- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラッスリーラ・セゾンさんでの写真展示
- 2009/06/01(Mon) -
昨日日曜日に日帰りで、設営に行ってまいりました~♪

裏話も色々あるのですが・・・。
とりあえず、王道をアップしておきますね!
(つづく・・・にならないように。笑)
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
プロフィール
- 2009/06/01(Mon) -
2011年 うさぎ年 ジャンプアップの一年ですね☆
私を取り巻く環境や、意識も二年前とはずいぶん変わったので
プロフィールを書き換えてみようと思います。


この記事のURL | 日記 | CM(9) | ▲ top
南湖のカッパちゃん
- 2009/06/02(Tue) -
お待たせしました。
カッパちゃんのお話です。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(11) | ▲ top
スエナジョイン 「勇気」 二回目ご感想
- 2009/06/04(Thu) -
まだまだコールイン有効時間内ですが・・。

感想は必須ではありません。
「感想まだ書いていません~~」と恐縮しないでくださいね~。^^
もちろんいただいた感想は喜んで拝見しています♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(30) | ▲ top
サポーターの活躍
- 2009/06/05(Fri) -
今回の写真展示に関しては
サポーターが大活躍☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
スエナジョイン「勇気」三回目募集
- 2009/06/07(Sun) -
スエナジョイン「勇気」 三回目募集します。

--- 追記 ---
スエナジョインは、一回だけ受けても
4回受けてもそれは全て受けてくださるかたの自由です。
各回ごとに募集記事をあげますので、
お手数ですが、その都度お申込み下さいね。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(66) | ▲ top
封印解除 
- 2009/06/08(Mon) -
月花さんの封印解除をモニターで受けました。
その時の様子をmixiからの記事の転載を交えて書きます。
数話連載になっちゃいます。^^
この記事のURL | セッション | CM(3) | ▲ top
封印解除 2  ・・・その前に
- 2009/06/09(Tue) -
月花さんの封印解除をモニターで受けました。
その時の様子をmixiからの記事の転載を交えて書きます。
数話連載になっちゃいます。^^
この記事のURL | セッション | CM(1) | ▲ top
ご感想 Yさま
- 2009/06/09(Tue) -
Yさまは、私の古い友人です。
友人も巻き込んでの(笑) エンジェルリンクです。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
封印解除 3 いよいよ核心
- 2009/06/10(Wed) -
月花さんの封印解除をモニターで受けました。
その時の様子をmixiからの記事の転載を交えて書きます。
数話連載になっちゃいます。^^
この記事のURL | セッション | CM(2) | ▲ top
スエナジョイン「勇気」三回目 ご感想
- 2009/06/11(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが・・。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(32) | ▲ top
封印解除 4 最終回
- 2009/06/12(Fri) -
月花さんの封印解除をモニターで受けました。
いよいよ最終回☆
この記事のURL | セッション | CM(2) | ▲ top
『龍の珠』企画 第二弾!
- 2009/06/13(Sat) -
おまたせしました。
「龍の珠」第二弾です!
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
スエナジョイン 勇気 最終回 募集
- 2009/06/14(Sun) -
スエナジョイン「勇気」 最終回募集します。

スエナジョインは、一回だけ受けても
4回受けてもそれは全て受けてくださるかたの自由です。
各回ごとに募集記事をあげますので、
お手数ですが、その都度お申込み下さいね。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(79) | ▲ top
虹旅物語 近況
- 2009/06/16(Tue) -
ぶっちゃけギブアップしたんです。(笑)
この記事のURL | 虹旅 | CM(2) | ▲ top
虹旅物語 近況 負傷
- 2009/06/17(Wed) -
ここ、書くつもりなかったんですけど・・・。
スエナジョインへの伏線になってしまったので。
笑わないでね。^^
この記事のURL | 虹旅 | CM(5) | ▲ top
スエナジョイン「勇気」最終回 ご感想
- 2009/06/18(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(31) | ▲ top
ピーチ姫の光と音の乱舞
- 2009/06/19(Fri) -
上の影響を受けて負傷したものの
気持ち的にはとっても元気。。。のはずが。。。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
スエナジョイン 『ピーチ姫と音楽会』
- 2009/06/19(Fri) -
さぁ、昨日の記事を受けて・・・。
今回は完全 ヒーリング&チャージのスエナジョンです♪
ただ「楽しい」だけのスエナジョインもたまにはいいよね。^^

単発企画です。
楽しかったら、またやろっか?(*^^*)
この記事のURL | スピリチュアル | CM(85) | ▲ top
NLPプラクティショナーコース受講
- 2009/06/23(Tue) -
いよいよ始まりましたぁ♪
この記事のURL | NLP | CM(3) | ▲ top
虹旅 番外編 リック 「愛」の象徴
- 2009/06/24(Wed) -
私自身が、自分の中で色々な気持ちを整理する時には、
バァーーーッと心の中の対話を書き出す方法があります。

そうして、自分の心の澱(オリ・・・たまったもの)を吐き出した後
リックが大人になってくれました♪
この記事のURL | 虹旅 | CM(5) | ▲ top
スエナジョイン 「ピーチ姫と音楽会」のご感想
- 2009/06/25(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが。

前回のご感想のお返事かけてなくてごめんなさい。
時間を作ってお返事しますので、気長にお待ちくださいませ♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(32) | ▲ top
マロウの近況
- 2009/06/26(Fri) -
日々飛ぶように過ぎていっていませんか・・・?(笑)
今回のお話も既に一月くらい前のお話です。


久々にマロウ登場です♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
マロウのお仕事
- 2009/06/27(Sat) -
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
マロウとマリアさま
- 2009/06/30(Tue) -
マロウのお話続編です。

マロウの近況

マロウのお仕事

この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
| メイン |
