- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Heart Melody
- 2011/09/01(Thu) -
このところ、NLPネタが増えておりますね。(∩m∩**)

ニマニマな素の私でいいんだ。って気づかせてくれた原点のようなものが

私にとってはNLPなのです。


NLPを知っている人が増えたら

ありのままで楽な自分に気づく人が増えるよね~♪

それはとってもうれしいなぁ♪ と思い セッションも再開します!


それに伴い、ネットショップも ハピネスツリーから




携帯の方はこちらから。


英語表記にして、HeartとMelodyの間に一文字開けてね♪

ここ、大事。 (∩m∩**)


と名変して再スタートです☆


この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
リフレーミング
- 2011/09/02(Fri) -

ずいぶん動きの遅い台風ですね~。

これ以上被害が出ないことを祈ります。


リフレーミング

とは捉え方を変える。 視点を変えてみる。

という意味があります。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
えっと えっと 変更のお知らせ
- 2011/09/04(Sun) -
今度の土曜日に迫ってきた

楽しくNLPを体感しよう! in 葉山。


内容をちょっくら変更します。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
心の繋がり 絆 そして自分
- 2011/09/05(Mon) -
大きな台風の通過で、甚大な被害が出ていますね。

みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

被害地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。




私は、この週末は、NLPの「愛の人」 スゥイルに会いに行ってきました。

NLPの真髄につながる 自分の在り方。自分のコアな潜在意識の示す「自分とは」。

しっかりと標準を合わせて、今、私である私を十分に味わえるような気持ちをもらって

帰ってきました。




踊るスウィル。 かわいいでしょう?

本当に無邪気で素敵な女性です♪


この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
女子力アップ??
- 2011/09/08(Thu) -
あちらこちらより 反響が大きくて。。。

既にご存知の方が多いでしょうが(笑)


へ~~~んしん!!   してきました!



すごいね~~。 変わるよね~~~  (∩m∩**)

この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
曼荼羅パステルワーク いろいろ追記訂正(笑)
- 2011/09/12(Mon) -
FaceBookでお友達の方はご存じのとおり

大阪へ行っていました~~♪


むかち~の 曼荼羅パステル講座を受けに。

曼荼羅ってなんだろうね~~? よくわからずにうけたのですが、

調べてみるとこんな感じ。

曼荼羅 (他力本願)
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
楽しくNLPを体感しよう! のご報告
- 2011/09/14(Wed) -
先日、私の 初! NLP体感会が無事に終了しました~~♪


体感会の模様を感想に書いてくれました。

  みきちゃんの記事

  えなちゃんの記事

おかげさまで、とっても楽しく終えることができましたよ~~♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
そのままで 大切で素敵
- 2011/09/17(Sat) -
またまたみきちゃんちへお邪魔してきました~~♪

色々と打ち合わせもかねて。(∩m∩**)




ランチは 渚なんとかで~~♪

綺麗な景色~~☆  今日の空は楽しい空だったねぇ!!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
わたしって天才☆
- 2011/09/21(Wed) -
台風15号 大型の台風ですねぇ。

あまりにも風と雨がすごくて、久々に雨戸を閉めてしまいました。

家ごと、ゴトゴトと大きな音を立てていました。

みなさんの所は大丈夫でしたか?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ディズニーと夢の国
- 2011/09/24(Sat) -
むほほほ♪

このところ、NLPの講座へ通っていますのよ♪

ブラッシュアップというやつです。(∩m∩**)




マスタープラクティショナーのコースへ参加しました。

プラクティショナーコースでは基本の基をしっかり学んで使いこなせるようにしますが

マスターコースでは、基礎から出て、それらを自由自在に

時にはそれは見事な芸術をみるように使いこなすためのコースです。

これは。。。深い。

ものすごーーーーく深くて、自分自身にとって大きな気付きを得ることができるコースです。


この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
船長は君さ☆
- 2011/09/25(Sun) -

子供の頃って、乗り物好きでしたよね??

公園でハンドルがあると、常にハンドルを持ってまさに車を走らせている気分に

なったりして楽しんでいませんでしたか??


機関車の車掌室とか、、、見せてもらうとワクワクしました♪


ディズニーランドで、船の模型の所でも、面舵いっぱ~~い!とかいいながら

操縦している気分でとても楽しかったのを思い出します。


そう、私たちって、自分の人生のまさに船長ですよね!



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
夢の国のオブジェ♪
- 2011/09/28(Wed) -


新月でしたねぇ~~。

あちらこちらで目にして、お?新月だったんだ!って思っていた私。^^

そんな新月の夜に、ニマニマと私は制作に没頭していました。


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
ヒーラー・セラピストさんへのスーパーバイズ
- 2011/09/30(Fri) -


受け付けを終了しました。ありがとうございます。
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
| メイン |
