- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感覚を開く
- 2008/11/04(Tue) -
なんだか、理由はわかりませんが、以前より
色々と感じることが出来るレンジが広がってる・・・?
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
『最初の扉』の魔女
- 2008/11/05(Wed) -
ルカさんからもらった素敵な言葉です♪

(最後に追記あり:11/5 17:00)

この記事のURL | スピリチュアル | CM(6) | ▲ top
・・・ということで。
- 2008/11/06(Thu) -
「最初の扉の魔女」ということで
色々と考えてみました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
愛の形
- 2008/11/08(Sat) -
愛の形を見たことがありますか?
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
「勇気の使い方」
- 2008/11/11(Tue) -
ちょっとしたことでも、なかなか出ない勇気ってありますよね?
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
お医者のラファエル
- 2008/11/13(Thu) -
エンジェルリンクをしてもらって、自分自身伝授も行っていますが
実はあまり天使と密に会話はしていません。^^
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
満月フリフリ効果?!
- 2008/11/17(Mon) -
13日は満月でしたね♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
ノンジャッジメントって?
- 2008/11/19(Wed) -

ノンジャッジメント 直訳すると  審判・判断をしない。

ということなんだけど・・・・。
お友達と話をしていて、ノンジャッジメントの話になりました。

私が伝授しているエンジェルリンク
この中のミカエルのエネルギーテーマにもなっている
「ノンジャッジメント」

私は、この「ノンジャッジメント」ってスピの世界に入ってからずっとずっと
わからないでいました。

ノンジャッジメントってなに??って。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
ノンジャッジメントって? 2
- 2008/11/20(Thu) -
昨日の記事なんとなくわかってもらえたようで
ほっとしています。

つづきです。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
無駄な事ってないんだなぁ
- 2008/11/21(Fri) -
まぁね、紆余曲折これでもあったんです。

たくさんの出会いと別れ。

色々経験しました。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
フォト占い
- 2008/11/23(Sun) -
 フォト占い秋冬バージョンアップしました! 


今回、色々なバージョンで楽しんでいただけるように
してみましたので、ご紹介しますね!

心を落ち着けて、聞きたいことを心の中で考えてください。
一日に何度も引いたら混乱するだけですよ(笑)

チョロッと選んでみたい人  フォト占い
フォトは2ページにわたって掲載しております
(ポストカード一枚から購入いただけます)

3枚選んで、チャネリング付  フォトメッセージリーディング

チャネリングして、さらにフォローが欲しい方 
                  フォトリーディングフルサポート

フォトチャネリング体験者の声  ご感想


写真立てなど小物は  小物たち


携帯電話から閲覧希望の方

 携帯電話の閲覧方法上、たくさんの写真を並べてみる
 ということができなくて、申し訳ありません。
 全部で56枚ありますので、好きな番号からでも
 占いの性質を持てるようにしましたので、番号からで
 お楽しみください。

 お探し物は?? → フォト占い へと進んでください。

 携帯の方はこちら
この記事のURL | セッション | CM(6) | ▲ top
「怒り」と向き合う
- 2008/11/25(Tue) -
私は「怒り」の感情が苦手です。
この記事のURL | セッション | CM(7) | ▲ top
怒りを表す
- 2008/11/26(Wed) -
「怒り」シリーズ第二弾
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
怒りを伝える
- 2008/11/27(Thu) -
「怒り」シリーズ第三弾
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
怒りを見つめる
- 2008/11/28(Fri) -
怒りシリーズ・・・ 第四弾
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
| メイン |
