- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
透明なジェル
- 2011/07/01(Fri) -
いつだったか。。。

女神たま~みきちゃんちで遊んでいるときに

エナちゃんが言った。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
きゅるるん 透明ジェル
- 2011/07/01(Fri) -
きゅるるる~~~~♪


きゅるるる~~~~♪


昨日の続き。 透明なジェルの 話。











この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
RE Start! 第三章☆
- 2011/07/03(Sun) -
私にとって、新たなスタートを切った今年の7月1日。

海に行きたいなぁ~~って漠然と思っていて、あ!そうだ!

「女神たま~~♪ 海が見たいので、7月1日に遊びに行ってもいい??」

「いいよ~~。おいで~~」

きゅるるる~~ん♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
香るワンド 新作~♪
- 2011/07/04(Mon) -
香るワンドの新作です。



海の素材を使って作った 海のワンドです♪
この記事のURL | ワンド | CM(1) | ▲ top
YOU! 来ちゃいなよ! でも。。。あと五名。
- 2011/07/05(Tue) -
せっかく作ったので音源載せてみるんですが、

三人で集計してみたら、意外にあれっ?!ってことになりました。

ので。。。

満員御礼 ありがとう!

音源のご感想をコメントにくださるとエナちゃんが喜びます♪


幸運の切符を手に入れるのは誰だ?!

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ハピネスツリーセッション
- 2011/07/08(Fri) -
細々と告知しているハピネスツリーセッション

NLPを使った「まず自分が笑顔になっちゃおう」セッションです。

その時のお話です。


※ 最後にちょっとお知らせあります。^^

この記事のURL | ハピネスツリー | CM(3) | ▲ top
努力のない世界
- 2011/07/09(Sat) -
エナちゃんも書いていますが、本当に自分の進みたい道を歩いていると

たくさんのフォローが入って、

「努力」とか「苦労」とか言った言葉とは無縁になりますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
目覚めのワンド&さざなみワンド
- 2011/07/10(Sun) -
新作のお披露目です♪

「さざなみ」と「目覚め」


ワンド  「さざなみ」




海の香りいっぱいのワンドです。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
HUG 富士山
- 2011/07/11(Mon) -
きゅるる~~~ん

これ以上ない きゅるるん


表題の。。。

HUG 富士山


聞いたことないですよね? そんな名前。 

ニマニマ(∩m∩**)



では、発表です♪


ダダダダ~~


ダダダダ~~~


ダダダダダダダ~~~




ドラムロール。。。








この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
こっぱずかしい
- 2011/07/12(Tue) -

昨日 ニマニマ(∩m∩**) して

HUG富士 UPして





ニマニマ(∩m∩**) ついでに、TOP画像も

HUG富士に変えてみて。。。



なんだか、この ウェルカムな両手に

自分のページに来るたびに


はずかしい。。。。



テレる・・・・。


そんな アホは私だけかしらね???


どうぞ、みなさんは 富士山からのHUGを堪能あれ♪




エナちゃんたちと書いているブログが

あっというまに。。。


あほブログにっ!!


私たちのアホチャットも公開しているよ!



ニマニマ菌(∩m∩**)にやられたい人は、どうぞ♪
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
自分大好き♪
- 2011/07/15(Fri) -


ふじさ~~ん♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
思い込みの妙
- 2011/07/15(Fri) -
思い込み。。。って面白い~~☆


時に、頑固で、困るんだけど

無意識レベルで思い込んでいると、すんごい面白い現象になる。





毎年いただくお中元の中に

フルーツの小さい缶ジュースがいっぱい詰まったものがあります。

リンゴ・グレープ・オレンジ・グレープフルーツ・・・

色とりどりの果物たちのカラフルで楽しそうな見た目と

小さくて一気に飲めちゃう 気軽さ♪

見るだけでわくわくしちゃいます☆


そんな毎年のお楽しみ♪ ニマニマ(∩m∩**)



今年の最初の一本を手に取って、、、、

あれ??

軽い。

お?? 今年は 缶 から 紙製に変更になってる!!

これなら、燃えるごみに捨てることができてよりうれしいね♪

って母親と一緒に ニコニコ。





していたはずなのに。。。。。




何本も何本も 缶として捨てるためのストック場所に

この紙製の入れ物が集まっていく!!!



一本目は    ぷっ。  て笑って そのままにしてみた。


3本目は    ニマニマ(∩m∩**) って笑ってそのままにしてみた。


7本目は    さすがに多くなる本数を前に大笑いしながら


おか~~さん!? これ紙製なんだけど、なんでいつもここにあるの~~??


ゲラゲラゲラ。



あ~~!! そうだった! これ紙だったわね。

つい、このラベル見ると缶だと思って、ここに置いちゃうのよ~~~。





もうね、無意識のレベルで、このラベルが脳の中にインプットされていて

このラベルのジュース = 缶

という図式をなかなか変更することができないでいるんですね。


ニマニマ(∩m∩**)

強烈で無意識な思い込み~~~~☆



こうゆうの探し出すと、ニマニマ(∩m∩**)しちゃう 最近の私。



あなたも 何か無意識レベルで持っている思い込み。。。

あるでしょう??


ニマニマ(∩m∩**)


探してみては??




こんなかわいい思い込みは笑って済ませられるけど

無意識に起こしてしまう困ったチャンの「思い込み」だって

ちょっと視点を変えれば、笑いになるよ!

そんなセッションを受けてみたい方は、こちらから。

ハピネスツリーセッション

※おかげさまで大忙しのため、最速でも 8月からのセッション予定になります。
 
 いつもありがとう。






HUG富士山や葉山の素敵な画像をもっと見たい人は

ひとつ前の記事  「自分大好き」を見てね♪



17日の 喜びの泉に 参加してくれる人は

 アホブログもチェキラッチョ☆
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
喜びを形にしてみると・・・
- 2011/07/16(Sat) -

いよいよ 明日、 喜びの泉 当日です。


楽しみ~~~♪


こうやってイベントができるのも、皆様のおかげです。

喜びの泉

ってネーミングを付けたので、来てくださる方々が

実際に喜んでくれるような。。。そんなビックサプライズをご用意したいね~。

って相談していました。


喜びの泉 ならではの ビッグサプライズの発表です♪

ドドドドド

ドドドド

ドドドド

ドドドド  ドラムロールの音


パッパカパ~~ン

パッパッパ パッパカパ~~ン☆  トランペットの音



今回は遠くからわざわざ出向いてくださる

みなさんへ感謝をこめて


喜びの泉 特別価格 を設定しました♪


わぁ~~ パチパチパチ☆




私の作品の場合には、すべての商品で

1万円~2万円、設定を下げます☆



通常では絶対にありえないお値段でみなさんに喜んでいただこうと思います。

ニマニマ(∩m∩**)



香るワンドは 一本 通常 25,000円 を15,000円となります。

その他 ドラゴンワンドたちは、すでにお値段を引いた金額で

明日お披露目しますね♪



みなさんが少しでも喜んでくれるとうれしいです☆



では、明日、ニマニマ(∩m∩**)してお会いしましょう♪




この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
喜びの泉
- 2011/07/18(Mon) -

喜びの泉

参加してくださったみなさま

楽しんでいただけたでしょうか??

暑い中 足をお運びいただいて、ほんとうにありがとうございました!!




詳細は。。。続きを読んでね♪
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
また新しいステップへ
- 2011/07/21(Thu) -
今日は涼しい関東です。

イベントの余韻を十分に楽しむここ数日でした。

みなさんがブログに書いてくれた感想を読むのも楽しいです♪

ありがとうございます。


さてさて、実は私、今週末から長期で家を空ける予定があります。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
いって来ます!
- 2011/07/24(Sun) -
空港で、時間があまりすぎたため

マッサージを受けました。

気持ちよかった♫


留守中は携帯電話は使えません。

左のフォームからのメール、mixiのメッセは

チェックできます。


セッションお申し込み、その他販売に関しましては、

帰国後のご連絡となります。

八月第2週くらいからになります。

ごめんなさい。ご協力をお願いします。


では!! いって来ます!!


ニマニマ♫



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
卵かけご飯が食べたい!!
- 2011/07/28(Thu) -
ハロー!

実はちょっと前から、大阪へ行くことが多かったので、

是非 一度 USJへ行きたいと思っていたのに、なかなかチャンスがなくて

実現していませんでした。

なんと! 今回滞在しているホテルから 本場のユニバーサルスタジオが

見えるじゃあーりませんか!!!


ってことで行ってきましたよー!!!!


ハリーポッターのライドに乗って来ました。

ちょーー楽しいよ!!

ちょーーー熱いよ!!

写真を載せられないのが残念!

帰ったら画像もアップしますね。



NLPのコースは とっても楽しくノリノリです。

大勢の前でパフォーマンスをするのです。

緊張もするんだけどね、

ステージに上がって、マイクを持って、


パンパカパーン!!!って盛り上がる曲をかけてもらって

振り返ると聴衆がニコニコとこちらをみてくれてるんです。

それを目にしたら、なんだかすごーーーく嬉しくなっちゃって

一声発するまえに特大のニマニマを披露しちゃいました。


「ものすごく楽しそうだったわね!」

スピーチの内容はともかく、それだけはとても褒められました♫

ニマニマは世界共通だったよ!


まだまだコースは続きます。

NLPの創始者 生リチャードバンドラーも体感しています。

毎日毎日素敵なことを私たちの心の奥深くに種まきを

してもらっています。

可愛がって丁寧にお水をやり、

大きく花開くのがたのしみです。


ではでは、また時間のある時に書きますね!

すでに 日本食と烏龍茶が恋しいですが、 (笑)

元気に楽しんでいます♫

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
