- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たなるスタート
- 2008/08/06(Wed) -
ただいまですぅ~。 帰ってきました。 帰ってきちゃいました(笑)

週明けから、関東地方はものすごいお天気だったみたいですね。

みなさん大丈夫でしたか?
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
結界とミカエル
- 2008/08/07(Thu) -
今回の旅行は、移動せずずっと同じホテルに宿泊しました。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
姿を見せてくれた クルトン
- 2008/08/11(Mon) -
沖縄の旅行中、「なにみえ遠足」以来、
私のパートナーになってくれている、ドラゴン 「クルトン」

そのクルトンが姿を現してくれました♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(10) | ▲ top
脱皮
- 2008/08/12(Tue) -
沖縄から帰ってから、眠くて眠くて仕方がありません。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
私にとっての写真
- 2008/08/15(Fri) -
天使の羽の雲
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
天使の絵
- 2008/08/17(Sun) -
「なにみえ遠足」繋がりで天使の絵をかいていただくことができました。

 画像追記あり
この記事のURL | セッション | CM(6) | ▲ top
ずっと一緒だよ
- 2008/08/18(Mon) -
わ~~い♪ クルトンとこれからも一緒にいることができるようになりました♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
なにみえ遠足 次回募集がでるよ♪
- 2008/08/19(Tue) -
今日、じぇいど♪さんの所をのぞいたら、

次回の遠足募集の件の記事でてました。




この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | ▲ top
旅行中のスピ活用法(笑)
- 2008/08/20(Wed) -
今回の沖縄旅行 今まで手にした情報を色々と役立ててみました(笑)




この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
メッセージ
- 2008/08/21(Thu) -
先日天使の絵を描いてくださったたみえさんの所で紹介していた
メッセージ。

めちゃ 心に響きましたので、ご紹介させていただきますね♪
この記事のURL | 日記 | CM(17) | ▲ top
クライアントさん
- 2008/08/22(Fri) -
えっとね・・。みなさん ご存じないかもしれませんが(笑)

一応、ヒーリングやリーディングをメニューとしてセッション(遠隔)をしているので

私、プロなのです。^^
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
完璧を目指してた
- 2008/08/23(Sat) -
あまり、ここに、自分の心の動きを書いていなかったのですが。

自分のブログなので、書きたい事を書いちゃおうかと。^^


うだうだなので(笑) それに耐えうる方だけどうぞ。^^

この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
雨の話
- 2008/08/25(Mon) -
このところ、変なお天気が続いていますねぇ~~。

東京でも、ドッカン!! とゲリラ豪雨が続いています。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | ▲ top
なにみえ遠足 打ち上げ夏祭り♪ 準備編
- 2008/08/25(Mon) -
8月も終わりに近づき、なにみえ遠足 上級編もそろそろタイムリミット。
そうして、「打ち上げ夏祭り」と題して、大々的なお祭りが決定しました♪
今まで、そして嬉しいことにこれからも守護してくれるドラゴンちゃんへの感謝と
じぇいど♪さんちゅまちゃんに感謝を込めたお祭りです☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
なにみえ遠足 打ち上げ夏祭り♪ 本番編
- 2008/08/25(Mon) -
このお話は、「なにみえ遠足」の夏祭りのお話です。

この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
できることと できないこと
- 2008/08/26(Tue) -
実際、私に、何ができて 何ができないか

な~~んてことを考えていたのですが・・・
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | ▲ top
実験♪ 実験♪
- 2008/08/27(Wed) -
今、すごく やりたいことがあります。

これがどう叶うのか実験をしてみています(笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
魔法の工房☆
- 2008/08/27(Wed) -



魔法の工房☆より 私のためのアロマが届きました♪
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
読書の秋
- 2008/08/29(Fri) -
雨の日々が続いていますね。

みなさんの所は大丈夫ですか?

これ以上、被害が大きくならないように。。。。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
