- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニマニマひかりん
- 2011/06/02(Thu) -

名前変更します。


ダダダダダ・・・

ダダダダダダ・・・

ドラムロールのつもり~~~。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
香るワンド 受付開始☆
- 2011/06/02(Thu) -
まだ あの幸せのニマニマが体の中に沁みわたっています。

はぁ~~~。しあわせ。


ちらほらとお問い合わせを頂いておまたせしていた

香るワンドの販売をいたします。



これはみきちゃんへプレゼントしたものです♪
この記事のURL | ワンド | CM(2) | ▲ top
香るワンド A
- 2011/06/02(Thu) -

香るワンド すみれいろちゃん



とても繊細で かわいらしいワンドです。
この記事のURL | ワンド | CM(2) | ▲ top
香るワンド B
- 2011/06/02(Thu) -
次のワンドは、ちょっと大人なワンド



お嫁入りが決まりました~~。
ありがとうございます。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
香るワンド C
- 2011/06/02(Thu) -
次の子は 妖精ちゃん。

なんだか、正統派のお花ちゃんです。



この記事のURL | ワンド | CM(0) | ▲ top
ハナヂ
- 2011/06/04(Sat) -
やばいっ☆ 今日も鼻血でる!!




ぐふふふ。




ニマニマ ニマニマ。。。。





ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ。。。。





ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ。。。





ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ ニマニマ ^^




ツゥーーーーーーーーー ・・・・



ティッシュティッシュ




・・・・悶絶。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
お仏壇用の香るワンド
- 2011/06/04(Sat) -
私が作る お仏壇用のワンド。


お手元に届いたら、ぜひとも香るワンドの香りを楽しんで

そして香るワンドからあふれる波動を是非とも受け取ってください。

この記事のURL | ワンド | CM(4) | ▲ top
ニマニマ菌の母体です。
- 2011/06/06(Mon) -
ニマニマ菌の母体といわれる今日この頃。



ニマニマ。。。(∩m∩**)


ニマニマ ニマニマ 。。。(∩m∩**)




いただきまぁす♪       モグモグ ウマウマ♪     もうない。。。(泣)





大好きなトウモロコシを食べているところを連写されました。。。


ニマニマ。。。(∩m∩**)


今日のニマニマもすんごいですよぉ~~☆
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
香るワンド D
- 2011/06/06(Mon) -




さて、次にお披露目は かわいこちゃん♪

チビッコくて、でも、とても女神質の強い凛とした子です。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
香るワンド E
- 2011/06/06(Mon) -





またまたかわい子ちゃん♪

この子は、ちょ~~~ やさしいです。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
イベント 「喜びの泉」
- 2011/06/07(Tue) -
きゅ~~

クリスタルカフェ ドラゴンフェスティバルを経て

みきちゃんのサンキャッチャーパーティ 楽しかった♪

今度はエナちゃん・みきちゃん・私の三人で

 「喜びの泉」 in葉山 開催します☆

ニマニマ(∩m∩**)

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(14) | ▲ top
しみじみニマニマ
- 2011/06/08(Wed) -
イベント 喜びの泉 告知になり、一息ついています。

※日程が17日一日のみに変更になりました。



喜び


素敵な言葉ですね~。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
朝まで生ニマニマ
- 2011/06/14(Tue) -
朝まで生ニマニマ(∩m∩**)

朝まで生ニマニマ(∩m∩**)

朝まで生ニマニマ(∩m∩**)


あなたは上手に言えましたか??(笑)


以前お伝えした はぴらきあんてなでのイベント

ニマニマ祭り

ご参加ありがとうございました♪


当日の私たちといえば。。。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
お昼寝クーリ
- 2011/06/14(Tue) -



喜びの泉では、

気持ちよさそうに寝ているクーリをお披露目しますぅ♪

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
身近な人とは一番大変なテーマがあるよね。
- 2011/06/17(Fri) -
「思い込み」って知らず知らずの内に心の奥ふか~~~くまで

入り込んでいて、一度作った思い込みって、ギュッと握り締めちゃって

なかなか離せなかったりしますよね。

そんなことが内と外で起きています。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
お昼寝クーリの寝る場所は。。。
- 2011/06/19(Sun) -
ニマニマ(∩m∩**)

以前の記事で、クーリがお昼寝しているのをご紹介しましたが。。。


クーリのお昼寝する場所が完成しました~~☆


ジャァ~~~ン!!!!




ん?

これじゃよくわからない??

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
女神たまとランデブー
- 2011/06/21(Tue) -
私には 「女神たま~~~」って甘えたモードになってしまうお友達がいます。






それは。。。


みなさんもご存じの。。。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
Xデー
- 2011/06/22(Wed) -

自分にとって。。。人類にとって。。。


Xデーがあるとしたら。





あなたはどんな自分を選択しますか??





その日まで ゲラゲラ笑って過ごす。


その日まで ケラケラ笑って過ごす。


その日まで 素敵な友人達と楽しく過ごす。


その日まで 何かに夢中になる。


その日まで その日が来ることを心配して過ごす。









私は。。。


もちろん! 日々 ニマニマ(∩m∩**)して過ごすことを選択しています。



決めるだけ。


シンプル シンプル  (∩m∩**)




この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
お仏壇用のワンド 制作秘話
- 2011/06/22(Wed) -
はじめて、ご依頼いただいた お仏壇用のワンドを納品いたしました~♪






このお仏壇用のワンド。。。

いいづらいので、何か名前を付けてあげたいなぁ~と思い

mixiで名前を一緒に考えてもらいました。

素敵な名前をあげてくれたマイミクさんたち、ありがとう~~♪


そして、決定したのが。。。。


。。。。


燈花ワンド  (とうかわんど)


ロウソクがとける時に花の形に似た塊になるのを言うそうです。

とても縁起がよく喜ばしいことなんですって♪


名前に「花」という文字を使いたかったことと、

この解説を聞いた時に、ロウソクの火で、しっかりと自分と向き合い、

そしてワンドを感じてくれる素敵な時間が 浮かびました。

天界の方と、ご家族をつなぐワンドなので、そんなしっとりとした時間を

持っていただきたいなぁ~と願っています。



燈花ワンドのお申し込みは 左のメールフォームからお願いします。


燈花ワンド セットで4万円になります。

ご家族をつなぐ愛のワンドです♪

(香り・ローズクォーツのさざれ、土台の入れ物付、送料込)


※お支払いの分割など対応させていただきます。


さてさて、今回ご依頼のワンドの制作秘話です。

この記事のURL | ワンド | CM(5) | ▲ top
一日の素敵な終わり
- 2011/06/24(Fri) -

前回の「燈花ワンド」の記事で、女神たまに褒められた~~☆

「ドラた~ん、いい仕事してるね~♪ がんばってるね~~♪」って。


きゅるる~~ん  きゅるる~~ん 

どらたん、大喜び~~☆



************



いよいよ 夏本番?!

暑いですねぇ~~。

もうこれは省エネを自分自身にも!!

そう宣言して髪の毛をカットしに美容院へ。
この記事のURL | NLP | CM(1) | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 序章
- 2011/06/27(Mon) -





週末、京都へ旅合宿へ行ってきました~~。

今回もまた鞍馬。


京都には片手で余るほどしか行っていないのに

二回目の鞍馬。


こんなに素敵な良いお天気でグリーンがまぶしかったぁ~~☆

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまで。。。
- 2011/06/27(Mon) -
どうもその日は朝から時間の感覚が不思議~~な感じで、
時間調整が入っていました。
みんなと合流したら、みんなもそういってた。


新幹線から富士山☆☆
もうたくさんの龍が並走してくれてて、ニマニマ(∩m∩**)



で、京都駅で集合して、出町柳から叡山電鉄。
必要なもの(お昼とか~おやつとか~)ゲットしたらちょうど電車が出る時間。
鞍馬についたら、ちょうどバスが来た。
ほっほぉ~。この辺の時間調節だったのかな? ニマニマ(∩m∩**)

二回目の鞍馬は天気予報を裏切ってとても良いお天気。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 終わりまで。。。?
- 2011/06/29(Wed) -
京都・鞍馬 旅合宿 書けるところまでのつづきです。


魔王堂。
この画像は立ち入り出来ない本堂で、

この。。。ってこれね! ごめん、画像忘れてた。^^




その手前にお祈りできる小屋があるんです。
中は薄暗くてね。。。外の緑が目に眩しいくらい。
ものすごーーく落ち着ける場所で、私は大好き。
ここからのお話は、その屋内でのお話です。

この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
京都・鞍馬 旅合宿 最終回
- 2011/06/29(Wed) -
忘れるからね~! ドンドン書きます。


今回の合宿地は京都駅から歩ける距離の一軒屋。

貸切~~♪

鞍馬を登って、散々歩いた後に鍵を取りにまた歩いてくれた

さちねこ☆彡 むかちーありがとう!!




この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
