- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セラピストの方へ
- 2010/06/03(Thu) -
セッションの幅を広げるために、スカイプを導入している方も多いのではないかなぁ~と
思います。

そんな方に、素敵なお知らせです☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
スエナジョイン 「大天使ミカエル」
- 2010/06/05(Sat) -

次回のスエナジョイン テーマは 「大天使 ミカエル」
天使好きの人も、ミカエル好きの人も

そうじゃないひとも(笑)

どうぞお楽しみください。^^
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ただいま休憩中
- 2010/06/07(Mon) -

このところ色々なものが同時進行でバタバタ。

現実化が早いね~~。

ず~~っと海で波に乗っていたので、今はちょっと休憩中です。

龍の珠チャージの話やら

メルローザの話やら

あるのですが、少し休憩してから記事書きますね♪

スエナジョイン「ミカエル」を決めてから

ミカエルがべったりで口うるさい。。。うれしい悲鳴で体調の調整しています☆
この記事のURL | 日記 | ▲ top
メルローザ in 京都 修正あり
- 2010/06/09(Wed) -
メルローザ in 京都 が決定しました~~☆




前回の大阪の参加者さんたちは
コミュのほうで素敵な写真を上げてくれたり、
感じたことを日記に書いてくださったり、
様々な変化をたのしまれているみたいですぅ~~♪

このワークの特徴は、たくさんの人と同じ事を学んでいるにもかかわらず
受取り方が十人十色。
それでいいんだ。みんな違うんだ。
という部分の気づきもとても大切な気がします。

自分の感覚は自分だけのものであって、それでいいんだよ。
そう認めることが出来た時、また新しい素敵な扉が開かれるのですね~~。

そんな体験を皆さんも是非☆

in 大阪の様子はこちらから。
  メルローザin大阪 ①
  メルローザin大阪 ②


今回は、歴史ある京都の街です。
五感を全開にして歩く京都の街はどんな風に見えるのか。。。
今から楽しみです。

詳細は こちらの記事へ  



スエナジョイン 大天使ミカエル お申し込み期限は 今夜7時
この記事のURL | 日記 | ▲ top
メルローザin京都 ペア割引採用中
- 2010/06/11(Fri) -
そうそう。メルローザin京都では、新しい試み。

ペア割引

前回in大阪参加者さんへは50%オフにて復習してもらえるようにしてみました♪

この記事のURL | 日記 | ▲ top
リアル「耳がだんぼ」開催します♪
- 2010/06/12(Sat) -
「耳がだんぼ」とは はぴらきあんてなの企画記事

喫茶店の隣の席でなにやら面白そうな話の断片が聞こえてきて
耳がダンボ!! な~~んてことはありませんか?
ここはそんな情景を再現したようなおしゃべり広場です。


これをリアルでやっちゃいましょう☆

満席になりました。次回をお楽しみに♪
テーマのご希望あれば、コメントへどうぞ☆
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
レメディ 第二弾
- 2010/06/15(Tue) -
前回、レメディのご応募ありがとうございました。

感想もいただいています。
ありがとうございます。

満員になりました。 ありがとうございます。
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
豊かさのヒーリング
- 2010/06/17(Thu) -
久々に ヒーリング やりますぅ~~。


この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
リアル耳だん 速報!
- 2010/06/18(Fri) -
参加くださった おふたかた、ありがとうございました♪

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(9) | ▲ top
リアル耳だん お茶会♪
- 2010/06/20(Sun) -
ふふふ。

では、その時の模様をお話しますね~~。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
羅針盤とか ダライラマとか。
- 2010/06/21(Mon) -

ダライラマの講演会を聞きに出かけたんだけど。。。。


チケット忘れちゃってどうなる? 勇者ひかり?!

で?結局ダライラマ、会えたの? どんな感じだった?!



面白いご報告できると思いますぅ~~。 ただいま草稿中!!






で、はぴらきあんてなに「羅針盤」の記事あげてみました。

羅針盤って何さ?ってかたは是非ごらんくださいませ~~♪
この記事のURL | 日記 | ▲ top
メッセージをスルーするということ
- 2010/06/22(Tue) -
アンテナバリバリ立てているつもりでも

スルーしてしまうときはスルーしてしまう。。。

というより、元々そんなに受取れていないのかも(爆)
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
ダライラマ
- 2010/06/22(Tue) -
さて、本番のダライラマはどうだったかというと。。。。
この記事のURL | 日記 | CM(11) | ▲ top
Vision Touch
- 2010/06/25(Fri) -
先日ブログで一緒に学びませんか~? と声をかけさせていただいた

Vision Touch の講座に参加してきました。

Visionとは自分が目指す場所です。そこに触れる講座。 くふ♪

呼びかけに応えてくださった、ゆう☆さん、さちえる ☆彡 ありがとう☆ 楽しかったね!


この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
私の満月&月食&グランドクロスの日
- 2010/06/27(Sun) -
私の根本には「あまのじゃく」という質も持っているので(笑)

周りの思惑通りに自分が動いてしまうって言うの

あんま好きじゃないんですがね?

この日だけはまんまとやられた感がた~~~っぷり(爆)
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
刺激を受けて出てきた物に対しては
- 2010/06/28(Mon) -
そういえば、その日の様子、ちらっとでごめんね。
あまりにも色々ありすぎたので、今後、この日の事がちらちらっと出てくるかも。
そんな感じで許してね。^^

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
嵐の瞑想
- 2010/06/30(Wed) -
うははは。すごい題名。
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
| メイン |
