- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンド物語 ~ 潮騒 ~
- 2011/02/01(Tue) -
全て天然石を使ったものを製作してみました。


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(7) | ▲ top
ワンド物語 ~ピュアワンド~&お知らせ
- 2011/02/03(Thu) -
いままでにない 太い土台を使ったワンドです。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(6) | ▲ top
キラキラの味
- 2011/02/04(Fri) -
ま~~た なんか変なタイトルですよね(笑)



エナちゃんからいただきものの サンキャッチャーのフォト♪
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
サンキャッチャー 試食 と クーリ
- 2011/02/07(Mon) -
とてもとても売れるような代物ではありませんが、

クーリを展示用として形にしてみました~~♪


画像は最後に。^^
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
ワンド物語 ~ 地中 ~
- 2011/02/08(Tue) -
これまた ものすごいパワフルなワンドができあがりました。

どうしてこう、パワフル系なのかね??

もう少し洗練された感じに。。。 (笑)



この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
ドラゴンフェスティバルへ来てくださる方へ
- 2011/02/10(Thu) -
いよいよ 今週末に迫ってきましたドラゴンフェスティバル。

みなさん 準備はよろしいですか?? ^^
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
フェスティバル一日目 楽しく終了
- 2011/02/12(Sat) -
一日目終了しました♫

寒い中足を運んでくださった方々、
ありがとうございました!


車で横浜に向かうときから、ドラゴンたちが

所々で迎えてくれて、とてもスムーズに現地に到着しました♪


いやー、私は、非常に楽しませていただきました♪

お客様も思い思いに楽しんでくれたのではないかなぁーと思っています。

たくさんの笑顔と、感動の涙、再会の涙、嬉しい涙。

愛情いっぱいの一日だったような気がします。


ドラゴン瞑想では、私自身が、ライダーとドラゴンの絆に

ウルウルしてしまって、胸がキュンキュンしちゃいました。


詳細はまた書くとして、先ずはお礼を。

たくさんの方にきて頂きありがとうございました!

本当に感謝しています。


明日もどんな方々にあえるのか、楽しみにしています。


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(6) | ▲ top
ドラゴンフェスティバル 無事終了
- 2011/02/13(Sun) -

本当にたくさんの方に来ていただきました!


ありがとうございます☆
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
それぞれのドラゴンフェスティバル
- 2011/02/13(Sun) -




ではでは、前回の予告記事どおり


トラックバック&ご感想コメント帳です♪


思い思いに書いちゃってください☆


コメントでは書ききれない~~~!!

って方は、メールを下されば、この記事の下に順次コピペさせていただきます。


○ ハンドルネーム

○ お住まい(都道府県)

○ ご感想

の順番でお書きください。

メールのあて先は 

 morinototoro(ありがとうドラフェス)mail.goo.me.jp
                       間違えた!! ne. 
    ありがとうドラフェスのところを @ に変えてね!


再会を果たした方でお名前を聞きそびれちゃった方がいらっしゃったら、
またこの感想からコミュニケーションが始まるかもしれませんね。
この記事のコメントは開放しますので、どうぞご自由にやりとりしちゃってください。


TBの記事へも飛んだら、どうぞ足跡を残してあげてくださいね~~♪


※ これは強制ではありません。言いたいことがある人だけどうぞ。^^
  こ~~んなドラゴンと出会っちゃったの!!
  こ~~んな再会があったの!
  と~~っても楽しかったの!
  ひかりさん、すご~~く変だったの!!(爆)
  でも、なんでも結構です。
  どうぞ、みなさんで盛り上がってくださいね~~☆
 

**********************

送られてきたご感想は、Read more から。^^


ただいま 3名 のご感想があがっています。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(37) | TB(0) | ▲ top
ありがとうドラフェス 1
- 2011/02/15(Tue) -
ふふふ。
他力本願中の勇者ひかりです。


いや~~、みなさんの感想楽しいね~。
本番の日に色々とお話しするのも楽しかったし。
もっともっとみなさんとじっくりお話したかったなぁ。

ドラゴンのお茶会&瞑想会とか楽しいかもね。

やっぱり私は人と話をしたり、コミュニケーション取るのがすき。

時間さえあれば、一日中話しててもいいんだよね~~。


あ、でも、すぐ忘れちゃうんだよねぇ。
話していた内容とか。あ。。威張ってちゃだめなんだけど。^^
キーワードを言ってもらえると思い出します。笑。

さて、では、私のレポートを。


この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
ありがとうドラフェス2
- 2011/02/16(Wed) -
前回記事から続く。

参加者さんのご感想集はこちら。 それぞれのドラフェス


今回お嫁に行かなかった子が数名おります。
持ち主が決まっているようなので、ネット販売を考えております。
気になったものに対してはお問い合わせください。^^

それは次の記事ねd。^^
この記事のURL | ドラゴン・龍 | ▲ top
ワンドと赤い糸
- 2011/02/16(Wed) -
今回は、こちらでワンドを販売いたします。

お申し込み方法は

morinototoro(感謝どらふぇす)mail.goo.ne.jp

    感謝どらふぇすを@に変えてね。

こちらのメールアドレスまでお願いします。

(鍵コメでもOK。連絡の取れるアドレスを明記ください。)
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(10) | ▲ top
引き寄せと羅針盤
- 2011/02/18(Fri) -
大事です。体メンテナンス。

大きなイベントドラゴンフェスティバルが終了し

少しの休息を楽しんでいます。

(これが本当に少しの休息になろうとは。。。)

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
公開ラブレター♪
- 2011/02/19(Sat) -
ふっふっふっ。

日ごろの思いのたけを思いっきりぶつけられる

今日吉日。

2月20日

 (一日早いけど、記事書いちゃって早く載せたくてウズウズするので、載せちゃいます。笑)

 



ハッピーバースディ~♪ 




えなちゃんへ・・・ ラブレター♪

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(28) | ▲ top
赤い糸 第二弾
- 2011/02/20(Sun) -
みなさん、エナちゃんへのラブコール。


本人照れ照れで、作戦大成功☆

ご協力ありがとうございました♪


************


ワンドの赤い糸 第二弾!

みんな無事にご縁をいただくことができました。
ありがとうございます。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(9) | ▲ top
みきちゃんの サンキャッチャー☆
- 2011/02/21(Mon) -
すごいの。

きれ~~~☆


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
スエナジョイン  ドラゴンとライダーの絆
- 2011/02/22(Tue) -
ひっさびさのスエナジョインです。^^

スエナジョインって??っていうかたはこちらをご覧ください。

スエナジョインとは
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(133) | ▲ top
スエナジョイン 絆 ご感想
- 2011/02/24(Thu) -
今回初めての方が多かったので~

感想を聞かせてもらえると嬉しいです。


特に何も感じなかった。でもいいし。^^



では、私の音いれのときの感じを。


25日まで参加申し込みできます。

お申し込みはこちらから。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(26) | ▲ top
自慢
- 2011/02/24(Thu) -
いや~~。

本当にどんなことでも無駄な事はないんですね。


実は新しいことを始めようと思っています。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
自分の中心にいつもいる
- 2011/02/24(Thu) -
台風の目とも言う(笑)

本当に物事は捉え方ひとつですね!

この前のドラフェスのときに、エナちゃんとお客さんに聞かれました。

「どうやったらひかりんみたいにお気楽に(ちょっと表現が違ったかも)

 そうやって楽しそうにいられるの?」

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
サンキャッチャーで夢キャッチ☆
- 2011/02/28(Mon) -
葉山のみきちゃんちにお邪魔してきました~♪




この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
