- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
THE! うちあげ☆ 浅草寺
- 2011/12/01(Thu) -

小春日和の温かい一日 (・・・っておかしいよね? 11月末なのにっ!!)

浅草寺

エナちゃんと みきちゃんと 京都の打ち上げ~~♪

なぜか 成り行きで 浅草寺へ☆


あ、写真はその手前に寄った 湯島堂。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
軽やか現実化♪
- 2011/12/02(Fri) -
DSCN0733.jpg

京都ツアーでお土産に頂いたお菓子。おいしかったですぅ。
ありがとうございました!(∩m∩**)



今年の思い癖、今年のうちに(笑)

自分自身のネガティブな思い癖を、楽しい思考にチェンジ☆

しっかりと現実の動きを見据えたセミナーです。



第一回の参加者さんの声

「申し込みした時の自分を忘れちゃったくらい 前向きになれました。」

「心から笑う自分の感覚を思い出しました。」

「現実が。。。やりたかった仕事が舞い込んできて、面接に合格しました!!」




たった一回でも非常に効果的なNLPのセッションを、4回定期的に受けることで

ネガティブな思考癖の改善に非常に効果的です。

楽しく、思考をチェンジして、ニマニマな日々を過ごしてくださいね。(∩m∩**)


DSCN0835.jpg



今年のうちに。。。4回!!


来年はしっかりと 軽やかな未来を描いて、辰年の上昇気流に乗っていきたいひと!!

ぜひ、体験してください。




軽やかに現実化しちゃうセミナー講座

  全4回コース


    夜 9時から2時間    定員3名  残2名さま 
  12月7日(火)・12月10日(土)・12月20日(火)・12月26日(月)
 

 内容

第一回  イメージ力を強化し、強烈に潜在意識にインプットする。

第二回  思考癖チェック。 もしブロックがあればそれを解除。

第三回  うまく稼働しているかチェック。

第四回  現実化のコツ・総仕上げ

 参加費   全4回で25000円   お振込み

 お申込み 左にあるメールフォームより 「軽やか現実化」と明記の上お申し込み下さい。


DSCN0836.jpg


さらにさらに  現実化 個人セッション!!

個人セッションは、あなたの問題にしっかりフォーカスし解消することができます。

ご自身だけのためのお時間となります。

4回やることで非常に効果が高いと思われますので、この機会にぜひ☆


個人コース  日程は相談して、あなたの良いお日にちを選びましょう。

  全4回  55,500円 ゴーゴーゴー!!(笑)


お申し込みは左のメールフォームよりおねがいいたします。







最後に ニマニマ ゆらゆらな動画をどうぞ♪



この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
ニマニマ メッセンジャー☆
- 2011/12/04(Sun) -

今日から、自分自身をこう 名乗ろうと思います。

「ニマニマメッセンジャー ひかりん」  (∩m∩**)


DSCN0868.jpg


きゃぁ~~ 見て~~♪

久しぶりのぴっかぴかのお日様を浴びて

私の部屋が と~~っても 素敵なことに☆

みきちゃんの サンキャッチャー 万歳!!


クリスマスへ向けて、大切な人に。。。大切な自分自身に

  みきちゃんのサンキャッチャーをプレゼント♪ っていうのも素敵ですね☆

    ショップはこちら  
 
   最新の作品はブログのほうが早いですよ♪ こちら


来年への準備。 来年の干支「龍」。

 龍としっかりタッグを組んで、サポートを受けながら前進したい人は

  エナちゃんのブレスはいかが??

 本当にパワフルで、次世代のエネルギーって感じがしますぅ♪ 素敵☆



こ~~んな良いお天気なので、洗濯機を三回も回して

大洗濯~~~☆
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
し~~んぱ~い ないさ~~!
- 2011/12/05(Mon) -

ニマニマメッセンジャーの ひかりんです(∩m∩**)


たくさんの人が持っているであろう 癖 のひとつ。

「心配」



これ。。。ふふふ。。。。

(もーー! いっつも ひかりんは、話す前に笑って~~!!

   笑い終わってから話しなさいよ!! ってエナちゃんに怒られます。

   付き合いの長い陽ちゃんは、笑いが収まるのを待って 「で?」って言います。(∩m∩**))





DSCN0879.jpg

流れ星のようできれいでしょう~~~???



このことを あまりにもさらりと 楽しげに書いてくれたのが


ビューティー女神 ともとも!!  贅沢な遊び




自分ではすごーーーーく心配な気分でいるんだけど


ハートの声を聴いてみると


ちゃ~~んと 「安全」って知っていてやっているんだよね。




だったら。。。


たのしめ~~!! しっかり味わえ~~!!


って応援したくなっちゃいます。




そう。


我が家の息子もきっと


これ以上下がりようのない成績(笑)から 逆転ホームランを狙って

               大学受験することを楽しむつもりなんだな。



うん。

きっと そうだろう。


たのしめ~~~☆☆  (∩m∩**)




ライン


あなたの ニマニマをお手伝いします。


軽やかに ニマニマと現実化

参加者さん 募集しています。  初日は 7日!! お急ぎください☆

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
黄金の黄昏と心の豊かさ
- 2011/12/06(Tue) -

DSCN0903.jpg


あまりにも素敵な夕景だったので 自転車を走らせた昨日。

久しぶりに鼻と耳が寒さで痛かった(笑)



黄金の夕焼け~~♪

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
はまりもの ニマニマハンコ
- 2011/12/07(Wed) -

先日のニマニマハンコ

使い道ないな~~って思いながらも

どこかに 使いたくてうずうず。。。。



で!



DSCN0935.jpg


この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
「時代の幕開け 宝船ツアー 2012」 
- 2011/12/09(Fri) -

ニマニマ(∩m∩**)


ニマニマ末期のあなたへ贈る


来年のツアー予告です♪



以前、ビューティー女神、ともともマッサージを受けているとき

「ひかりちゃん、宝船みたいよ?!」


って言われた言葉が、 キィーワードだったとは!!



はい! 来年のツアーの始まりは   九州! です!

高千穂へ行こうと思っています。


いつ詳細書けるかわかりませんが

今回の京都の時にも 「もっと告知を早めに!!」

って言われたので、書きますね~~(笑)

みなさん、500円玉貯金を~~♪

ツアーへ参加する!!と決めてくれれば、素敵な船が

豊かさを撒きに行くかも~~♪


興味のある方は、ブログチェックしていてくださいね~~♪

この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
満月で宴会☆
- 2011/12/10(Sat) -
今日は久々の 黄色いドラちゃんの出番☆

満月


今日は満月なので、石たちを月光浴~~♪

・・・ってしてたら、

ドラちゃんが、

ジーーーーッ。

ジーーーーッ。

ワクワク ワクワク ♪


ジーーーーーッ。






・・・・・・・・





わかったよ。あなたも外にいたいのね。

って、そうしたら、今度は、グリッドまで支持されて

大きな大きな祭壇の出来上がり~~~!!!


今、我が家では満月の宴会が行われて 大変賑やか~~☆

満月


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
おいしい顔ってどんな顔?
- 2011/12/15(Thu) -
NLPスクール心につばさを 


 所沢校の校長先生として発表されました♪

わ~~い♪ パチパチパチ☆




DSCN1069.jpg

ピカピカ光るボールの中の世界に入り込んでみた~~~(∩m∩**)

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
大阪のコース満員ありがとう!
- 2011/12/17(Sat) -

NLPプラクティショナーコース 大阪コース


満員御礼!!


ありがとうございます! 受け付け終了させていただきます。



所沢校の方は まだまだ受け付けていますよ~☆

NLPプラクティショナーコース in 所沢

NLPを学んで、新しい希望ある未来を発見しませんか?

DSCN1103.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
元気いっぱいつとめましょう。
- 2011/12/18(Sun) -
今日のこの日は生日(いくひ)の足日(たるひ) 
元気いっぱいつとめましょう。
今日という日は再び来ない。
神の恵みの御光りの足り充ちて(たりみちて)、
生き生きと生きて輝く楽しい日柄。

暗い思い淋しい思いは、朝の拝信の柏手の音に打ち消して、
すがしい気持ちと朗らかな思いで、楽しく、倖せに過ごして参りましょう。



ライトさん


神社でおみくじをひいたらこんな素敵な言葉に出会えたので
自分メモ (∩m∩**)


本当に日々、このような心持でいられることに素直に感謝する気持ちになりました。
今現在は、お仕事も非常に楽しくて、もっとやりたい!
もっと人と会いたい!!っていうような環境にいられること。。。
それって周りの人のサポートにすっごく恵まれているよなぁ~って
しみじみ体感中☆


すがしい気持ちと朗らかな思いで楽しく過ごしますぅ~~♪

遊神っていいなぁ~~(爆)

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
温泉とかエネルギーとか
- 2011/12/20(Tue) -
ライトさん

泊まったホテルから見えた富士山!!

きれいでしたよ~~☆  

ちょーーーど 窓の境のところで、窓の隅っこからしか見えなかった。。。

でも、きれいでしょう~~☆


この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
うまいもの会議
- 2011/12/23(Fri) -
持つべきものは 料理の上手なお友達♪

お食事ヒーラーの陽ちゃんちで打ち合わせ☆


DSCN1238.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
メリークリスマスイブ
- 2011/12/24(Sat) -
DSCN1252.jpg

みなさん 心あたたまる 素敵な イブ&クリスマスをお過ごしください♪

もちろん 私も♪(∩m∩**) (∩m∩**)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
すべてひっくるめのパーティ♪
- 2011/12/26(Mon) -
クリスマスも忘年会も、来年の前祝パーティも♪

ぜ~~んぶ含めたパーティーをみきちゃんちで行いました~~!


実は、身内のみのパーティーって初めて~~♪ わい☆

2011 クリスマス

プレゼントのHUG富士山☆

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
変わるってなに? 音アップしました!
- 2011/12/28(Wed) -
おかげさまで、軽やかに現実化 いよいよ佳境になってきました~。

みなさん、変化の中でもたくさんの気づきがあるようで・・・



DSCN1490.jpg
甥っ子のために作ったケーキの飾り イチゴサンタクロース♪
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
辰年への扉 【音源】
- 2011/12/31(Sat) -
2011年も幕を下ろそうとしています。

この一年、本当にお世話になりました。


感謝をこめて、辰年へのリラックス音源を作ってみました。



[VOON] 辰年への扉

DSC_0072.jpg


2012年をプロデュースして、素敵な辰年にするお手伝い☆

どうぞお楽しみください。


来年もまたよろしくお願いします♪


ひかりん
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
