- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々お薦め
- 2011/04/02(Sat) -

すごーく素直な言葉がたくさんあって心に響きました。

 
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
エール
- 2011/04/05(Tue) -

遠いフランスからもエールが届いています。^^
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
伝えよう
- 2011/04/06(Wed) -






春爛漫


花 咲き乱れる季節
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
桜 
- 2011/04/07(Thu) -






久々に写真を楽しんで撮ってみました。



この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
桜とそぞろ歩き
- 2011/04/11(Mon) -



春は着実にやってきて

花々はまぶしいくらいの色で

ただ咲いている

この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
祝福☆ 桃源郷 2011
- 2011/04/15(Fri) -


みんなで桃源郷へ。

一足先にあげてくれているエナちゃんの記事はこちら。

ハッピー♪桃源郷 その1
ハッピー♪桃源郷 その2
ハッピー♪桃源郷 その3


ちょっと記事を書く時間がないので、以前の画像でお楽しみ下さい♪

フォトログ ちいさなひかり

2010桃源郷

2007 桃源郷

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
祝福☆ 桃源郷 2011  その1
- 2011/04/18(Mon) -
さて、今年の桃源郷を私の視点でご報告。

・・・。

・・・・。

・・・・・・。

ガーーーン☆
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
祝福☆ 桃源郷 2011 その2
- 2011/04/18(Mon) -
これはその2の記事です。 前回の記事はこちら。 その1


着いた先は 高くて桃源郷が見渡せる場所。

そこまで桃の花畑の中を走らせ 目の保養をしながら。。。



この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
香る ワンド
- 2011/04/21(Thu) -

今まではドラゴンワンドを作っていましたが

ドラゴンだけじゃない!って所もお披露目しましょう♪



香るワンドです。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(7) | ▲ top
愛の人スウィル
- 2011/04/22(Fri) -
私のNLPの先生である悦理香さん絶賛のNLPの先生スウィルがこの時期に来日し
チャリティーワークショップを開いてくれるというので参加してきました。

いま、私たちがどのような状態でいることが大切なのか。

を伝えてくれましたよ♪

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
リクエストにお応えして 香るワンド
- 2011/04/22(Fri) -

香るワンドをもう少し見たいとのリクエストにお応えします♪




上から見たところ。

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
ドラゴンと石と大雨と
- 2011/04/25(Mon) -

テンプレート変えてみました~~♪

それに伴い、大きなサイズの画像をあっぷできるようになりました☆

わ~~い わ~~い

絵文字使って喜んじゃいます☆



さて、大雨の土曜日に石の仕入れをかねて河口湖周辺へ。

まぁ、案の定色々とあったので画像も含めお楽しみくださいませ♪





さぁ、この扉から、どうぞお入りください。。。。。




この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(5) | ▲ top
ドラゴンと石と大雨 その2 追記あり
- 2011/04/26(Tue) -
つづきのお話。 前回の記事は こちらを読んで♪

今度は石のお話ね。^^


追記 場所教えてくださいとの声が多いので。。。

★ほうとうを食べたのは  浅間茶屋
 浅間神社の駐車場にあるお店です。

★おもろいじぃちゃんのいる石屋さんは。。。

 ごめん。説明できない。お店の名前すら知らない(笑)
 それでも探してみたい!!という方へ
 河口湖から、なるさわ道の駅へ向かう途中の右側に「天然石」という手書きの看板が目印。
 お店の所には「天然石の大安売り」って書いてあります。
 これには、はじめてみた!とエナちゃん爆笑でしたよ。



 
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(6) | ▲ top
「かもされる」はなし
- 2011/04/27(Wed) -
人の思い込みってすっげ~~~☆

ってお話なんです。

誰にでも心当たりがあると思うので読んでみてね♪
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
お花畑計画
- 2011/04/28(Thu) -

このところ私の中にず~~っとある風景

お花畑




この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
至福の連休
- 2011/04/30(Sat) -
至福の連休を過ごしております。

勇者ひかり 職人中です☆




な~~んか、もう! あま~~~いっ☆

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
