- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムライン
- 2009/08/03(Mon) -
NLPの講座も回を重ねていって、本格的なセッション状態になっていっています。
今日は、タイムラインのお話です。
この記事のURL | NLP | CM(7) | ▲ top
自分に『ありがとう』
- 2009/08/04(Tue) -
スピの世界でよく言われる『自分を愛してあげましょう』
そういわれても、どうやるのかよくわからない。。。
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
スエナジョイン「オリジナルパワー」ご感想
- 2009/08/06(Thu) -
オリジナルパワー 二回目ありがとうございました。

まだまだコールイン有効時間ですが、私の唄入れの様子をお知らせしますね。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(33) | ▲ top
鳳凰雲
- 2009/08/07(Fri) -
最近の空は楽しいですねぇ♪
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
スエナジョイン『オリジナルパワー』 第三回募集
- 2009/08/09(Sun) -
ご感想へのお返事が遅くなっています。
ごめんなさいね~。
これからお返事します。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(111) | ▲ top
無駄な事をたくさんやりなさい
- 2009/08/11(Tue) -
あんまりここには日常生活のことは書いていないのですが
今日はちょっと小話を。^^
この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
マロウのお手伝い
- 2009/08/11(Tue) -
マロウが、pyoさんのところで企画中のヒーリングの
お手伝いをしたくて、猛アピール!!

終了しました。ありがとうございました。

【pyoさんのブログからお越しでマロウをご存じない方へ】

マロウとは
バンザイマロウ
マロウのハードな一日
マロウの近況
マロウのお仕事
マロウとマリアさま
マロウと新芽
種まきプロジェクト
この記事のURL | スピリチュアル | CM(13) | ▲ top
エネルピー(NLPの愛称♪)講座を終えて
- 2009/08/12(Wed) -
むひひ♪

講座終了して無事、プラクティショナーになることができました♪
先生のジョッキーへ感想メールを送りましたら、
HPに載せてくれました!
『受講生の声』というところです。
素敵な女性のお写真を超えて(笑)
その次が私の感想です。
青い空と白い雲の写真を貼ってくれています~♪
勇者ひかりと名前を書いてくれています。
よかったらご覧くださいませ~☆

「心につばさを」HP

この記事のURL | NLP | ▲ top
スエナジョイン『オリジナルパワー』第三回ご感想
- 2009/08/13(Thu) -
ご参加ありがとうございました♪

<歌入れの様子、追記しました >
この記事のURL | スピリチュアル | CM(28) | ▲ top
スエナジョイン『オリジナルパワー』最終回 募集
- 2009/08/15(Sat) -
お盆真っ只中、遊びに来てくれてありがとう!

早いものでいよいよ最終回告知です。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(109) | ▲ top
チベット体操とオーラ
- 2009/08/17(Mon) -
お盆明けましたね~~。
みなさま、良いお休みでしたか??
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
見守ること 自分が笑顔でいること
- 2009/08/18(Tue) -
久しぶりにアーシャスネタです。^^

この記事のURL | 虹旅 | CM(3) | ▲ top
手の湿疹とハートチャクラ
- 2009/08/19(Wed) -
ヒーリングの効果って、「ある」とはわかっているものの
どの程度?
と自分でもいまいちしっくりわかっていませんでした。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
スエナジョイン「オリジナルパワー」ご感想
- 2009/08/20(Thu) -
オリジナルパワー最終回 いかがでしたか?

(コールイン対応時間は、8月20日夜10時まで。
 まだ大丈夫だよ~)

この記事のURL | スピリチュアル | CM(40) | ▲ top
オリジナルパワーへの誘導瞑想
- 2009/08/20(Thu) -
この記事は、
スエナジョイン「オリジナルパワー」
を受取ってくださったかた限定の記事となっております。

記事の性質上、限定とさせていただきました。

パスワードでうまく入れないかたがいらしたので
解除しちゃいました。(笑)
気づいた方は、どうぞ、聞いてみてください。^^

※携帯からの閲覧には対応できていません。ごめんなさい。
  PCが使える環境でご利用ください。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(29) | ▲ top
エンジェルリンク ご感想 ねこさん
- 2009/08/20(Thu) -
エンジェルリンクを受けてくれた
mixiでマイミクさんの「ねこさん」が感想をmixiにアップしてくれました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
天使の絵 リベンジ
- 2009/08/24(Mon) -
『あなただけの天使の絵、描きます』
というなにみえ遠足一期生、同期のたみえるがオープンした
ショップ『民絵屋』さんから天使の絵が届きました♪


この記事のURL | 日記 | CM(7) | ▲ top
びっくり☆ & ありがとう!!
- 2009/08/26(Wed) -
最近、FC2ブログの管理画面が変わって
ランキングというものを確認する画面が加わったんです。

ん? と気づいて クリックしてみたら・・・


なんと!!

この記事のURL | 日記 | CM(14) | ▲ top
大感謝祭ヒーリング<追記あり>
- 2009/08/27(Thu) -
前回の記事をうけまして、早速企画してみたいと思います。

題して・・・

『夏の疲れなんて吹き飛ばせ!! 

チーム勇者ひかり!


     大感謝の温泉ヒーリング 』
 


この記事のURL | スピリチュアル | CM(105) | ▲ top
感謝祭 ありがとうございました☆
- 2009/08/29(Sat) -
まだ コールイン対応時間ですが・・・。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(28) | ▲ top
エンジェルリンクのご感想
- 2009/08/29(Sat) -
おかげさまで、細々とエンジェルリンクを伝授させて
いただいています。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
誘導瞑想『リラックスできる場所』
- 2009/08/31(Mon) -
調子に乗って、誘導瞑想第二弾です☆
今回は、どなたでも聞いていただけますので、
チャレンジしてみてくださいね~~。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(31) | ▲ top
| メイン |
