- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆発的発進!! 辰年☆
- 2012/01/01(Sun) -

あけましておめでとうございます!!


いや~~ 辰年

はじまりましたねぇ!!

みなさん、良い時間を楽しんでいますよね? (∩m∩**)

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
彩雲とかわいい笑顔
- 2012/01/03(Tue) -
ふぅ~。

甥っ子たちが帰ったので、急に静かになりました。家の中が(笑)


素敵な彩雲があちらこちらに出ていますね☆

DSCN1635.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
初詣
- 2012/01/05(Thu) -

初詣に行ってきました~~☆


陽ちゃんと近くの神社へ。

ところが。。。駐車場に入るのにすごい列。

なかなかたどり着けないので、車の中でしゃべりながらも暇になり

エナちゃんの作ってくれたブレスなどを激写☆ (∩m∩**)

DSCN1647.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
ブログでつぶやき (笑)
- 2012/01/05(Thu) -

おかげさまで、14日からNLPプラクティショナーコース 所沢が

開催されます! ありがとう!

あとおひとり生徒さんがいらっしゃるはずなのですが、

まだお申し込みがありません。

いま、ギクッ!って思ったあなた! まだ間に合いますよ♪

「うけま~~っす♪」というお申込みお待ちしています☆

あなたをしあわせにできるのは、あなただけ。(∩m∩**)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 1
- 2012/01/07(Sat) -
富士山が足りないなぁ~~。

私の栄養源 富士山。 そう思ってたらエナちゃんから

連れって~~コール。

富士山

行ってきました~~。

猛烈にアピールされた 我が家のドラ 「アル」 そして仲間たちとともに。
あまりの しあわせっぷりに 画像・動画が異常に多いので(いつものこと? いやいや・・・)(爆)
数回に分けて掲載します。

素敵な富士山もお楽しみください~♪
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
どらちゃん 大喜びの富士山プチ旅 2
- 2012/01/07(Sat) -
富士山

わぁ~~ 見えてきましたよ!! 目的地☆

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
どらちゃん 大喜び富士山プチ旅 最終回
- 2012/01/07(Sat) -
この旅の参加者は

エナちゃん  みきちゃん  陽ちゃん  ドラ’ズ。


今回旅の中で見つけた 富士山モチーフ

富士山

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
さぁ、夢の一歩を歩き出そう
- 2012/01/09(Mon) -

私には夢があります。

夢。

私にとっての夢。

それは  実現させるため にあります。(∩m∩**)



DSCN1881.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
鎌倉散歩は超スピーディー☆
- 2012/01/11(Wed) -

昨年からみきちゃんちに行かせてもらうようになって。。。

いつも通り過ぎていて、なかなか散策は出来なかった。。。

あこがれの地 鎌倉~~


みきちゃんちの吸引力は相変わらずなのですが、

でも、でも 散策もいいよね♪ ってことで連れて行ってもらいました♪


DSCN1981.jpg

待ち合わせは 「狛犬の前」って言われたんだけど ?? だった私。(笑)


この子達、ちょ~~~~ かわいい♪
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
NLP三昧な週末
- 2012/01/16(Mon) -
先週 トレーナートレーニングを二日間受けて

そのまま 初! NLPプラクティショナーコースへ突入☆☆


すごーーーく楽しい時間を過ごすことができました♪

受講者さんたちには大変感謝しています!

ありがとう!!!

富士山の写真

最寄駅から見える富士山です。 電線の向こうにどどんと富士山。

DSCN2198.jpg
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
心も体もゆるゆるで♪
- 2012/01/18(Wed) -

DSCN0867_20120118202121.jpg

この頃は、日々、みきちゃんのサンキャッチャーの光で

部屋の中がこ~~んなにきれいな虹になっていて癒されています♪


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
楽しく元気な笑顔のために
- 2012/01/22(Sun) -
NLPの講師としての一歩を踏み出し、
全国的に飛び回って、素敵な人々に出会い、たくさんの場所へ足を運びたい!!
って夢を持ち活動を始めて
ひしひしと感じるのは。。。

やっぱり体力勝負だね!ってこと。(∩m∩**)

DSCN2351.jpg




幸い、美顔器やサプリのお仕事にも携わっておりまして、
その関係で、横浜でお祭りがあったので行ってきました~~♪

仙台から仲間たちも到着し、超楽しかった~~☆
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
雪の夜は 静かに ただ静けさを楽しむ
- 2012/01/23(Mon) -
DSC_0146_20120123215603.jpg

外は雪ですねぇ~~。

みなさん、お足もと しっかり踏みしめて

大地にピタッとくっついて歩きましょうねぇ~~♪

寒い中、お外にいる方、早く暖かい場所でぬくぬくになってくださいね~。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ご依頼のブレスレット~
- 2012/01/24(Tue) -

先日お会いした方からブレスのご依頼をいただきました~~。

男性からのお申し込みはめずらしいので、

ワクワク作らせていただきました♪

DSCN2369.jpg

お天気が悪くって、ブルーソーラウォーターが切れていたので

水晶の入ったお水でクリアリング♪

ちょうど、新月のエネルギーだったので、いいとおもう☆



DSCN2371.jpg



白い水晶の龍の彫の石がメインです。(∩m∩**)

今年は辰年なので、龍を入れてみました~~♪


黒っぽいのはスモーキークウォーツ。 

ラピス 水晶、タイガーアイで組んでみました。



DSCN2370.jpg


今現在しているブレスが、ちょっと彼のエネルギーとは合わない感じだったので

今回もう少し しっかりと、凛とした印象をブレスに込めてみました。


彼の内側にあるやさしさ、広さを ラピスが表現してくれているようです♪



喜んでくれるといいな♪

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
九州 高千穂ツアー☆
- 2012/01/26(Thu) -
fire_beiz_jp_S00210_20120126214939.jpg


九州 高千穂を回る旅

ようやくお披露目できますぅ~~♪

みんなで 九州の旅 行っちゃいましょう!!
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
チームレインボー☆
- 2012/01/30(Mon) -
DSCN1712.jpg

九州ツアー 盛り上がっているようですぅ~~☆

色々とお問い合わせや、話題をあちらこちらで目にして

嬉しい限りです☆

チームレインボーでいく 九州高千穂の旅☆

エナちゃん
陽ちゃん
みきちゃん
ともとも




企画担当のひかりんです(∩m∩**)

ただいまニマニマと企画を練っている段階です。




私は、週末は、NLPのコースだったので楽しくも忙しくしておりました。


そのお話はまた記事を別にして書くとして。。。。

九州ツアーのお話を今日は書きますね~!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
