- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なGWを♪
- 2011/05/02(Mon) -





GWいかがお過ごしですかぁ??

もう少しゆったりとしたお休みにするつもりが。。。

またまた盛りだくさんとなって行きました。


お休み明けまでブログ更新はいたしません。

お休みを満喫します☆


みなさんも素敵なGWを♪

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
バージョンアーーップ(当社比。笑)
- 2011/05/09(Mon) -

GWの最終日の昨日。

私の部屋でムヒムヒ♪と笑いながらPCでTVをみていた。

プツン・・・。

突然、電源が落ちた。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
バラエティキャンディボックス
- 2011/05/10(Tue) -
ちょっと!ちょっと!
今のPCはなんとも進化していますね~~!
もう横にゴッツイ箱もなく、
薄型TVの画面の中に全てが入ってしまって、配線繋いだらはい出来上がり♪
で、あれよあれよというまにPCの環境が整ってしまいましたので
更新も早めることが出来ますよ~~!
忘れないうちにアップすることが出来そうです。
ありがと~~~☆




色とりどりの飴玉がたくさん入った箱のようなGWを過ごしましたよ~☆

写真を元に、お話しますね~!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
バラエティキャンディボックス 2
- 2011/05/11(Wed) -



富士山三昧
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
プロフィール更新
- 2011/05/12(Thu) -

バージョンアップとともに プロフィールを更新させていただきました。

よかったら、ご覧くださいませ~♪

プロフィール

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
サンキャッチャーパーティ♪
- 2011/05/12(Thu) -

前からエナちゃんと私で絶賛して記事にしてきた

みきちゃんのサンキャッチャー☆



この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
バラエティキャンディボックス 3
- 2011/05/14(Sat) -
先日プロフィールに手を加えて、今のエネルギーにフィットさせて・・・
ほんで、プロフィール画像の下に書く文言を
「ニマニマと笑いがとめられない そんな日々を綴ります。」って書いたの。
そんな日々であってほしいなぁっていう希望的$宣言的に書いたのです。私としては。

そうしたら。。。 ニマニマが連続の日々。

すごーーい! おもしろ--いーーー!

しっかりと自分の心と体をそうやってフィットさせていくと

現実がしっかり動き出すんですね。 ぜひ お試しあれ。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
うれしい悲鳴
- 2011/05/15(Sun) -
またまた富士山に行ってきました。

あまりにも素敵な富士山を見ることができて、シャッター切りまくりっ☆

ブログに載せたい写真も多すぎて。。。困る~~~!! ニマニマ。^^






さて、草稿が長引きそうなので、とりあえず ベストショット☆

く~~~っ。 素敵☆
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
パワースポットの旅
- 2011/05/16(Mon) -
今回の旅は、知り合いの方から「パワースポットを巡りたい」
というリクエストからはじまりました。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
愛は増えて広がる
- 2011/05/16(Mon) -
富士山周遊のお話の途中ですが。。。





大きく感じたことがあったので。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
パワースポットの旅 2
- 2011/05/17(Tue) -
前回の記事の続きです。


山中湖近くの 花の都公園

私はいつも撮影でこの周辺に入るので、表をフラフラ歩くだけで
中まで入ることはめったにないのですが、今回は中まで。^^

それはそれは綺麗でしたよ~~☆

チューリップと富士山の写真はここから撮影したものです。
お花と富士山を撮りたい人は、ここはラクチン撮影ポイントだと思いますよ♪




この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
思いが物に宿る
- 2011/05/18(Wed) -
今度行われる みきちゃんの素敵なご自宅で行われる

サンキャッチャー展示販売会。

楽しみです♪

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
風薫る五月
- 2011/05/19(Thu) -
仕事で銀行へ出かけたとき

近所の公園の緑がキラキラまぶしくて

風があまりにも心地いいので、ちょっと休憩して

つらつらといろいろなことを考えていました。



壁に移った葉っぱのシルエットが影絵のようできれい☆
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
キーワードは 「素直」
- 2011/05/23(Mon) -
ニマニマな日々を送るって決めてから

本当にニマニマな日々になってうれしい限りです。

そのニマニマって絶対に伝染するから

周りにいる人も ニマニマを受け取ってほしいなぁ~って思うのです。


受け取るか 受け取らないか。。。はあなた次第なんですよ♪

そう、このブログに遊びに来てくれているあなた!

あなたへ伝えたいことです☆


キーワードは 「素直」



新緑って綺麗だよね~~~♪
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
ワンドのご感想
- 2011/05/24(Tue) -
香るワンド、せっせと作り続けております。

お花畑構想の前にご依頼いただいていた方に、一本お譲りいたしまして。。。

そのご感想をブログに書いてくれました。


♪春♪さん

「香るワンド」

「スピリチュアルスポット」



はぴらきっず☆メンバーの あいりん♪ も大作を書いてくれました。
 今、裏話を草稿中なので、その前に読んでおいてもらえると
 次の記事が面白いかも♪


「静かなるワンド物語1」

「静かなるワンド物語2」

「静かなるワンド物語3」

「静かなるワンド物語4」







たくさん作っている香るワンドですが、一本一本、本当に個性的。

そして、作っているときに、私の中ではレクイエム(鎮魂)の気持ちが入っていきました。


従姉妹のお姉ちゃんへお披露目に行ったとき、

その場に居た叔父が非常に気に入ってくれました。

「買いたい」とまで言ってくれたのです。

私は正直、びっくり☆

「おじちゃん、とっても嬉しいけど、これ買ってどうするの?」

もちろん、かわいい姪っ子のために。。。という気持ちから

買ってくれると申し出てくれたのは理解できますが、その後どうするんだろう?

という素朴な疑問を聞いてみたのです。

そうしたら、思いもしなかった意外な言葉が。。。


「仏壇に飾ったらとっても綺麗じゃないか」


おおおおお~~~~!!

おじちゃん!! なんと!! わかってるんだ~~!

私が鎮魂の意図も込めて作ったこと。

さすが、天然スピなわが父親の兄さま。




意外な所からの言葉にびっくり☆

叔父の所には、わがご先祖様への鎮魂の思いをた~~~くさん詰めたものを

プレゼントする予定です♪

紫色をベースにしているし、天然石は場の浄化にもとてもいいですからね。

そんな使い方をしてくださってもいいんじゃないかなぁと思っています。




こんな感じの色味のものを左右に。  



そして、手にしてくれる人には、 「花」という性質上

そんなに強いアピールではないかもしれません。

ただ、ただ、綺麗に咲き誇るお花。

それと同じ魂が宿っているような感じがします。

あなたの心に、静かにそっと寄り添ってくれる。

そんな「香るワンド」です。


私のわがままで申し訳ありませんが

花畑を撮影してからの販売を考えております。

一本 25000円(サザレ天然石の土台・香り付)

お仏壇の為の2本セットは既に完成品(一本づつデザインが違うタイプ)

セットで 40000円

二本を同じデザインで作る場合にはオーダー品(少しお時間下さい。)

同じく 2本セットで 40000円です。

※お仏壇用はご先祖様の鎮魂の祈りエネルギーを込めてお渡しします。




今から、ワンコイン貯金しておいてね♪


あ、でも、あまりに数がありすぎて

どうやってお披露目しようか。。。まだ考えていないんだった。


まずは、お花畑。

ご注目下さい☆

うっしっし♪





 


この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
ワンド裏物語 愛だね愛。
- 2011/05/25(Wed) -
ニマニマを通り越して、 グフフフ♪

香るワンド花畑を作るのに欠かせないあるアイテムが

到着しました。

ブォッホォ~~☆  興奮して鼻血でそぉ~~~☆


*****

コホン。

落ち着いて。 いってみましょう。







この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
びっくり 引き寄せ&お知らせなどなど
- 2011/05/26(Thu) -
今週は  と 

乱用したメールが飛び交いました(笑)

もう、鼻血でそうなほど大興奮☆

(毎日鼻血でるぅ~~~!って叫んでる。爆)

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
引き寄せ 簡単 でしょ♪
- 2011/05/27(Fri) -
このところ 

あ~~ あれって、こうゆう事を言っていたのか!!

ニマニマ体験増量中☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
ありがとう!サンキャッチャーパーティ 
- 2011/05/30(Mon) -





みきちゃん、イベントでビューおめでとう☆


サンキャッチャーパーティーは

外が大雨にもかかわらず、非常に和やかで

楽しい時間。

笑顔がたくさんの 本当に心地よい時間を過ごすことができました。


私はおいしいサンキャッチャーの光でお腹一杯でした(爆)



来てくださった皆様

関わってくださった皆様全ての方


ありがとう~~~  ハグハグ

ただいま、ブログ草稿中☆

しばしまたれよ。



ありがとう~~
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ☆ 準備編
- 2011/05/30(Mon) -
ニマニマな日々の私ですが、

この日は最上級のニマニマな一日を過ごさせてもらいました。





も~~ どこから書こう!!


エナちゃんの所では画像一杯

きゃ~~ たのし~~ 綺麗~~ で終わると思うので(爆)


ちょっと詳細を書いてみましょうかね。^^


・・・厳選したのに、、写真が45枚もあって 載せようかどうか悩み中☆

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ 前編
- 2011/05/30(Mon) -
準備編 のつづきです。

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
キラキラサンキャッチャーパーティ 後編
- 2011/05/31(Tue) -
準備編 前編 のつづき。今回は最終回。







みきちゃんのサンキャッチャーと エナちゃんのドラちゃんと

香るワンド 夢の饗宴  三種の神器みたい~と笑いながら・・・

テーマは 「LOVE」

きゅぅ~
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
