- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちよい人たち
- 2010/10/05(Tue) -
先日の記事で、私の今の流れのスムーズさをみなさんに
おすそ分けしましたけど。

流れが速いですね~~。

週末はたくさんの人との出会いが会ったのですが

気持ちよい人たちとの出会いが多く、本当に嬉しかったなぁ♪
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
隠れ家石やさん
- 2010/10/07(Thu) -
エナちゃんのご紹介で、

きゃぁ~~~♪ な。

素敵な石やさんへお邪魔しました。




この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
目指そう素敵女子&お知らせ
- 2010/10/08(Fri) -
i padを手に入れました。

でも。。。

電源入れただじゃ、動かないんじゃんかーーー!!

携帯みたいなものを想像していた私。


今からセットアップがんばります☆

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
猫好きなかたへ
- 2010/10/09(Sat) -
ニャンコカレンダーはいかがですか?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
パワーストーンヒーリング
- 2010/10/12(Tue) -
この所 意図した通り
石たちとの出会いが満載で、
この連休はあちこちに散らばっていた子たちにちゃんとお家を用意しました。
結構ある(笑)



コロコロと立たせてあるのは
ドラゴンワンドの準備基本の棒の長さは長くても20cmにしました。



そこで、この子たちを使ってのヒーリング体験を企画します。

場所代が確保できるくらいのリーズナブルなお値段で考えました。急な告知なので(笑)

では詳細です。

10月14日  今週木曜日

夜7時半より10時くらいまで

場所  都内護国寺駅周辺サロン

施術  パワーストーンヒーリング

 ベッドに寝ていただいての施術となります。

募集人数  最大5名まで。

参加費  2000円

お申し込み morinototoro(アットマーク)mail.goo.ne.jp までメールをください。



おひとりづつなので、施術以外の方は、お茶して待っていただいたり
(石を持っていくね♪)
施術されるかたの許可が出たならば、
他の方がされているのを見て、一緒に体感してもらったりしようかなぁ~と思っています。

これがね、意外とおもしろいんだよ♪


こんな感じの企画です。

興味のある方おねがいします。

いつも告知が直前でごめんね~~~。


ドラゴンワンドの企画も今週中には載せようと思います。









この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
どう伝えればいいと思う?
- 2010/10/12(Tue) -
みなさんにお知恵拝借。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
パワーストーンヒーリング
- 2010/10/15(Fri) -
ご参加してくださった皆様 ありがとうございました。



この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
アロマオイル遊び
- 2010/10/21(Thu) -
あ~ん。
本当は今日、ドラゴンワンドやろうとおもったんだけど、
なんかタイミングを逃しちゃったのです。
待っていてくれている方、ごめんなさいーーー(大汗)

こんな時もあるのですね。

何かに図られている感がヒシヒシ(笑)


ってことで、今日はアロマオイルのお話。
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
ドラゴンワンドを作ろう
- 2010/10/24(Sun) -
待っていてくれた方、お待たせしました。

ドラゴンワンド作ろう  開催します。^^
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
チャレンジ 楽しい♪
- 2010/10/26(Tue) -
細々とセッションさせてもらっています。

色々な人との出会いもあります。
この記事のURL | NLP | CM(8) | ▲ top
パワーストーンヒーリング
- 2010/10/29(Fri) -
今回はちょっと早めに告知できる♪
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
