- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決心
- 2008/04/01(Tue) -
急に思い立ってしまいました!

私にしては非常に重大な決心です。


お仕事やめます。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エイプリルフールとサポーターズ
- 2008/04/02(Wed) -
前回のエイプリールフール うそつき記事

みなさん、だましてごめんね~~~!!

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
守護天使くんに説教されました
- 2008/04/03(Thu) -
誰にでも「守護天使」はついている。


そうゆう風に言われていますよね。
じゃぁ、世間一般でいう、悪い人。
人を傷つけたり、物を奪ったり。。。そうゆう人にも守護天使はいるの?
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
桜の舞
- 2008/04/04(Fri) -
仕事で用があって外に出ました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
守護天使とサポーターの違いって?
- 2008/04/05(Sat) -
先日、ふとしたことから、毎週火曜日のヒーリングでお世話になっている
さつきのひかりさんから質問を受けました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
母がおもしろい
- 2008/04/07(Mon) -
うちの母親、この親にしてこの子あり。という感じで

なんでもすぐ「その気」になります。(笑)

この記事のURL | 日記 | ▲ top
今日の雨
- 2008/04/08(Tue) -
こんにちは~。

東京はものすごい暴風雨になっています。

この雨・・・。

なんか、あんまりいい感じがしないんですけど・・・。

そんな風に感じる方はいらっしゃいますかね??

この記事のURL | 日記 | ▲ top
何故じゃぁ~? トロトロお風呂。
- 2008/04/09(Wed) -
昨日はちょっとスペシャルな夜だったので

早めにお風呂タイム♪

この記事のURL | 日記 | ▲ top
- 2008/04/10(Thu) -
昨日の記事のトロトロ風呂の感想を聞いてみました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリングの感想
- 2008/04/10(Thu) -
いつもお世話になりっぱなしのさつきのひかりさんのヒーリングがありました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
桃の花とモモちゃんと、ピーチ
- 2008/04/15(Tue) -
もも.jpg


先日、お友達と「桃源郷」の山梨の桃のお花見に行きました♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
オーダーアート
- 2008/04/16(Wed) -
私のシンボル


この絵、いつも遊びに来てくれる、プロのヒーリングアーティストのハーウィーさん

オーダーして書いてもらいました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チャミさんちでエネルギーワーク
- 2008/04/18(Fri) -
先日、チャミさんの所で、エネルギーワークを受けてきました♪

結界の張り方とか、チャネリングの場の設定とか。
そうゆうのを教えてもらえるワークです。
これ、前から受けたくて、でも、なかなかタイミングが合わなくて
ようやく実現したのです♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ゆずライブで浄化
- 2008/04/20(Sun) -
ゆずのライブに参戦(ってゆずっこは言うんです。笑)してきました☆

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
- 2008/04/21(Mon) -
ゆずライブを口実に 会いに行ったお友達「すみれちゃん」

この方、オーラソーマをしてくれるセラピストさんなのです♪

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ピーチのヒーリング
- 2008/04/22(Tue) -
すみれちゃんと、私は、スピでも系統が違います(笑)

私は完全にエネルギー系ですが、すみれちゃんはエネルギー系には

興味がありません。 

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
カミングアウト
- 2008/04/23(Wed) -
「実はね・・・・」

彼女はゆっくり話し始めた。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵の石
- 2008/04/24(Thu) -
「男爵の石」を見つけちゃいました☆

どこで?? て お店です♪ ^^

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルリンクのご感想 Mさん
- 2008/04/24(Thu) -
実は、水面下でお申込みいただいていた

エンジェルリンク。

伝授を終わったMさんがブログに感想を書いてくれました♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
マスコットボーイ
- 2008/04/25(Fri) -

tera

マスコットボーイ 「テラ」くんです☆

この記事のURL | ハピネスツリー | ▲ top
初! 対面セッション
- 2008/04/28(Mon) -
色々書きたいことはあるのですが・・・なかなか時間が取れません(泣)






週末に行って来た 「ゆず」のライブではステージがコの字型になっていました。
その先まで出てきてくれたら・・・

きゃぁ~~~

前から二番目♪
この記事のURL | セッション | ▲ top
はじめてのマクロビ体験
- 2008/04/29(Tue) -
この頃、記事への登場回数の多いお友達
すみれちゃんは最近マクロビオティックをはじめて、玄米食を食べています。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
ふーーむ。
- 2008/04/30(Wed) -
conv0015.jpg




みなさま GWいかがお過ごしですか??
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
