- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森のイベント終了しました♪
- 2008/06/02(Mon) -
conv0021 450.jpg


雨上がりのすがすがしい森で
この記事のURL | 日記 | ▲ top
ヒーリングのご感想
- 2008/06/03(Tue) -
先日、男爵とピーチ姫のヒーリングを受けてくださった

そらさんが感想を書いてくれました。



ショップのほうに載せましたので、ご興味のある方はどうぞご覧ください♪

そらさんのご感想 男爵編

ピーチ姫編

そらさん、ありがとうございました♪

この記事のURL | セッション | ▲ top
なに見え遠足 ドラゴンと宇宙へ行こう
- 2008/06/04(Wed) -
いま、水面下であるイベントが開催されておりまして・・・。

知る人ぞ知る・・・というやつなのですが。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
本当の気持ち
- 2008/06/05(Thu) -
自分の事なのに、自分の気持ちがわかっていないときって

けっこうあります。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
スポットライト
- 2008/06/06(Fri) -
6月になりましたね~~。


はっ☆ もう6日じゃん・・・。

てな具合に時が過ぎていくのがものすごいですね。

一週間が3日くらいに感じます(笑)
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
楽しい「なにみえ遠足」
- 2008/06/09(Mon) -
とっても楽しみにしていた 「何が見えてる」企画「なにみえ遠足」に参加してきました☆

すごい すごかったぁ~~。たのしかったぁ~~♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
なにみえ遠足は後ろもワクワク
- 2008/06/11(Wed) -
なにみえ遠足

思わず、男爵がお見送りをしてくれたことは「遠足の感想記事」で書きましたが、

それ以前にも、後ろもワクワクしていたみたいなんです(笑)

協力体制ばっちりでした☆
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
晶☆さんの「龍のお茶会」
- 2008/06/12(Thu) -
先日、チャリスガーデン晶☆さん主催の「お茶会」にお邪魔してきました♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
てめぇ~~! 生意気な口きいてんなぁ!
- 2008/06/13(Fri) -
TVとかではよく聞く言葉ですけど、私に向かって言われたのははじめてで

びっくりしちゃいました。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
男爵とのたわいもない会話
- 2008/06/14(Sat) -
今日は良いお天気ですぅ~~~♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
発酵玄米のお茶会
- 2008/06/17(Tue) -
先日、チャミさん主催の

「酵素玄米」のお昼をいただく お茶会に出席してきました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
職人気質の守護天使くん
- 2008/06/18(Wed) -
スピの世界に入って、自分のサポーターを確認して以来

実生活の中で、後ろのサポーターズにフォローを頼むことが多くなりました。

みんなそれはそれは献身的に色々と手配をしてくれるのです。

本当にありがたいことです。



がっ。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ちまちまとお引越し
- 2008/06/19(Thu) -
ちまちまと 楽天よりお引越ししております。

お引越し記念として何かやりたいなぁ~~と思っていて


この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
男爵の意外な特技
- 2008/06/19(Thu) -
あれから、まだ後ろと会議をしております(笑)

追記あり。 男爵の歌声に似た音を奏でるやつの画像アップしました。
この記事のURL | スピリチュアル | CM(23) | ▲ top
寄り道好き
- 2008/06/21(Sat) -
先日、月花さんのセッションを受けました。
この記事のURL | セッション | CM(0) | ▲ top
エンジェルリンクのご感想
- 2008/06/22(Sun) -
以前エンジェルリンクを受けてくださったmariさんが、ご自分のブログに記事を書いてくださいました♪


リンクまでの遠い道のり
伝授前
天使からのプレゼント
天使からのプレゼント2


エンジェルリンクって何?? と思った方はこちら エンジェルリンク

あなたもエンジェルと仲良しになってみませんか? ^^



この記事のURL | セッション | ▲ top
フォトメッセージ モニター募集
- 2008/06/22(Sun) -
------モニターの受付は終了しました 

          ありがとうございました---------



私の後ろにサポートについてくれている「モモちゃん」

全面バックアップの元、作ってみた 「フォトメッセージ」
この記事のURL | セッション | CM(15) | ▲ top
「包帯クラブ」
- 2008/06/23(Mon) -
「包帯クラブ」を見ました。

DVDで。 これが・・・心に残ったなぁ~。
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
大感謝祭
- 2008/06/23(Mon) -
----このイベントは終了いたしました。-----


ありがとうの気持ちを込めた「大感謝祭」 詳細お知らせします♪

今後、無料一斉ヒーリングがあるのかどうか・・・ご質問がありました。
今の所、その予定はありません。
少しでも受けてみたいなぁ~と思う方は、今回名乗りを上げてくださいませ♪^^
この記事のURL | スピリチュアル | CM(72) | ▲ top
レインボーシード(虹の種) 誕生秘話
- 2008/06/25(Wed) -
いや・・秘話でもなんでもないんですけどね(笑)

ちょっとかっこいいので使ってみました。「秘話」 ^^

どうして、レインボーシードをプレゼントすることになったのか

お話してみようと思います♪






この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
大感謝祭を上手に受けるコツ
- 2008/06/26(Thu) -
今回、「大感謝祭」をお申し込みくださった方々へ

ヒーリングを受ける時の、ちょっとしたコツをお話します。^^
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
いよいよ祭りだぁ~~☆
- 2008/06/27(Fri) -
いよいよ当日です。

あ~~ 武者震い☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
大感謝です♪ありがとうございました☆
- 2008/06/28(Sat) -
みなさま、大感謝祭いかがだったでしょうか?

本当にありがとうございました!

わたくし、勇者ひかりも、サポーターズも、

みなさまへ感謝の気持ちを表したいという想いからはじめたことですが

とても楽しませていただきました

(まだ、コールインしていない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

ネタバレ(笑)あり。ヒーリングを受けた後に読むことをオススメします。)


この記事のURL | スピリチュアル | CM(25) | ▲ top
レインボーシードの育て方
- 2008/06/28(Sat) -
みなさま、大感謝祭 いかがだったでしょうか?

無事にみなさまのもとへ レインボーシードをお届けできました。



あなたのレインボーシードはどんな子でしたか?

コメントはこの記事におねがいします♪

この記事のURL | スピリチュアル | CM(33) | TB(1) | ▲ top
月花さんのNLPセッション
- 2008/06/29(Sun) -
さてさて・・・お祭りの興奮さめやらぬ私ですが・・。

通常更新に戻っていきたいと思います。

先日月花さんの「NLPセッション」なるものを受けました。
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
| メイン |
