19:26

※ バスは一日、この 2本のみ!! 公共交通機関はバスのみです! 
   あとは。。。レンタカーを借りるしか手がないかも。
   バスの時間に気を付けて、翌日の行動予定を組んでくださいね!

 宿より高千穂バスセンターまでは無料送迎が出ます。
 バスの時間に合わせて、参加者の方々は全員一緒に朝食となる予定ですので
 その時間に起きてくださいね~。^^


アクティブ:

  ご存知の方が多いと思いますが、毎晩行われている 夜神楽見物。
  今回は、宴会の時間とドンピシャなので、行程に入れることができませんでした。
  せっかくの時間ですので、みなさんとゆっくりお話しする方を優先させてもらいました。
  どうぞご理解くださいね。


保 険:

  旅行保険はいちばん基本のタイプに入ります。
  保険の対象時間は、団体行動をする14日集合してから夜までです。
  各々で自由行動の15日は対象外です。
  心配な方は、ご自身でその部分をフォローできる保険にお入りくださいね。


yun_3833.jpg


そしてそして。。。

前回の京都では、メンバーさんが一目でわかるように

頭に羽飾りをつけてもらいました。(∩m∩**)


今回はそれ以上のメンバーさんなので


チームレインボーグッズ☆

ただいま製作中☆

試作イメージがあがってきたのをみたのですが。。。。


エナちゃん鼻血だして、悶絶~~~!!! してましたよ(爆)


自信作なので、お楽しみに♪

もちろん! こちらは参加者さんへのプレゼントです♪

参加しないと手に入らない 激レアグッズ☆ 

うっひょぉ~~☆ で 出来上がりを待っているところです!



DSCN2389.jpg




先日挙げた記事にyoutubeのリンクを貼った

ミスチルの歌う「ギフト」という曲。





白と黒のその間に

無限の色が広がっている

君に似合う色探して 優しい名前を付けたなら

ほら

一番きれいな色

今 君に贈るよ




歌詞全部はこちら


今日もお店を歩いていたら、この曲が偶然かかってびっくり!!

どんだけ~~!!

どんなアピール~~?? って 大笑いだったんですよ♪






あなただけの色 思い出して キラキラ輝かせる


そして、 全員の色を空にかざせば


ほら 虹が映るよ。


そんなキラキラな旅を一緒にしませんか??



まだまだ チームレインボー メンバー募集中です☆




この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
ふ♪ふん♪の大阪NLPコース
- 2012/02/08(Wed) -
土日のNLPプラクコース 一日目、二日目が楽しく終了しました!

あーーー楽しかったーー!!


さすがに食い倒れの大阪!!

食べるもの食べるものが おいしかった! びっくり!!

つい 食べ過ぎるよねーー!!


NLPコースの話なのに、いきなりそこかよ? (笑)

DSCN2486.jpg


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
- 2012/02/15(Wed) -

NLPコースの生徒さんの言葉

『苦労が大きければ大きいほど手に入るものが大きいと思っていたし、

 苦労しないと手に入らないとすら思い込んでいた。

 でも。。。。

 すっごく楽しいなかで気づくことも大きいんですね。

 それに 楽しい中で気づいたほうが自分の身になる気がする。』

この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
お金となかよし♪
- 2012/02/16(Thu) -
エナちゃんが書いてくれた セッション アップしています。




きっかけは。。。 いつもの未来遊びだったかな。。。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
九州ツアー DVDについて
- 2012/02/17(Fri) -
九州ツアーの、動画DVDについての発表がエナちゃんからありましたね~~。

ついつい 夢中になって、動画の処理を勉強中です。


動画。。。

本当なら、YOUTUBEに載せればいっかなぁ~と思っていたのですが、

私のほうの技術が上がって(笑)

BGMが載せられるようになったんです。


すると。。。 著作権云々の問題がありまして、ネット上に公開。。。

というわけにはいかないことが発覚!!



参加者さんには、実費でおゆずりできるよう考えておりますので

お楽しみに~~♪


今後も、できる限り色々なグッズで楽しんでいただけるよう

アイデアを出していきますので

お楽しみに~~♪




九州ツアーの参加者はまだまだ募集中です☆


お申し込みはこちらから。

 DSCN2395456.jpg



こちらも募集中





さて、私はこの週末も大阪入りしますぅ~~♪

NLPの講座です。楽しみ~~!

行ってきます☆
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
愛がい~~~っぱい☆
- 2012/02/21(Tue) -
例えるならば、、、

銀河の音楽のような、、、

とっても素敵な愛の空間にいつもいるような感覚です。

その感覚がさらにさらに 大きくなった サプライズな出来事!!


NLPの講座の生徒さんたちが サプライズパーティを開いてくれました♪


自分で動画、作っちゃった(爆)





いやぁ~~。

される側って。。。こっぱずかしいですねぇ。

あまりにもびっくりしすぎて。。。若干フリーズ気味(笑)


みなさんと別れてから、ひとりお風呂で

しみじみ  しみじみ

喜びをかみしめておりました。



私がみんなを 


 大好きだ~~~!!  って思う気持ちが


う~~~~んっ   と   大きくなって戻ってきたんだ~♪


なんて素敵な循環!!

しみじみ しみじみ うれしかったです。


どうもありがとう。

hp-sg01w.gif




動画に載っていた、目に見えないプレゼント。


それはそれは素敵なプレゼントだったんです♪


すっごく素敵なので、みなさんにもご紹介♪

ちゃ~~んと 目録もらいましたから。(∩m∩**)


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
2.23富士山の日
- 2012/02/24(Fri) -
先日の大阪でのサプライズパーティーの折に出遅れた

陽ちゃん、、、 こんなことになっております。

DSCN2664.jpg

そんな陽ちゃんと、お誕生日のこの日、行ってきた場所は もちろん!

DSCN2737.jpg

ココ!

レインボーいっぱいのみきちゃんち♪


※ 追記分に、九州へのいざないの動画あります。どうぞご覧ください♪

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
どんな人に出会うのか
- 2012/02/28(Tue) -
人と人と出会うこと、、、 なんだかものすごくいとおしく感じる今日この頃。


いつも一緒にいる陽ちゃんは よく言います。


「一期一会だよね」って。。。



DSCN2767.jpg

この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
3月9日 NLP体験会
- 2012/02/29(Wed) -

ライン


icon-free41_20120229180458.gif
3月9日(金) NLP体験会 in 所沢


 icon-free41_20120229180458.gif
 10時より12時まで  10時に狭山ヶ丘駅までお迎えに行きます。

icon-free41_20120229180458.gif
参加費 5000円 

   コースご予約の方は、ご予約時に5000円割引いたします。


icon-free41_20120229180458.gif
ご連絡・お問い合わせ先 左のメールフォームより


icon-free41_20120229180458.gif
お申込み  左のメールフォームより  体験会申込みと明記くださいね。



ライン







NLPの楽しいエッセンスをギュッと凝縮☆



NLPって聞くけど、一体何がどうなって、どんなことになるのさ?

体験してみた~~い!

という方へのお知らせです。


・NLPとは

・NLPを学ぶとどうなるのか

・ちょっと落ち込みやすい自分の気持ちを一瞬で変えちゃおう!

・ハッピーでうれしい気分を自分のものにしちゃおう!




そんなことをやろうと思います。

帰るときには、なんだか気分が明るく、フンフン♪って鼻歌が出るような

そんな体験会にしたいと思います♪

是非、この機会にNLPを体験してみてくださいね!

お申し込みは 左のメールフォームより。


所沢校のかたからご感想をいただきました。

この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
| メイン |
