- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目からうろこの会話術
- 2011/10/01(Sat) -
キンモクセイの甘い良い香りが 風に乗って流れてきますぅ♪

秋ですね!


さぁ、良い季節になって、人と会う時間も増えるのではないでしょうか??

そんな時も、リラックスして楽しい会話ができるような。。。

そんな講座をご用意しました。







この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ニマニマブレス
- 2011/10/06(Thu) -
先日ミネラルショーに行きましたぁ~~。

その模様はエナちゃんがいっぱい写真入りで書いてくれています。

私がゲットした石たちはこちら~~♪








その石たちを波動水できれいにしたら

ブレスを作りたくて作りたくて(笑)

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
アロマオイルと石とドラゴンワンド
- 2011/10/07(Fri) -




事の発端は みきちゃんの何気ない一言。


「ええええ?? ひかりちゃん もったいない!!!

   もっとたくさん使ってあげて~~~♪」



えええええ???


大好きな女神たま~~から言われちゃぁ~~ ひかりちゃん動いちゃうよ☆

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
京都合宿
- 2011/10/12(Wed) -
次から次へとイベント目白押しで 更新もままならない忙しさ~♪

(♪がついているということは楽しいらしい。^^)


スピードアップして、ところどころはしょって(笑)お伝えします☆

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
すごいぞ!グレイトフル女子デー☆  準備編
- 2011/10/15(Sat) -


エナちゃん、みきちゃん、朋子さん主催のイベント

グレイトフル女子ディの ニマニマ本体、ボランティアに出かけました♪




相変わらず素敵なみきちゃんちのサンキャッチャーが出迎えてくれます♪



すご~~い お姫様の空間☆


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
すごいぞ! グレイトフル女子ディ 本番編
- 2011/10/15(Sat) -

準備編からの続きです。





ピンポ~~ン!!


お客様がやってきて いそいそとみんなでお出迎え。(∩m∩**)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
プレミアムカフェ
- 2011/10/15(Sat) -

三年前 スピリチュアルを知って。。。。

そのときに 素晴らしい言葉をHPに載せたり

枠のない素晴らしい世界の話をしたり。。。


書いていることはと~~~っても素晴らしかったのですが。。。。



あれ?

でも、これ、この人たち実践している人なのかな??

言われていることが、どうして現実に反映されないんだろう???


私は その言葉をそのまま現実に持ってきたい!!!

そう強く願って、そうなるように行動してきました。



そうしていたら。。。 今の私は。。。。






ニマニマとゆるゆると。。大きな波に気持ちよく乗ることができています。


混んでいる電車に乗っても何故か自分の目の前だけ席が空いたり

自分が描いたことが どんどん叶っていったり

決めた目標への近道がいきなり目の前にやってきたり

耳から入ってくる情報が変わってきました。

誰かがうれしいことがあったことを聞いたり

誰かのハッピーな情報が入ってきたり

どんな状況でも おいしいとか、うれしいとか、ラッキーっていう言葉ばかりを聞くようになったり

ゲリラ豪雨でもなぜか自分が外にいる時には濡れなかったり。。。

今、お仕事のほうでも大きな転機を迎えていますが、

その流れすらも、自分自身思いもよらなかったところからお話をいただき

大きく大きく開いていくような予感があります。




色々色々と日常にきりがなく「ありがとう」って言えること満載になっていく。。。。





全てがスムーズに流れて、立ち止まることがなくなる。



自分で流れを作っているので、止まりたいときには自分が止まる。



何かから止まらされるわけではなく、自分の意思で止まるので、止まることさえもスムーズにできる。







いつのころからか



「ひかりさんといると、ラッキーが多いから、一緒にいよう」


「ひかりさん、なんであなただけ思いどおりなの??」


「ひかりさんといると、すべてが簡単に聞こえる」



などと言われるようになりました。







いま、私は、


ラッキーな人の中に身を置いています。





その人たちは、私が今書いた同じようなことが日常に起きています。

そこで、上の問いかけの話をしてみました。



既に、日常なので、「どうして?」と問われても最初はわからなかったのですが、


ひとつひとつ紐解いていくと、コツのようなものが見えてきました。


それが「引き寄せ」とか、「魔法」と呼ばれるものなのかなぁと思っています。








私たちにとっては、 幸せになるのではなく

すでに幸せの土台の上にいる

ので、見方や価値観が全然違うのを感じています。




しあわせはすでに私の中にある



これが基本前提で私の中にあります。

そこには大きな違いがあるような気がします。



それをそろそろお話しできる時期に来たかなぁと思っています。



そこで、こんなカフェをご用意しました。

天国のような素敵なみきちゃんちで

私たちがそのコツをお話して、そしてあなたにもできるように

一緒に実践して楽しんでみましょう♪

そう、キーワードは「楽しい」


そんなカフェです。  詳細はエナちゃんのこの記事へ。


プレミアムカフェ


自分の中のしあわせに気づきたい方、ぜひ聞いてみませんか?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
NLPのセッションも随時募集しています。
- 2011/10/16(Sun) -

あまり大々的に告知していないので、今一度記事にさせてくださいませ~~♪

NLPを利用したセッション、随時受付中です。


NLPって何?ってかたはこちらの記事へ → NLPを使ったセッション

基本はNLPですが、ご相談、クライアントさんのご希望によっては

私の持っているすべてのものを使います~。



今現在の不具合の原因が、過去世にあるのであれば、そちらも癒します。


特に何も問題がない方でも、これからの自分の未来の作り方。

そのようなものも、セッションの中に入れることができます。

あまりにもぼやけていて、未来がわからない。

そのようなご相談にも対応させていただきます。



未来は自分で作ることができる。

それを思い出すだけで、心持が変わり、ぐぐっと素敵な未来と仲良くなれますよ♪

お申し込みはこちらから。


スカイプセッションもお受けしますので、全国どこにいても受けることが可能です♪

お待ちしています。


Heart Melody  NLPセッション




プレミアムカフェのお申し込みはこちら。

何故、今、プレミアムカフェなのか。。。の記事はこちら
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ちっぽけな自分って素敵♪
- 2011/10/19(Wed) -

自分ってすっごくちっぽけで、世界に何か大きな影響を与えるなんて

ぜ~~~んぜん無理。 そんなのちゃんちゃらおかしいぜ!!


って認めたら、すごく自由になった。


ちっぽけLOVE♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ちっぽけな自分って素敵♪ つづき
- 2011/10/19(Wed) -
最初から読む場合はこちらの記事から

大きな扉の前で 自問自答します。


咳をすることで私に起こる素敵なことって何?


    
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
チビドラ三姉弟とその他もろもろ
- 2011/10/21(Fri) -
久々に、チビドラちゃんたちがアピールしてきて

しきりに

「お嫁に行く!!」って騒いでいるのでアップいたします(笑)
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
そうだ! 京都行こう!
- 2011/10/21(Fri) -
紅葉の京都で私たちと散策しましょ~~~




軽やかに、雅な京都を楽しみましょ~~♪


エナちゃんの所では既に上がっていますね! そうだ!京都行こう!

イベントのお知らせです。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
繋ぐつながる
- 2011/10/22(Sat) -
むほむほ♪

そうだ!京都へ行こう!のイベントが公開になって

むほむほ♪と京都の行程を考え中の

文字通り

ニマニマひかりんです。(∩m∩**)


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
爆笑 チビドラたち
- 2011/10/24(Mon) -

先日 「お嫁に行く~~~!!」 って言い出して

大騒ぎしたチビドラたち


あ~~、そっか~~。 お嫁に行くのね。

ってちょびこっとさみしさも。。。。


でも。。。全然 お申し込みがない。


なんだ?これ?って思っていた時。。。。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
現実化のコツ
- 2011/10/24(Mon) -
友人と話をしていて、そんな話になり~~の。(∩m∩**)


「ひかりさんたち見ていると、やりたいことを楽しそうにワクワク計画していて

  すっごく軽やかだよね~~。そのコツはなんだろう?」


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
行ってきま~~っす♪ 追記あり
- 2011/10/25(Tue) -
今、あげてる セミナー講座

軽やかに現実化しちゃおう♪

PYOさんがブログで紹介してくれました~。 ありがとうございます☆

「やっていいんだ~YOと、自分を許す」


明日から渡米します。それでいろいろとお知らせ。。。。

<追記>
 プレミアムカフェ
 そうだ!京都行こう!

へのご参加申し込みは エナちゃんへおねがいします。(∩m∩**)



準備が終わっちゃったら、どうしても作りたくなって作ったブレス。

旅行用に必要らしい。(∩m∩**)

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
ソルトレイクの空の下
- 2011/10/29(Sat) -
ソルトレイクに来ています~♫

楽しい~♫


乾燥がすごくて、湿気の多い日本から比べると

すごいです。


目とか、顔とか、カッサカサになるので

大好きなフェイスマスクをして、ピタピタ ウルウルで書いています。 ウヒ♫
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
