- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩こりの強い味方
- 2010/07/01(Thu) -
一日中パソコンに向かっているお仕事なので肩こりとは切っても切れない感じですねぇ。

ところがっ☆ 私のところに強い味方登場☆
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
メルローザ「羅針盤お茶会(ミニワーク付)
- 2010/07/04(Sun) -
京都にて、お茶会を開きますぅ~~。

お近くのかた、ぜひお会いしましょう♪

「メルローザ 羅針盤お茶会(ミニワーク付)」
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
気づきと前に進む力
- 2010/07/05(Mon) -
週末は、セッションがありました~~。ありがとうございますぅ♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
来てます♪来てます♪
- 2010/07/06(Tue) -
石の話なんですよ。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
バッチフラワーレメディ 第三弾
- 2010/07/07(Wed) -
七夕ですねぇ~~♪

今日は、もうひとつ、記事あげちゃうもんね! ^^

この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
光の時代に感謝☆
- 2010/07/07(Wed) -
すんごい個人的な事なんだけど。^^
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
何が起きてるの?
- 2010/07/08(Thu) -
七夕でしたねぇ~~♪

東京タワーでは、浴衣を着ている人は入場無料なんですって。^^
他にもそのようなイベントがたくさんあるらしいですね。

お願い事は何ですか? 短冊になんて書こうかな。

あ、そうそう。

先日久しぶりに、ちょっとした脳内イベントがありまして(笑)
そこには、とても大きくて立派な七夕の笹飾り。
何をお願いしても、簡単に叶っちゃう魔法の笹飾り。

うわぁ~~い♪ あれもこれも。 あ、あっちも。こっちも。

子どもみたいにたくさん考えて、そこに着いたら短冊に書こう!

そう思って参加したんです。 


不思議だった。 

この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
流れに乗るとき
- 2010/07/09(Fri) -
このところつるんでいる、高校時代からの友人 「陽さん」

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
京都楽しかった~~。濃かった~~☆
- 2010/07/12(Mon) -
金曜日より京都へ行っていました。

たくさんのかたにお会いできて、心がほっこりする京都でした。

濃すぎて、全部は書ききれないと思うのですが、

面白いこともたくさんあったので、とりあえず、速報。


※ レメディをお待ちの皆様。
  大変お待たせしております。私の手元には届いていますので、
  明日発送予定です。 よろしくおねがいします。




この記事のURL | 日記 | CM(10) | ▲ top
メルローザin京都 お茶会♪
- 2010/07/13(Tue) -
どこから書こう~?って思っていたら、

さちえる☆彡がお茶会をアップしていたので、そちらから。(笑)



この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
無礙弁財(むげべんざい)
- 2010/07/14(Wed) -
初日は、さちえる ☆彡と二人でまったりと比叡山へ向かいました。

この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
クレイコスメ最高☆  追記あり
- 2010/07/15(Thu) -
京都旅の途中ですが、嬉しいお知らせ、はさんじゃいますぅ~♪

いま巷で噂になっているクレイパック

これ超~~~~~ 気持がいいの!!


追記あります。

お子さんの参加も大歓迎♪
中学生 1000円 小学生はなんと無料でご参加していただけます。
(これは参加費なので、材料費は別途かかりますからね~)

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
貴船~鞍馬
- 2010/07/18(Sun) -
トロトロ書いているといつまでも終わらなくて
私が飽きてしまうので(爆)
ちょっと駆け足しようかな。^^

根本中堂や、夜、お友達が席をセッティングしてくれたときのお話や
青蓮院・はずせなかった安部清明神社の
お話も面白いんだけど、それはまた別の機会に記事にしようかな。^^


エナちゃんの所から来てくれた方、
ただいま京都のお茶会や、そのほかのお話の途中なので
これが終わったらエナちゃんちの事書きますね~~。

またまた面白かったのですが、マイペースに書かせてもらいますぅ~。
お楽しみに♪
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
鞍馬
- 2010/07/20(Tue) -
いよいよ鞍馬です。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
エナちゃんち
- 2010/07/20(Tue) -
先日エナちゃんち に陽ちゃんとお邪魔してきました。
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
手作りクレイコスメ講座 <追記あり>
- 2010/07/21(Wed) -
先日からご紹介している 

ちょんさんを講師にお呼びする 手作りクレイコスメ講座ですが、

少し内容を整理して今一度掲載しますね~~。

過去の記事は詳細をこちらに変更しちゃいます☆




これはこの前、ちょんさんから送っていただいた品物です。
(30mlタイプ 直径4cm 深さ 4cm程度 大きさの見本としてあげてみました)
例の、笑いのエッセンスが入っているパックがこれ↑
いやいや・・・みなさんのには入っていないから安心して!!

あ、でも、陽ちゃんも一緒に行くので、

ご希望者には笑いのエッセンス入れてもらえるかもっ?!

(うわ・・また陽ちゃんに怒られる!!笑)






こんな感じにとてもきめ細かくて、クリームみたいなの♪
クレイってドロていう意味だけれど、
なんのなんのっ!! とってもクリーミーで、さらに、
心の奥の子供魂をくすぐられる手触り☆
一度やってみたらやみつきになること請け合い!!

しかも、とってもさっぱりとした香りだよ~~。
下記の材料の中に、同じ香りのセットがあるから、
Hを選んで購入してね♪

下のちょんさんのコメントにもありますが、ちょっと成分違うんだって。ご
ごめんね。^^

この暑い季節には、香りだけでも癒される~~♪

今回の講座では、クレイの癒し効果も楽しもう☆
ということで、手でコネコネ♪
土の手触りの癒しもお楽しみください。
お子さんでも楽しく簡単に作れちゃうので、夏休みの自由課題なんかにもいいかもね!
私も参加しますので、一緒に作ろうね☆

では、詳細です。

(記事が中央寄せになって見づらい方はこちらから 見てね♪)
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
デートとイベント
- 2010/07/22(Thu) -
夏休みって好きさ~~~。

だって、息子ギャオが好きな映画がたくさん公開されるから♪





【そのまえにお知らせ】

久々イベント!

龍が運ぶ光の珠をゲットしよう
         はぴらきあんてなへGO!

ちょんさんの手作りクレイコスメ講座 詳細はこちらから
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
うらやましい病に処方する薬
- 2010/07/23(Fri) -
猛暑ですねぇ~~☆

職場のクーラーが効かなくて汗だくで仕事しております(悲)


職場では、私が最近取っている、サプリやドリンクを夏ばて防止策として
取り入れるようになっています。
冷たいものの取り過ぎでビタミンバランスが崩れたり、馬力が出なかったり
するようなので、みんなに飲んでもらっています。
外に出る営業さんには特にてきめんで、「体がすごく楽だ。」
とびっくりされています。よかったよかった♪


ところで。。。

ときどき「うらやましい病」にかかるときってありませんか??
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
新しいステップへ
- 2010/07/24(Sat) -
はぴらきあんてなにて

龍が運ぶ光の珠をゲットしよう♪

企画されていますぅ~~。まだ間に合いますよ☆
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
内なるメロディ
- 2010/07/26(Mon) -
昨日の時間をはずした日はいかがお過ごしでしたか?
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
ダイエットと引き寄せ
- 2010/07/28(Wed) -
あまりにも体が重いので(爆)

ダイエットを始めました。
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
冷えにも効きそう♪
- 2010/07/29(Thu) -
冷房の中にいると、意外と、

体の芯の冷えが抜けなかったりすることありませんか??
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
