- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎ年でぴょんと軽やかに飛躍
- 2011/01/05(Wed) -



この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
翡翠のブレス 1
- 2011/01/06(Thu) -
お正月休みに、従姉妹のおうちへ遊びに行きました。

山陽方面から従姉妹のお姉ちゃんが帰ってきてると聞いて

何かお年賀~~~。


あ! そうだ。ブレス組んでプレゼントしよう~♪

と準備してGO!
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
翡翠のブレス 2
- 2011/01/09(Sun) -
さて 翡翠のブレス1 の続き。




これがその翡翠。大きくておいしそうでしょう♪




この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
ドラゴンフェスティバル
- 2011/01/09(Sun) -
昨日、TVで ハヤブサやオオタカの驚異の身体能力を見てたんですが、
ハヤブサが飛ぶ視点や、オオタカが瞬時に羽をたたんで狭い場所を
猛スピードで飛びぬけていく感覚。。。。
感覚がね。。。わかるんですよ!!
筋肉をどう動かしているのか。。。とか、頬を風が切る感覚とか。。。
低空飛行の無音状態や羽の羽ばたく音とか。。。。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(9) | ▲ top
ワンド物語 ~ シャーマンワンド ~
- 2011/01/11(Tue) -
ま~~た 個性的な子が生まれちゃいましたよ。

自分で言うのもなんだけど。。。驚きです☆
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
ワンド物語 ~おひさまワンド~
- 2011/01/12(Wed) -
おひさまのような ぽかぽかなワンドができあがりました~♪

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(1) | ▲ top
ドラゴンフェスティバル 詳細☆ 追記あり
- 2011/01/14(Fri) -
フェスティバルの詳細 決まりました~☆

さっそく告知。

・・・って言っても、エナちゃんのを丸写し(笑)

その代わり、地図書いてみたよ。わははは。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(8) | ▲ top
ドラゴンワンドって何?
- 2011/01/16(Sun) -
そもそも ドラゴンワンドって何??

ワンドどう使うの??

って基本的な質問はしづらいみたいで

わからないんだけど、なかなか聞けない~~って言う人が

意外と多いことが発覚。

その辺をお話しましょうね~。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
体調復活祭り 温泉の珠
- 2011/01/19(Wed) -
なんだかみなさん 弱っていませんか?
この記事のURL | 日記 | CM(62) | ▲ top
石たちも月光浴♪
- 2011/01/20(Thu) -
この満月、と~~っても綺麗ですねぇ☆

我が家では石とワンドたちを月光浴させていますよ~♪


おうちのお風呂が温泉になってぽっかぽか♪

温泉の珠企画はまだやってるよ~!

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
大きく動く
- 2011/01/22(Sat) -
みなさん 寒い冬を吹き飛ばせ☆

温泉の珠企画は楽しんでいただいているでしょうか?

まだ明日まで受け取り可能なので、どうぞお楽しみくださいね~♪

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
ワンド物語 ~メッセンジャー~
- 2011/01/24(Mon) -
この子は何か色々と繋ぐことを目的としているんだよなぁ~~。

ずーーっとそう感じながらの製作。



この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(1) | ▲ top
ワンド物語 ~ 静なる癒し ~
- 2011/01/25(Tue) -
うん。間違えてないです。

聖なる。。。ではなくて 「静」
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
ドラゴンの世界
- 2011/01/27(Thu) -
今回ドラゴンフェスティバルをやろう!って決めてから色々なことが起きています。

決めた=意思表示=宣言。


前に記事にもしたけど、それで事が動かないわけがない。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
ワンド物語 ~ 楽 ~
- 2011/01/28(Fri) -

なんとも 楽しげなワンドが出来上がりました。
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(4) | ▲ top
ワンド物語 ~ 聖なる炎 ~
- 2011/01/31(Mon) -
毎晩毎晩よなべして嬉々として作っております♪

今までの私だったら、やりたくても眠くて。。。。とか、
夜更かししすぎて翌日の仕事が辛い。。。とかあったのですが、
最近採り始めたサプリのおかげか、とても元気です。
ものすごく踏ん張りのきく体になってきているなぁって実感していますが
そうはいっても、ちゃんとした睡眠も大切ですよね。^^

さてさて、今まで作ったワンドの中でもとてもパワフルなものができあがりました。

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
