- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウと新芽
- 2009/07/01(Wed) -


この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | ▲ top
種まきプロジェクト ちびっこたちの活躍
- 2009/07/02(Thu) -
種まきの様子です。

マロウの近況
マロウのお仕事
マロウとマリアさま
マロウと新芽
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
がっかりしないでね~~。
- 2009/07/03(Fri) -
よく言われるんです。
「ひかりさん、イメージと違う!!」
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
ご感想  むかむんさん
- 2009/07/03(Fri) -
エンジェルリンク むかむんさんのご感想です♪

mixiに7話にわたって丁寧に書いてくださいました☆
転載させていただきます。
(絵文字がリンクできなかった~~。ごめんよ~~むかむんちゃん)

mixiあるかたは、こちらから。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16091092
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
七夕愛のヒーリング 【ゲリラ開催】
- 2009/07/07(Tue) -
今、突然思い立ちました♪

追記あり
この記事のURL | スピリチュアル | CM(75) | ▲ top
イメージ変えちゃおうゲーム 【NLP】
- 2009/07/08(Wed) -
昨日のピーチのラブキラヒーリング♪
当日のゲリラ開催なのに、たくさんの参加表明
嬉しかったです。ありがとうございます!

今回のヒーリングは、
いつもキラキラで黄金なピーチ姫が
ものすごい大樹で青々とした緑色の葉を
ザザザザーーーザザザザーーと揺らしているのが見えました。
圧倒的生命力。
私もその一部。受けてくださっている方もその一部。
感覚が広がって、光をサンサンと受けながら感じます。

「みんな繋がってる」

文字に書くと陳腐なのですが。。。
私はそれをとても実感できた不思議なヒーリングになりました。
みなさんどうもありがとうございました!

さて、記事もたまっていますので、このまま今日の記事へ。^^

この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
チャミさんところで、光の柱を降ろす会
- 2009/07/09(Thu) -
久しぶりにチャリスガーデンに行ってきました。

イベントとかも顔を出したかったんだけど。。。予定が入ってて。。。

うう・・・がっつり書いたのに・・・・
携帯からアップしようと思ったら変な事になってた。。。
何か書いちゃいけないことでも書いただろうか??(謎)
河童の話だろうか??人形の話だろうか・・・??

書き直すじぇ。。。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
エンジェルリンク 伝授話
- 2009/07/10(Fri) -
おかげさまで、細々ながら伝授をさせていただいておりますぅ~。
本当に楽しいエンジェルリンク
今日はそのお話です。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
in 福島
- 2009/07/14(Tue) -
日曜日に福島のブラッスリー・ラ・セゾンさんへ行ってきました~。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
恋愛相談 兄と弟
- 2009/07/15(Wed) -
pyoさんが書いている白龍物語にアーシャスジュニアたちが登場しています♪

美雨ちゃんを真ん中に、立派な三角関係の出来上がって、
胸キュンしていたときに起こったお話です。

pyoさんがその時のお話をアップしてくれました♪
「社会科見学」 なんくる主婦の年中わーぱぐちより


この記事のURL | 虹旅 | CM(3) | ▲ top
恋愛相談 父 <追記あり>
- 2009/07/16(Thu) -
息子達の恋話・・・アーシャスは知っているのでしょうか?? ^^


この記事のURL | 虹旅 | CM(7) | ▲ top
光と闇 1
- 2009/07/17(Fri) -
私の中に眠っていた、人物が目を覚ました。

(このお話、全て終わって書いております。
 読むのにちょっときつい場合があるかもしれませんが。。。
 それも私自身は乗り越えていますので、ご心配なきよう。
 いつもありがとうございます♪)

この記事のURL | スピリチュアル | CM(7) | ▲ top
光と闇 2
- 2009/07/17(Fri) -
光と闇1のつづきです。

※ 私の中の闇とは、光に対する「影」というような位置づけなので、
  本来、このお話でいう「闇」とは「ネガティブな面・ドロドロした気持ち」
  と表現した方が正しいと思います。
  が・・・適当な言葉がなかったため「闇」と表記しています。
  私自身が感じる「闇」については、また別の記事で書こうと思います。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(9) | ▲ top
スエナジョイン 「愛だよ愛」  追記あり
- 2009/07/18(Sat) -
予告と違いますが・・・。
ゲリラでこちらを一回。
先にやらせてくだされ~~~~☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(112) | ▲ top
光と闇 3
- 2009/07/21(Tue) -
光と闇 1
光と闇 2  の続きです。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
光と闇 4
- 2009/07/22(Wed) -
あー長い連載になっちまったよーーー。
そろそろ終わらせたい~!!

この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
スエナジョイン直前レポート
- 2009/07/22(Wed) -
なんなんですかーーーー!
すごいんですけどーーーー!!
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
光と闇 5 その後
- 2009/07/23(Thu) -
なんとなく光弁天さんと闇弁天さんが融合して・・・・。
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
スエナジョイン「愛だよ愛」ご感想
- 2009/07/23(Thu) -
いかがでしたかぁ??

気がつけばスエナジョインの記事 44 個め。
なんか、天使が守ってくれているようでうれしいね♪
イヒヒ♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(42) | ▲ top
トン トン トン
- 2009/07/24(Fri) -
ノックの音が聞こえませんか?
この記事のURL | スピリチュアル | CM(18) | ▲ top
虹旅 番外編 廻の自己嫌悪
- 2009/07/25(Sat) -
pyoさんのところで径と廻と美雨の三角関係の決着がついたようです。
この記事のURL | 虹旅 | CM(1) | ▲ top
エンジェルリンク Nさんのご感想
- 2009/07/25(Sat) -
先日私が書かせていただいた
エンジェルリンク伝授話
そのNさんよりご感想をいただき、ブログアップを快諾いただきました。

(Nさん、アップが遅くなってごめんね~~)

超、面白いので、是非ご覧くださいね♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
スエナジョイン「オリジナルパワー☆」 募集
- 2009/07/27(Mon) -
息子ギャオが夏休みに入り
リアルの生活を優先させていただいております。
コメントのお返事など遅くなっております。
申し訳ありません。

スエナジョインの告知も遅くなっちゃいましたよ~~。
ごめんなさい。
タイミングが合う人が受けられるものだと思います。
もし、逃しちゃっても、またやりますから♪




今回のテーマは あなたのキラキラな
「オリジナルパワー☆」



この記事のURL | スピリチュアル | CM(109) | ▲ top
立ち位置というか視点というか
- 2009/07/28(Tue) -
実験大好き♪
「ちょっとやってみない??」ってのが最近の口癖(笑)

この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
五感で宝探しゲーム
- 2009/07/29(Wed) -
電車の中や、何かの待ち時間など 暇な時間に是非チャレンジ☆
この記事のURL | NLP | CM(5) | ▲ top
スエナジョイン「オリジナルパワー」ご感想
- 2009/07/30(Thu) -
ご参加ありがとうございます。
まだまだコールイン対応時間ですが・・・。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(46) | ▲ top
スエナジョインⅣシーズン 「オリジナルパワー」募集
- 2009/07/31(Fri) -
土・日が忙しいので今回告知が早いですぅ~。

<追記あり>
この記事のURL | スピリチュアル | CM(114) | ▲ top
| メイン |
