- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々男爵登場
- 2010/04/01(Thu) -
昨日は「男」に間違えられた私のお話でしたが。。。
そんな私にもとうとう春が♪



この記事のURL | スピリチュアル | CM(14) | ▲ top
NLPのマスターと言葉と瞑想 ~追記あり~
- 2010/04/06(Tue) -
ちょーーっと体調崩していてぐずぐずしていたので
休養を優先させていただいていました。

まぁ、その間にもエキサイティングなことが起こりまくっていて
ジェットコースター・・? ごめん。体がついていかないよーーー!! 状態でした。

そのお話もぽつぽつ書いていきたいと思います。^^
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
ただいま妄想中♪
- 2010/04/07(Wed) -
エイプリルフールに こ~~んな嘘ついたのですが、

実は、嘘じゃない部分もあったのですよ。^^
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
春休み旅行
- 2010/04/07(Wed) -
なんでかなぁ~~??



この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
初めての扉の魔女
- 2010/04/12(Mon) -
この言葉を始めて聞いたのは、この記事の時

それから月日がたって、ますますその感覚が強くなっていっています。^^




この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
嬉しいを共振しよう!
- 2010/04/13(Tue) -
前の記事で、ひかりさん、ハーマイオニーの時間を越える時計持ってるでしょ?
と言われました。
はっ?? 私それ持ってるの?って思いましたが、すぐに考え直しました。
私にはあれ、使いこなせません!! 
だって、頭使ってひっくり返さないと、自分とぶつかっちゃうんでしょう??(笑)
無理無理

でも、私にもよくわからない時間を使って(笑)

桃源郷へ行ってきました~~♪



この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
スピリチュアルというカテゴリーを超えて <追記>
- 2010/04/18(Sun) -
長い記事になってしまいました。

興味のある方は、どうぞおつきあいください。^^
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
私の辞書に失敗という言葉はない
- 2010/04/20(Tue) -
うははは。 どんだけーーって感じですよね。^^

でも。。。これが。。。すっごく気持がいいんです!
この記事のURL | NLP | CM(7) | ▲ top
みんな違ってみんないい
- 2010/04/20(Tue) -
「普通」という言葉がありますが、

例えば私だったら、「自分を中心にして」普通という言葉を使います。
この記事のURL | NLP | CM(7) | ▲ top
体感派
- 2010/04/22(Thu) -
寒い日と暑い日の差が激しくてびっくりしますねーー。

今日の東京なんて、昨日より15度低いんですって!

みなさん、体調はいかがですか?
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
武田信玄祭り
- 2010/04/23(Fri) -
さて、先日の桃の花見

この日はそれだけじゃなかったのですよ♪

一人で桃の花見を堪能した後、次に向かったのは。。。

ドドーーーン!!





舞鶴城公園
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
メルローザin大阪 ありがとうございました☆
- 2010/04/26(Mon) -
メルローザin大阪 おかげさまで無事に楽しく終了することが出来ました。

筋肉痛の勇者ひかりです。

いや~~ 3万歩くらい歩きましたよね?! ね?ね?(笑)


この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
予告・・・
- 2010/04/27(Tue) -
すんません。 今日は眠いので(笑)

大阪の素敵な風景と一緒に予告を・・・



この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
心を込める
- 2010/04/27(Tue) -
この威力を見せ付けられています。

大きいところでも、小さいところでも。
この記事のURL | 日記 | CM(10) | ▲ top
メルローザin大阪 
- 2010/04/29(Thu) -
3日間滞在して、濃ゆい濃ゆい日々だったのですが、
最初に、メルローザのお話。





その日、朝目覚めてカーテンをシャーーーッと明けると

眩しい朝日と、青い空♪

うわぁ~~~ WSにふさわしい素敵なお天気~~☆

と大きく伸び。


そんな気持ちの良い朝日からその日ははじまりました。

ところがホテルから出ようとしたとき。。
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
