- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスタルカフェ☆
- 2010/12/03(Fri) -
エナちゃんプロデュースのクリスタルカフェ

ドラゴンワンドを置かせてもらうことになりました~☆


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
パステルワークショップ
- 2010/12/06(Mon) -
この土日、また大阪行ってた~~(笑)

土曜日は、むかむん先生と、さちえる ☆彡のパステルワークショップ!

日曜日はドラゴンワンドを作ろう♪

楽しかった~~~~☆  


では、土曜日のパステルワークから。^^





この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
ドラゴンワンドを作ろう♪ レポ
- 2010/12/07(Tue) -
おかげさまで、楽しく、超~~素敵なワンドたちができあがりましたよ☆
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
ドラゴンワンド 画像集
- 2010/12/07(Tue) -
携帯で画像が見えないんですって??

で、設定変えてみたら、見えたんですけど。。。

全部が閲覧できませんでした。 容量オーバー・・・とほほ。

なので、こちらであらためて、画像集☆


それでも画像が大きいようなので、後で修正するね~~。

<修正しました>
ごめんちゃいね~~。

PCのかたは、大きいうちにご覧ください(笑)
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
バランス
- 2010/12/08(Wed) -
師走になって忙しいですね~。

そんな時には、気持があっちこっちに行ってしまって散漫になったり

疲れてしまったりして体調を崩したり。。。

とあるようなので、久しぶりに リラックスしてもらおうかなぁ~と思います。


この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
ワンド物語 ~虹色の光~
- 2010/12/14(Tue) -
12月26日に予定している

クリスタルカフェ ~ Relax ~ Open ~ Enjoy ~

それに向けてせっせとワンドを作成中☆

作っていると、どうもチャネリング状態になるらしく、
石や素材たちとお話をしながらの製作になっていて、驚いています。

そしてひとつひとつ 素敵な物語ができあがっていきます。


ワンドが何を話すのか。
ワンドにセットした石たちが何を語るのか。。。

製作に没頭している私の、脳内で繰り広げられる御伽噺。


どうぞお楽しみください♪





この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
ワンド物語 ~ 鍵 ~
- 2010/12/14(Tue) -
12月26日に予定している

クリスタルカフェ ~ Relax ~ Open ~ Enjoy ~

それに向けてせっせとワンドを作成中☆

作っていると、どうもチャネリング状態になるらしく、
石や素材たちとお話をしながらの製作になっていて、驚いています。

そしてひとつひとつ 素敵な物語ができあがっていきます。


ワンドが何を話すのか。
ワンドにセットした石たちが何を語るのか。。。

製作に没頭している私の、脳内で繰り広げられる御伽噺。


どうぞお楽しみください♪
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(5) | ▲ top
ワンド物語 ~樹と卵~
- 2010/12/15(Wed) -
12月26日に予定している

クリスタルカフェ ~ Relax ~ Open ~ Enjoy ~

それに向けてせっせとワンドを作成中☆

作っていると、どうもチャネリング状態になるらしく、
石や素材たちとお話をしながらの製作になっていて、驚いています。

そしてひとつひとつ 素敵な物語ができあがっていきます。


ワンドが何を話すのか。
ワンドにセットした石たちが何を語るのか。。。

製作に没頭している私の、脳内で繰り広げられる御伽噺。


どうぞお楽しみください♪
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
非売品ワンド(笑) 愛炎 
- 2010/12/19(Sun) -
作り続けております・・・

寝る間も惜しんで。。。

超~~ たのしぃ~~~☆


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
内に輝く綺麗な光
- 2010/12/21(Tue) -
ま・・・間に合わない・・・。

毎日楽しくワンドを作成しておりますが。。。
手元にある分、全て仕上げたいんだけど。。。間に合わないかも。。。

それというのも。。。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
クリスタルカフェ
- 2010/12/30(Thu) -
大変遅くなりました。

大盛況だったクリスタルカフェ♫



どちら様もゆっくりくつろいで石やワンドを堪能していただけたみたいで
嬉しかったです。

きてくださったかたがた、応援してくださったかたがた、
ありがとうございました♫

エナちゃんの記事はこちら。

会場を貸していただいた、フェアリーさんのブログはこちら。

 こんかいの記事は こちら と こちら

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
