- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コメントへのお返事しました。
- 2011/03/02(Wed) -
いまさら。。。な感じもしますが、
みなさまからいただいたコメントへのお返事をさせてもらいました。

スエナジョインへの参加表明へのお返事はまとめさせていただきました。

本当にたくさんの方にご参加いただき嬉しく思います。

ありがとうございます。

ちょっと記事が書けていないので、一言づつですが、お返事をお楽しみください。^^
この記事のURL | 日記 | ▲ top
新月のタイムトラベル
- 2011/03/04(Fri) -

明日、5日は新月なんだって。

今、私の周りで色々とシンクロが起きているので

その事を書こうかなぁ~と思います。
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
羅針盤を磨こう メルローザのお茶会♪
- 2011/03/07(Mon) -
昨日の新月、私の主催する無料ワークショップ メルローザの

スカイプお茶会がありました~♪

とっても楽しかったです☆

一緒に主催しているさちえる ☆彡の記事はこちら

「新月のお茶会」
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
まだまだ職人します
- 2011/03/08(Tue) -
エナちゃんがブログで、今後の制作について触れていますね~~。

私は。。。といえば。。。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
花粉が飛んでいる。。。
- 2011/03/09(Wed) -
飛んでいますね~~。

少し前から花粉対策のサプリメントを飲んでいます。

少しだけ。。。いいかな。。。っていうくらい。

だいたい始めるの遅いんですよね(笑)


花粉症に効果的なエネルギーワークをひとつ。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
過去の記憶が蘇る瞬間
- 2011/03/10(Thu) -
今日はちょっとこぼれ話を。^^
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
闇をも照らすプリズムの輝き
- 2011/03/11(Fri) -

いくら自分で決めてるとはいえ、すごい人生ってありますよね。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
地震 私にできること
- 2011/03/12(Sat) -

大きく揺れましたね~。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
ワンドをお持ちの皆様
- 2011/03/12(Sat) -

ドラフェスやその他で、ワンドを購入してくださった皆様へ

今回の地震、みなさまも心を痛めていることでしょう。

そして祈ってくれていることでしょう。


そのときに、是非、ワンドをもって祈ってください。

ワンドはその祈りを増強します。

微々たる増強ですが、、、少しでも増えてくれればと願います。


どうぞ、ワンドと共に祈ってください。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
地球と共鳴しよう
- 2011/03/12(Sat) -
う~~、書いては消し。。。書いては消し。。。

どんな風に伝えたらいいのかわからないので

思いつくままに書くことにしましょう。


たくさんの方がヒーリングや光や祈りを送って

現地の方の恐怖や悲しみや怒りに対して愛のエネルギーを

送ってくれていますよね~。


私は、、、ちょっと違う方面からのアプローチを。



この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
こちらでも続き
- 2011/03/13(Sun) -
エナちゃんが続きの記事をアップしてくれましたね~。


この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
音源 【大好きな日本】
- 2011/03/14(Mon) -
このところずっとエナちゃんが書いてくれているワークを

僭越ながらわたくし 音源にあげてみました。

きっと音で聞くほうがやりやすい人もいるかもしれない思って。^^
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(7) | ▲ top
【音源】よかった♪未来
- 2011/03/15(Tue) -
ドラゴンや龍と力を合わせるワーク。
明るい未来を引き寄せましょう☆
下の「大好き日本」を聞いて心を落ち着かせてからどうぞ♪


[VOON] よかった♪ 未来

よかった♪未来 音源

バーコードはこちら



※ipadからは聞けません
※ 携帯は機種によって操作などが異なります。ご注意ください。
※ AU携帯は、pc向けのページへ飛んでからダウンロードしてください。


ゆったりと落ち着いて、本来の自分を取り戻したい人
リラックスしたい人は

大好きな日本 はこちら


[VOON] 大好きな日本

バーコードはこちら



※リンクフリーです。必要な人の所にどんどん広がっていくのは嬉しいです。

内容を読みたい人は・・・

Read more から。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
ちゃんと繋がってる&お茶会のお誘い
- 2011/03/18(Fri) -
みんなの祈りやエネルギーワークやその他の思い

ちゃ~~んと届いているようですよ☆
この記事のURL | 日記 | CM(9) | ▲ top
奇跡なんかじゃない
- 2011/03/19(Sat) -
今日は一日支援物資をかき集めておりました。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおうゆるゆるヒーリング
- 2011/03/20(Sun) -
はぴらきあんてなのメンバーで 企画しました☆

張り詰めた気持ちを楽~~にしちゃおうゆるゆるヒーリング


そろそろ疲れて来ていませんか??

ゆるゆる~~っと体をほぐしちゃいましょう♪

はぴらきのメンバー5人揃ってのヒーリングです。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
クジラの鳴き声
- 2011/03/22(Tue) -
クジラの鳴き声って聞いたことありますか??

私はあれを聞くと、ものすごーーーく安心な気持ちになります。^^

先日のスカイプお茶会はありがとうございました。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
【音源】ポイポイッギュッ体操
- 2011/03/25(Fri) -
色々な事が起きて、

自分自身の生活が今までとま~~ったく変わらない。

ってかたはいないんじゃないかなぁ。

変化。。。ってやっぱり慣れるまでちょっと疲れちゃいますね。

そこに上手に順応できる人とできない人。個人差があって当たり前ですね。

そ・こ・で!!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
【音源】金色の涙
- 2011/03/28(Mon) -
思いは音源にしてみました。

静かな場所で聴いてくださいね~。



[VOON] 金色の涙




文字希望の方は、read moreより
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
ワンドその後
- 2011/03/31(Thu) -
ワンドの後日談もたくさんあったんだった!!

これ書こう♪
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
