- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メルローザ in 大阪  Ⅱ
- 2010/05/04(Tue) -
みなさん、GWはいかがお過ごしですかぁ??


私は、はじまってすぐ NLPマスタープラクティショナルコースの最終週だったので、

そちらにがっつり。 ようやくGW・・・と思いきや・・・お仕事。。。

結局お休みが~


・・・


忙しいことはありがたいことですな
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
ニュー☆ スエナジョイン 始動
- 2010/05/07(Fri) -
GWが文字通り「アッ」という間でびっくりしました(笑)
この記事のURL | スピリチュアル | CM(9) | ▲ top
上げあげで行こう♪
- 2010/05/07(Fri) -
おかげさまで、無事に NLPマスタープラクティショナーになりましたぁ♪
この記事のURL | NLP | CM(8) | ▲ top
セッションのお話
- 2010/05/08(Sat) -
スピリチュアルに特化したものよりも、もう少し現実的に困っていることを
クリアしていくセッションをしたいなぁ。
そう思ってNLPを勉強しました。

ちょうどマスタープラクティショナーになった頃、友人からSOS。

セッションをさせてもらいましたよ~。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(1) | ▲ top
お知らせ色々
- 2010/05/11(Tue) -

はぴらきあんてな にて、 「耳がダンボ ありがとう!メルローザin大阪」

をアップしていますよ~。

先日のメルローザin大阪の感想や、感じたことを さちえる ☆彡と二人でつらつらと話をしてみました♪



「最近、アーシャス元気ですか?」

というお問い合わせを頂いたりしています。  はい♪ 元気です。^^
pyoさんが書き始めた新たな物語の中に、エキストラで参加しているみたいです(爆)
どこに出てくるのか楽しみながらご覧頂くのも面白いかと。。。

pyo’s Room 「剣の龍-5 剣の龍の化身」


さらに、先日、山梨の昇仙峡で、素敵な水晶をゲットしてきました。
その模様をフォトログ ちいさなひかりにアップしています。




さらにさらに(笑)、 スエナジョイン 「とっても満足♪」 

   受付締め切りは明日夜7時!



みんな、いつもありがとうねぇ~~
この記事のURL | 日記 | ▲ top
金桜神社と水晶
- 2010/05/12(Wed) -
セッションを終えて、友人と「昇仙峡」へ。
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
スエナジョイン ありがとうございました!
- 2010/05/13(Thu) -
スエナジョイン 「とっても満足♪」 ありがとうございました☆

ご感想は是非こちらから。


あとね、お知らせ。

一緒にメルローザをやっているさちえる ☆彡のところで、
エリクソン催眠を教えてくれるそうですよ~~。

自分の中の潜在意識と繋がって、見えない才能を開花させるのに
エリクソン催眠はとっても有効だと思います♪
自分の事を自分自身で読み解いて、自分を理解した上で選択する人生というのは
とても充実した素敵なものになりそうですね♪
お値段も、さちえる ☆彡らしくとってもリーズナブル☆

興味のある方はこちらから → 猫の事務所 陽だまりん♪ エリクソン催眠を学ぶ講座

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
新月とかアンテナとか
- 2010/05/14(Fri) -
今日は新月ですよ~~。みなさん。

新月には、物事を成就させる力があるそうなんです。^^

今日はそんなお話。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
さぁ、考える帽子をかぶって!
- 2010/05/17(Mon) -
昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに

「一日お休み!」と決めて 家にいた日曜日でした。


<追記>

記事の内容にある、「さぁ、考える帽子をかぶって」というのは
アメリカではポピュラーな言い回しなんだそうです。
なので、事前に帽子をイメージする授業は無かった模様。。。
ちぇ。残念。

でも、せっかくですから、私たちは楽しくイメージしてみましょうねぇ♪
この記事のURL | NLP | CM(7) | ▲ top
自分がどんなに辛かったのかなんて誰にもわかるはずがない
- 2010/05/18(Tue) -
ぬははは。

ちょっと衝撃的な表題でしたかね?
この記事のURL | NLP | CM(8) | ▲ top
バッチフラワーレメディモニターさん大募集
- 2010/05/19(Wed) -
レメディのモニターさんを5名募集します。

満席になりました。
また時期をずらして募集できるかもしれません。
REIKOさんと相談してみますね。ありがとうございます!

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
龍の珠チャージのお散歩ワー<訂正あり>
- 2010/05/20(Thu) -
今回は、龍の珠チャージを「お散歩ワーク」としてやってみようと思います。^^

ごめんなさい!!メールアドレス間違えちゃった!
訂正してあります。
ご連絡いただいた方、ごめんねーーーー!!
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(6) | ▲ top
エンジェルリンクのフォロー
- 2010/05/21(Fri) -
ショップのほうのメニューからははずしたんですけど。

今後もご依頼があれば行って行きます。

告知はしませんので、偶然。。。目に付いた方でやりたいなぁと思う方へのみ。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
お知らせ色々
- 2010/05/24(Mon) -
スエナジョイン やった~~♪ お申し込みはこちら。


先日募集した バッチフラワーレメディをお申し込みの方へ

 お待たせしました。 本日発送予定です。よろしくお願いします。^^


先日募集した 龍の珠チャージお散歩ワーク ですが。。。

うわ~~んただいまお問い合わせ・お申し込みも0名です。
人気無かったみたいです。。。すみません。ぐすん。

お申し込み期限 5月31日まで。   できるかな・・・?





記事にしたいこと、草稿中です。

動いている時って、外にいることも多いので、記事が追いつかないね~。

頑張ります☆



この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
おいしいお食事と出会い
- 2010/05/25(Tue) -
久しぶりに友人とランチ♪
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
ハピネスツリーセッション
- 2010/05/26(Wed) -
ちょこちょこと改装していたネットショップ ハピネスツリー

NLPを使ったセッションの対面枠もご用意できましたのでご報告です♪
この記事のURL | NLP | CM(7) | ▲ top
ウエサクの満月
- 2010/05/28(Fri) -
昨日はウエサクの満月でしたね~~。

ごめーーん!満月今日だって!! 

リベンジリベンジ。 柔軟に柔軟に(爆)


ウエサクって一年のうちで一番パワーのある満月だから。。。

という意味らしいですが、詳細は私にはよくわかりません(笑)




この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
自分を信頼する
- 2010/05/31(Mon) -
自分を信頼する。

ある視点からお話してみようと思います。
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
| メイン |
