- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習セッション
- 2009/09/01(Tue) -
NLPプラクティショナーになったので、新しいセッションを創造中。
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
ご紹介
- 2009/09/02(Wed) -
私がいつもお世話になっている チャリスのチャミさん
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
マロウとパワアニちゃん
- 2009/09/03(Thu) -
マロウの種まきプロジェクト

毎夜毎夜行われています。^^
この記事のURL | スピリチュアル | CM(8) | ▲ top
一斉ヒーリング 『虹の扉』
- 2009/09/05(Sat) -
突発的に、流れで・・・

「虹の扉」ヒーリング 開催します♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(122) | ▲ top
実験中
- 2009/09/06(Sun) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
『あなたの潜在意識君とお話しましょう♪』 1
- 2009/09/07(Mon) -
私のセッションと交換に、マイミクさんのさっちんから、エリクソン催眠を使った
『あなたの潜在意識君とお話しましょ♪』セッションを受けました♪


この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
『あなたの潜在意識君とお話しましょ♪』 2
- 2009/09/07(Mon) -
あなたの潜在意識君とお話ししましょ♪ 1 の続きです。

色々と詰まっているので、ガッツリ書いちゃうよ。
長いけど、お付き合いくださいませ♪

<追記有り>
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
モニターセッション
- 2009/09/07(Mon) -
mixi マイミク   水都輝さん  本来の自分に戻る セッション

チーム勇者ひかり セッション 1
チーム勇者ひかり セッション 2
チーム勇者ひかり セッション 3
チーム勇者ひかり セッション 4
チーム勇者ひかり 推薦文

全てmixi内の記事リンクになります。mixiでは全体公開にしてくれています。
  (見ることが出来ない方ごめんなさい)

最後の推薦文のみ、こちらに転載させていただきます。

この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(0) | ▲ top
ご感想
- 2009/09/07(Mon) -
マイミク 春♪さん  本来の自分を取り戻す セッション

mixiからの転載になります。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(0) | ▲ top
交換セッション さっちんのご感想
- 2009/09/08(Tue) -

あなたの潜在意識君とお話しましょう♪ 1

あなたの潜在意識君とお話しましょう♪ 2

交換セッションでしたので、私がさっちんにセッションをさせてもらいました。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(0) | ▲ top
ティーブレイク
- 2009/09/09(Wed) -
先日、さっちんのセッションあなたの潜在意識君とお話しましょう♪ 2
を受けて
再会した、私の片割れの龍 「サイファ」



あれ以来・・・。

アーシャスを呼ぶと、必ずアーシャスの後ろに控えているんですけどーーーー!!

龍を従えたアーシャス、かっこいいんですけどーーーー!! (爆)

見える方、確認してみてくださいませ♪

ただいま、一斉ヒーリング開催中   「虹の扉」




この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
ちっぽけな自分の中の大きな宇宙
- 2009/09/09(Wed) -
いや~~~。叱られました。

愛のムチってやつですな。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(14) | ▲ top
マリアさんのヒーリングご参加ありがとうございました。
- 2009/09/10(Thu) -
ありがとうございました。

まだコールイン対応時間ですが。。。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(48) | ▲ top
ご感想
- 2009/09/10(Thu) -
mixiマイミクのマグノリアさんのご感想です。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
ご感想 
- 2009/09/10(Thu) -
マイミク w_mさん  絆セッション 

mixiより 転載になります。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
男爵と私
- 2009/09/11(Fri) -
男爵の近況です♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(14) | ▲ top
チーム勇者ひかりのオリジナルセッション
- 2009/09/11(Fri) -
NLPプラクティショナーになり、新しいセッションメニューをお披露目いたします。
この記事のURL | NLP | CM(17) | ▲ top
予告
- 2009/09/15(Tue) -
こっそりお知らせします。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
あなたのパワアニちゃんと会ってみよう☆
- 2009/09/15(Tue) -
お待たせしました♪

予告どおり、

「あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆」

ごめんなさい。
携帯の方には対応していません。

と思ってたら、携帯で聞ける方法を
ちはやさんがコメントで教えてくれました♪
チャレンジしてみてくださいね☆


この記事のURL | スピリチュアル | CM(63) | ▲ top
パワアニ音源への Q&A
- 2009/09/17(Thu) -
 「パワアニちゃんに会っちゃおう」
続々と感想が上がってきていて、楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
虹の架け橋 始動!
- 2009/09/24(Thu) -
マロウの種プロジェクトをご存じない方は、
こちらの詳細を読む前に、マロウの種プロジェクトをご覧ください。

※誘導瞑想の音源を聞いてもらっても、瞑想に入れない方へ
 瞑想に入れない方、それは完全に私の力量不足です。
 現時点で、あの誘導瞑想は私の全力です。
 申し訳ありません。

 瞑想状態とは・・・というご質問はQ&Aの方へあげておきますね。 
 
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
虹の架け橋 募集記事
- 2009/09/25(Fri) -


参加募集いたします。

募集は終了しております。
たくさんのご参加ありがとうございます。


あわてないで、しっかりと記事を読んでいただき、
そして、ご参加くださいね。^^


この記事のURL | スピリチュアル | CM(98) | ▲ top
スエナジョイン 『信じる力』
- 2009/09/26(Sat) -
久々のスエナジョインですぅ~☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(129) | ▲ top
ご感想 ちよさん
- 2009/09/28(Mon) -
先日募集しました 「チーム勇者ひかり」セッションの
ご感想をいただきました♪
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
チャリスのイベントに行ってきたよ♪
- 2009/09/28(Mon) -
おもしろかったーーー。

29・30日もイベント中なので、
お時間のある方は是非☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
選択
- 2009/09/29(Tue) -
今回スエナジョイン 「信じる力」にしておりますが。。。
このブログの過去記事にリンクしているネタがあったのでご紹介♪
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
ご感想 Aさま
- 2009/09/30(Wed) -
チーム勇者ひかり セッションを受けてくださった
Aさんのご感想です。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
