- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リーディングとチャネリングの違い
- 2008/03/04(Tue) -
昨日の記事の「甥っ子の後ろの方」なんですけど・・・。

よく考えてみたら、あれは「リーディング」ですよね

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵のいうことにゃ
- 2008/03/05(Wed) -
毎日楽しくサポーターズとのコミュニケーションを楽しんでおります

その中でも異色で強烈キャラの「男爵」

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
妙なサポーターズ
- 2008/03/06(Thu) -
男爵のお話の途中ですが・・・

なんか どうしても 妙なので、書いちゃいます☆
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵のいうことにゃ 2
- 2008/03/07(Fri) -
私が話せば話すほど、男爵の人気が急上昇!!
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
楽しいレイキ伝授
- 2008/03/09(Sun) -
私もとうとう「レイキ」の伝授を受けました♪

とっても濃~~~~~い 一日で、おもしろくておもしろくて
エネルギーのジェットコースターのような一日になりました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
楽しいレイキ伝授
- 2008/03/10(Mon) -
お昼休憩の時、超楽しかったし、びっくりすることが起こりました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵と水晶
- 2008/03/11(Tue) -
※ 調子に乗って色々と書いております。 このお話たち、わたしにとって嘘は
  ひとつもないのですが、「おとぎ話」と楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪
  本当かどうか・・・そこは私にとっては必要ありません。
  もらったメッセージをどう生かすか。そこにかかっていると思うんです。



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
サポーターズ
- 2008/03/12(Wed) -
サポーターズと話すのが 楽しくて♪

石と話すのが楽しくて♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
サポーターの強力タッグ
- 2008/03/13(Thu) -
スピ話を なかなかリアル友とできないでいたのですが

最近 カミングアウトなるものをするようになってきました。

それほど、スピが自分の生活の一部になりつつあるようです♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
私の守護天使君
- 2008/03/14(Fri) -
なんかね・・・

ふと気がついたんですけど。

私の守護天使君、成長しているみたいなんです。

そんなことってあるんですかぁ??
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
- 2008/03/14(Fri) -
梅の精

私、写真が趣味で、いつもカメラを持ち歩いて
ふらふらしております。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
サポーターの声を拾うコツ 私の場合
- 2008/03/17(Mon) -
このところ
「私はあまり上手にサポーターたちと会話ができないんです」
というご相談がちらほら。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
レイキの一番嬉しい使い方
- 2008/03/18(Tue) -
週末はあんまり良いお天気なので、
おばあちゃんに梅を見せてあげたくて先日の記事
の場所へ一緒に見に行ってきました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリング観想
- 2008/03/19(Wed) -
昨日はさつきのひかりさんのヒーリングでした。

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルリンクはじめます
- 2008/03/20(Thu) -
突然ですが(笑)

みなさん、エンジェルリンクってご存知でしょうか?

エンジェルとのしっかりした絆を結ぶためのアチューメント(伝授)です。

私が、エンジェルたちとあなたをしっかりと繋ぐお手伝いをします♪


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
銀河ノート 13の月の暦
- 2008/03/21(Fri) -
ちょっと前のキーワード 「時間」

そして、「13の月の暦」にたどり着きました。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
- 2008/03/23(Sun) -
とっても、充実した週末を過ごしていて

書きたいことが山のようにあるのですが・・・・

時間がないのでひとつ 爆笑した話。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
男爵UFOを呼ぶ の巻
- 2008/03/23(Sun) -
週末はチャリス・ガーデンのチャミエルさんの所でお茶会でした♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵UFOを呼ぶ の巻き 2
- 2008/03/24(Mon) -
「前回」からの続きです。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
サポーターズからの愛のハグハグ
- 2008/03/26(Wed) -
昨日は恒例のさつきのひかりさんの火曜日のヒーリングでした。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
レメディに出会った~(ウルルン調)
- 2008/03/27(Thu) -
先日、新しい出会いがまたありました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
キリ番ゲットプレゼント ピーチ姫ヒーリング
- 2008/03/28(Fri) -
先日のキリ番ゲットプレゼント企画で、10000番を見事にゲットした
ハーウィーさんが感想をくださいました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
びっくり!エネルギーケーキ☆
- 2008/03/29(Sat) -
先日 甥っ子のお誕生日会がありました

そうゆう時には、だいたい私がケーキを焼きます。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
月花さんの「天使とお茶会 第4夜」
- 2008/03/29(Sat) -
これはイメージワークです。月花さんが企画してくれています。
「天使とお茶会 第四夜」

私のこれまでの「お茶会の様子」
「第一夜」
「第二夜」
「第二夜 つづき」
「第三夜」
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
防御しよう!
- 2008/03/31(Mon) -
リアルの友達にスピの事をカミングアウトしている今日この頃。

そうすると、面白いことに、みんな連鎖していく感じがするんです(笑)
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
