- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月花さんのレイキヒーリング
- 2008/05/01(Thu) -
少し前になりますが、「天使とお茶会」などでお世話になっている
月花さんのヒーリングを受けました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
お知らせ♪
- 2008/05/02(Fri) -
本日  5月2日よりネットショップ ハピネスツリーを

リニューアルオープンいたします♪

ヒーリング・リーディング・エンジェルリンク・雑貨を取り扱っていきます。

もしよかったら覗いてみてくださいねぇ~~!

お待ちしております


えっと・・・携帯電話からも閲覧可能なのですが、正直、上手にできているかどうか

自信がありません。

できれば、パソコンから閲覧ください。

もちろん、携帯で内容がわかるわぁ~~♪ という方は携帯からもお申込みいただけます。

携帯にうとくてごめんなさ~~いっ!!







 なお、今後、ハピネスツリーのことに関しては
   ショップの「店長日記」というところでつらつらと書いていきたいと思います。
   よかったらそちらも合わせてご覧くださいねぇ~~♪
この記事のURL | 日記 | ▲ top
遠出の多いこの季節
- 2008/05/03(Sat) -
かねてより、薄々は感じていたのですが

私は、日常生活の小さな事から、大きなことまでサポーターズに

頼りまくりです。^^

この記事のURL | 日記 | ▲ top
スピリチュアル実践
- 2008/05/05(Mon) -
ポピー



GWを利用して、久しぶりに従姉妹のお姉ちゃんに会いました。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
チャミさんちのイベント
- 2008/05/06(Tue) -
GW最終日の今日、チャミさんのイベントへ出かけてきましたぁ♪

今日、私がやってもらったのは「石起こし」。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チャミさんちのイベント2
- 2008/05/07(Wed) -
前回の続きです。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
- 2008/05/08(Thu) -
先日チャミさんちで起こしてもらったこの子。

utyuu.jpg

家に持って帰ってさっそく枕元に。

ところが・・・。

すごいんです。エネルギーが!!
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
びっくりな同居人
- 2008/05/09(Fri) -
でっかい水晶・・・もといジャーメインにある六角形。
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
月花さんの天使とお茶会 第五夜 その一
- 2008/05/09(Fri) -
月花さんの天使とお茶会 第5夜です。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
- 2008/05/11(Sun) -
こんにちは! 外は冷たい雨です。

今日は、家で、イベントの準備をしています♪

実は、私、来る5月末に、あるイベントへ参加します☆


イベントといっても、スピリチュアルなイベントではないのですが・・・。





そのイベントとは。。。。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
月花さんの天使とお茶会 第五夜 その二
- 2008/05/13(Tue) -
コニーは、竜を助けてくれって言ってた・・・でも・・でも・・・

私にそんな力などない。

コニーがそばにいないなんて・・・私をかばって死んじゃうなんて・・・。

もうどこにも力が残っていない。。。。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
- 2008/05/13(Tue) -
月花さんの天使とお茶会 第6夜です。

今までのお茶会はこちらからどうぞ。全てを遡って読むことができます。

興味のない方はスルーでどうぞ。^^
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
月花さんの天使とお茶会 第六夜
- 2008/05/13(Tue) -
月花さんの天使とお茶会 第7夜です。

今までのお茶会はこちらからどうぞ。全てを遡って読むことができます。

興味のない方はスルーでどうぞ。^^
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー
- 2008/05/14(Wed) -
チャミさんの所の「気づきのエネルギー」に参加しています。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルリンクご感想
- 2008/05/14(Wed) -
先日エンジェルリンクを受けてくださったwakabaさん

ご自身のブログに感想をつづってくださっています。


とっても楽しい伝授だったので、興味のある方は覗いてみてください♪

エンジェルリンク

エンジェルリンク2

エンジェルリンク 3

エンジェルリンク 4

wakabaさん ありがとうございます

エンジェルリンクのお申込みはこちらへ






この記事のURL | ハピネスツリー | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー
- 2008/05/15(Thu) -
チャミさんの所の「気づきのエネルギー」に参加しています。
(募集は締め切っています。
 モニターなので、今後これがメニューになるかどうかは微妙だと思われます。)

現在進行形のため、連載予定です。^^
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー 3
- 2008/05/16(Fri) -
チャミさんの気づきのエネルギー3日目。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ふと我に返る
- 2008/05/16(Fri) -
ただいま、チャミさんによる「気づきのエネルギー」についての連載中ですが・・・。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー 4
- 2008/05/17(Sat) -
チャミエルはニコッとして言った。

「そうですね。近況報告してもよさそうですね。」
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
サポーターズの無償の愛
- 2008/05/19(Mon) -

DSCF8938.JPG






先日、chankさんがコメントで

>見えると楽しいだろうなぁと思う反面、

>自分の汚い部分も見られているのだと思うと怖い気もします。


そう書いてくださいました。


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
チャミさんの気づきのエネルギー 5
- 2008/05/20(Tue) -
前回の続きです。


龍になって、風を切っている私は、そのまま高く高く・・・高く高く・・・

気がついたら宇宙にまで来ていました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
- 2008/05/21(Wed) -
先日、ブログお友達のchikaさんと電話でお話しする機会がありました。

なかなか面白かったので書いてみようと思います。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
エンジェルリンクのご感想
- 2008/05/22(Thu) -
wakabaさんがエンジェルリンクのご感想を書き上げてくださいました♪

ご感想

丁寧に書いていただきました。

本当にありがとうございます



エンジェルリンクのお申込みはこちらへ



この記事のURL | ハピネスツリー | ▲ top
繋がりやすい?
- 2008/05/22(Thu) -
私はスピリチュアルの変化の速度が妙に速いです。

他の方からもよく言われます。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
男爵のヒーリングのご感想
- 2008/05/23(Fri) -
先日、私のショップ、「ハピネスツリー」より男爵のヒーリングをお申し込みいただいた

みんとさんより、感想をいただきました♪

とっても素敵な感想で、男爵との楽しい時間を過ごしていただけたようで

嬉しいです



みんとさんありがとうございました


みんとさんのご感想

(ショップへのリンクです。嫌な方はクリックしないでくださいね。^^)
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ニャ~ゴ ニャ~ゴ ニャ~ゴ
- 2008/05/23(Fri) -
職場の近くに、いつも紐をつけられてお散歩している猫がいます。

チャトラの猫ちゃんです。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
妄想と恐怖
- 2008/05/26(Mon) -
月曜の朝から、本当はさわやかにいきたいのですが・・・。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
信じる強さ
- 2008/05/26(Mon) -
なにがどうなって

「妄想かも」と思ったのか その辺のことはよくわからなくて

急に「全てが妄想だったらどうしよう」って思考が入り込んできました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
イベント準備
- 2008/05/27(Tue) -
今週末に迫ったイベントの準備に追われております。

どうやらお天気も上々の予報でラッキ~~☆

この記事のURL | 日記 | ▲ top
わ~~い♪ 初ブレス☆
- 2008/05/28(Wed) -
今回、makiさんにオーダーブレスを作ってもらっちゃいましたぁ♪

この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン | 次ページ
