- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
六合神功 【虹旅外伝】
- 2009/12/02(Wed) -
久しぶりに、アーシャスと紫乃さん関連に続くお話です。

でも。。。以前より、うんと、リアル密着型。(笑)

この記事のURL | 虹旅 | ▲ top
スエナジョインⅥ 『ありがとう』最終回 ご感想
- 2009/12/03(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが。。。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(24) | ▲ top
【お知らせ】 ニューブログ
- 2009/12/03(Thu) -
みなさま、いつもブログシンムーをご覧いただいてありがとうございます。^^
この記事のURL | 日記 | ▲ top
エネルギーと遊ぶ 六合神功
- 2009/12/04(Fri) -
前の記事で、カラスとのバトルに使ってる。てチラッと書いたら
反響が大きかったので、そっち先に書いちゃいますね~。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
スエナジョイン シーズンⅦ 『願いの種』 募集中
- 2009/12/04(Fri) -
今年最後のスエナジョインになりま~~っす♪

詳細は、 はぴらきあんてな

スエナジョイン シーズンⅦ 『願いの種』 

お申込みは上記より♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
六合神功 活用編
- 2009/12/06(Sun) -
ふっふっふ♪

意外なところで、有効活用法を発見!!
この記事のURL | 虹旅 | CM(2) | ▲ top
レインドロップ
- 2009/12/06(Sun) -
噂のレインドロップ受けました。

この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
レインドロップ 2
- 2009/12/08(Tue) -
前回からの続きです。
この記事のURL | セッション | CM(4) | ▲ top
時間と次元と時空
- 2009/12/09(Wed) -
以前の日記で 【虹旅外伝】としてアーシャスの事を書こうと思っているのですが。。。


最後にスエナジョイン「願いの種」に関してのお知らせがあります~。
受取られる方は、チェキラッチョ☆
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
企画進行中
- 2009/12/10(Thu) -
企画と言っても、ブログの企画ではなくて、
私のサポーターが私のために何か企画しているようで。。。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
スエナジョイン 『願いの種』 第二回募集中
- 2009/12/13(Sun) -

スエナジョイン 『願いの種』 第二回募集中


色々草稿中。
お知らせだけでごめんなさい。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
足りないパーツ
- 2009/12/14(Mon) -
pyoさんのところで、紫乃さんと、アーシャスのお話が
再会しています。

連動して記事を書こうとするも。。。
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
謎が解ける瞬間
- 2009/12/15(Tue) -
なるほど~~。

のような流れに自分自身がなっているので
今回は、その部分をお話してみますね。
こんな風にシンクロするのさ~~。みたいな。^^


※チャロアイトの画像追加しましたよん♪

この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
ピーチの 温泉の珠 またやるよ~♪
- 2009/12/17(Thu) -
寒いですよねーーー。

週末にかけて、またまたピーチの温泉の珠やります!
詳細は はぴらき まで。

ピーチの温泉の珠

スエナジョイン 願いの種 第二回 ご感想



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
地球と繋がろう
- 2009/12/19(Sat) -
休日出勤中でーーっす☆ (笑)

今年最後のスエナジョイン 募集中です☆
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
モヤモヤ 【虹旅 外伝】
- 2009/12/21(Mon) -
足りないピースが揃ったので書き始めたいと思います。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
許せない心  【虹旅 外伝】
- 2009/12/21(Mon) -
モヤモヤしたままだと申し訳ないので(笑)

お昼休みに頑張って書きましたよーーー☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(9) | ▲ top
ありがとうのバイブレーション
- 2009/12/22(Tue) -
私が仲間達と作っている

はぴらきあんてな
にて、仲間のあいりん♪が素敵な企画をアップしました♪

冬至イベント 「ありがとうを伝えよう」

よかったらご参加くださいませ~~♪
この記事のURL | 日記 | ▲ top
冬至のキャンドル
- 2009/12/23(Wed) -
今日はパステル♪ とお知らせ♪
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
自己憐憫 【虹旅 外伝】
- 2009/12/23(Wed) -
固まって自分の中にこもってしまったアーシャスをどうにかしないと。。。


(虹旅 外伝 話がわからないかたは、 こちらから )

この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
メリークリスマス♪
- 2009/12/24(Thu) -






みなさんにとって

素敵な 楽しい クリスマスであって

とっても嬉しいです。







追記

いつも見守ってくれる
サポーターたちにも何かプレゼントをと思ったものの
何をあげたらいいのかわからなかった。

あ! と思い付いたのが、私が宣言することだった。

「大いに楽しみます」
「大いに笑います」

「大いに感じます」


サポーターたちはニコニコとその宣言を
聞いてくれて、代わる代わるハグをくれました♪

この記事のURL | 日記 | ▲ top
運命とか宿命とか
- 2009/12/26(Sat) -
ヘタレから立ち直ったアーシャス(笑)
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
新年お年玉くじ大会
- 2009/12/26(Sat) -
はぴらきあんてなにて

お正月企画

☆ 新年お年玉くじ大会 ☆ アップしました~~♪

みなさん ふるってご参加くださいませ☆


へたれを卒業したアーシャスのお話はひとつまえ。
「運命とか宿命とか」

この記事のURL | 日記 | ▲ top
2009年 ありがとうございました!
- 2009/12/29(Tue) -
ぐははは。
年末忙しくて、逃避したくて足元フワフワしております(笑)
(本当はグラウディングしたほうが、物事スムーズに進むのですよ?えぇ。
この記事のURL | 日記 | CM(15) | ▲ top
| メイン |
