- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パズル
- 2010/08/03(Tue) -
実は注目していた 7月31日という日。

なんかね、すごいエネルギーなんだって。

って全部受け売りで、すごいエネルギーの日ってのが

ドカンドカン来ていて、 毎日じゃね?って感じだったのですが(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
ローズグリッドライトのワーク
- 2010/08/12(Thu) -
みなさ~~ん 良い夏休みを過ごしていますかぁ??


私も色々と面白いこと盛りだくさんで、
少しづつ記事を書き溜めておりますよ~~。
(いまだに自宅PCがご機嫌斜めなので、、、
 新しく買っちゃおうかな。。。。)

今日は、再度、夏休み最後のイベントの告知です☆

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
北の大地の車窓より
- 2010/08/15(Sun) -


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
酷暑に負けるな! 応援ヒーリング
- 2010/08/17(Tue) -
東京では、朝から30度越え。
ずーーーっと暑いまま、朝になり夜になりまた朝になる。。。

こう暑いと体調も思わしくないですよね。
この記事のURL | 日記 | CM(53) | ▲ top
ヒーリングってすごい☆
- 2010/08/19(Thu) -
階段から落ちました。

しかも・・・しかも・・・

旅行に出かけるまさにその朝。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
障害者向けの会話装置の存続のための署名のお願い
- 2010/08/20(Fri) -
脳幹出血を起こし障害を持ち、自分の意思を体の不自由さにはばまれて
上手に伝えることのできない宮ぷーさんという方がいらっしゃいます。
そのかたが、自分の意思を周りの人へ伝えるためのサポートをする機械

「レッツ・チャット」というものが生産中止になってしまい

事実上、使い続けるのが困難な状況になっています。

その機械の存続を求める署名です。

詳細はこちらから。 いちじくりん

署名用紙はこちらから。
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
【お茶会】エネルギーで遊ぼう!
- 2010/08/20(Fri) -
最近気づきました。

私、エネルギーワークが得意です。^^
この記事のURL | セッション | CM(6) | ▲ top
乗馬
- 2010/08/23(Mon) -
着いた場所は・・・。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
富士山フェチ
- 2010/08/24(Tue) -
なんというか、完全にエネルギーが変わってきて

すんごく元気になってきました(爆)
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
エネルギーのお茶会
- 2010/08/25(Wed) -
エネルギーのお茶会 楽しく終えることが出来ましたぁ♪

ご参加してくださった、千住さん、skyさん、サンキュ~~☆
この記事のURL | セッション | CM(7) | ▲ top
「やりたい」って言っていいんだよ
- 2010/08/30(Mon) -
「やりたい」って思って行動すると展開がドンドン開いていく。

これを目の当たりにした週末だったんです♪
この記事のURL | NLP | CM(8) | ▲ top
やりたいって言っていいんだよ 補足
- 2010/08/31(Tue) -
前回の記事にコメントありがとうございます。

月末でバタバタするので、お返事の先に補足を少し。

週末のお話もあと写真を入れるのみ♪ ちょっと待っててね。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン |
